今日はありがとうございました☆
中村優です。

二ヶ月ぶりのららぽーと富士見てのイベント!

あいにくのお天気でしたが😨

急遽!!
屋内のホールでイベントができることになり
トーク&ファッションショーという
なかなかレアなイベントをすることが出来ました💫👏🏻

天気悪かったのに
会場いっぱいの人!人!人!!!!
たくさんの方が来てくださって
本当に嬉しかったです😳💗

今日のMCは栗本柚希ちゃんと斉藤夏鈴ちゃんでした\(^o^)/

トークテーマは「オリジナルひみつ道具!」

みんな個性的で面白かったです!

私は、いつも洋服も髪型も悩むから
智子ちゃんの変身クローゼットが欲しいかな〜!

私は雨をはじく透明スーツを提案しました✋🏻

3Bjunior公式Twitterで、スケッチブックと共に写真が載るのでチェックしてみてね🐥👏🏻


そしてファッションショー🙈💓
テーマは「雨の日のデート服」

ファッションショーやるって聞いたのが
昨日の夜だったんだけど

昨日イベントの帰りに、ららぽーと豊洲で
ちょうど傘を買ってたんです😳

なのでその傘も持って

なんちゃって制服でコーディネートしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ゆうのテーマは放課後デートです♡笑

たい焼き食べて〜
図書館で勉強するのだ⊂(^ω^ )⊃

{42C61DFC-D14D-4B2E-8392-F48FD18DED8A}

{793B05AE-11FC-4278-BBC1-2B4F1EBD1E77}




3Bのみんなに制服似合うって言われて
すごく嬉しかった中村です。照

写真撮ってくださって
ありがとうございました😂

拡散お願いします♡

{F54D6086-0062-48A5-B30C-C18858B9A2AA}


(あ、そういえばRain流れててすごくテンション上がった、私の大好きな映画の主題歌☺️)


来週末は山野ホールで定例公演

スリービーホラーショーです👻


今年のハロウィンはひと味違う!?

いやふた味、三味違う3Bが見れちゃうかも!

お楽しみに🐥✋🏻

{F5FA0D83-0B1C-4D75-ABAD-58FB560BAC36}


昨日の陽菜🐥🐥🐥🐥


雨でライブができなくても
みなさん来てくれてありがとう!
1回1回のイベントを大切にして
毎回、来てよかったなって思ってもらえるように頑張ります💪🏻

体調に気をつけて
週末会いましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日はネギ鍋だった
中村優でした!🐥


追記🙌🏻
いぎなり東北産の花怜ちゃんお誕生日おめでとう♡
{3FB7DB90-E498-42DB-9387-AE185EC04A86}



ずっと大好きです♡