<<#princess girl>>
💖hikaru ohira オオヒラヒカル
👑(age15)2002.7.23 
🌷stardustpromotion 
☁️3Bjunior スリービージュニア
🌎MJ7 マジェスティックセブン 
💒welcome to pikapikaland



ぴかぴからんどからこんばんわ🖐🏻🌙🌙


昨日は2個ブログ更新したよ~💬

いいね👍🏻コメント✏

ありがとうございます!!


🦄🌷💒🎀💗🏩🎀

大平ひかる

ひっかです💓💓




☁️未来科学の3Bjunior☁️

@ららぽーと富士見さん

ありがとうございました!!🤗



昨日につづき、

歌って踊ることはできなかったけど

トークショーありがとうございました!!💗



寒くて雨のなか来てくださった方💕

ビーム送ってくださった方💕

ありがとうございました😋





きょうは!!!

なんとなんと!!!⭐️

ファッションショーもありました!👗

ひっか、ファッションだいすきだから

すっごく嬉しかったです💕



昨日もすこしだけだったけど、

🌈TGC(東京ガールズコレクション)

配信でみてたからね、

TGCにでてる気分だったよっ😁笑



浴衣ファッションショーとかあったけど

私服のファッションショーは、

はじめてだったよね??😉💓💓


西武園ゆうえんちでの

☁️定例公演☁️のときは、

私服ライブよくあったけど、
最近はブログとかでの私服だけ
だったからすごく嬉しかったな💜💜💜



ドレスコード➡️雨の日のデート☔
みんなもデート服で来てくれたかな??❤


#hikka's fashion #👗

{39495710-B21A-4E25-AA8B-B4B699AEC67B}



🌷サロペット👉🏻bubbles
🌷トップス👉🏻redyazel
🌷シューズ👉🏻bubbles
🌷バッグ👉🏻guess

{39FDBC0B-8270-4033-B42B-BA93C8C308C0}

{B9DA937A-5250-4FA9-B782-0493A202D824}

{AA38A98B-199E-45D1-B839-9101BF1541C4}




ブラックのトップスは、

透け感があってすこしセクシーで

おとなっぽく⭐️ 


サロペットは、ピンク!!!!!💗

でぴかぴかだからね🦄

ひっかの女の子らしくて

アイドルアイドルなかんじを

だしてみたよ!!💗💜💗💜


ひっかの今回のポイントはシューズ!🌷

ブラックのヒールのぴかぴか!⭐️

ひっかの勝手なイメージだとね、

アリアナ•グランデさん❤️

が履いてそうなシューズかなぁ💬💬



かみのけは、ハーフツインだよ💗💗💗




ひっか、ひっかのケータイで、

全身の写真とってなかったぁ😢‪‪💦‬‪‪💦‬


だから!みんながとってくれた

かわいいひっかの写真をたくさん


💖#ひっかと雨の日のデートなう💖

って(かわいいのだけね)拡散してね💕



みんな、ひっかとデートしたくなった?💗



今日みたいに、ファッションショー

これからもたくさんやりたいなぁ💭




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




私服でのみんなとの写真💗


{822C5962-BFBE-49B9-A84F-B04541DE4051}

{0F1FE81D-A77E-42BF-825E-1C0ADD1FB7F6}

{B6747603-0462-48AA-96B4-B5AE08221AC7}




のんちゃん❤️あおちゃん💙
もえちゃん💚くりちゃん💛
しほちゃん💛あおちゃん💙
のんちゃん❤️ゆづちゃん💜
ろんちゃん💗そーちゃん💛





🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




トークショーの衣装💙





{0EC7FD97-9B48-4CA6-8FDA-95719218F593}




りんちゃん❤️ろんちゃん💗
あおちゃん💙もえちゃん💚
ちゃんゆう❤️ゆづちゃん💜
あおちゃん💙ひかちゃん💗




あ! みんな、今日はひっかのかみのけ

もちろん魅てくれたよね??💓

ひっか発案のひみつ道具✌🏻️

💖ひっかのメロメロ
スーパーブレスレット💖

(ひっかがひょいってすると)😋

(みんながメロメロになる)🤗

(すっごいブレスレット)🙃

をひっか使ったから、

みんなひっかにメロメロだったと思うし

いつも以上にひっかのこと

魅てくれたと思うから

気づいてくれたよね~💓



ちょっとの変化に気づいてもらえたら

すっごくうれしいんだよ💗💗💗




特典会もありがとうございました💕

お話たくさんできて、うれしかった!!


昨日もだったけど、

お見送り会もできてよかった!!💕

直接、「ありがとう💓」を

伝えられるってほんとうに

ステキなことだとおもうな💗


みなさん、

本当にありがとうございます💓

🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




🍎秋のスケジュール

10.28☁️3Bjunior第29回定例公演
HALLOWEEN SHOW👻

11.3🚀💜3Bjunior秋の収穫祭Ⅱ
11.3🍃H.I.P.presents GIG TAKAHASHI

11.5☁️3Bjunior秋の収穫祭Ⅲ

11.19☁️3Bjunior秋の収穫祭Ⅳ



11.5は、今日と昨日でできなかった、

☁️未来科学の3Bjunior☁️

おたのしみにね!!💕


そしてそして!!

来週末は、Halloween👻Live!!!

すっごく楽しみにしててね💖


みんなの仮装もたのしみだなぁ😆

ぜひぜひ思いっきり仮装してきてね!!💗



またつぎのブログでね~🙌🏻


今日と昨日と2日間🍬🍬

お天気は崩れちゃったけど、

みんなと会えたから、

すっごく楽しかったし幸せな

happyなじかんでした🕐💕


本当にありがとう💓

ゆっくり休んでまたつぎの土曜日

会いに来てね💗


#おしえてひっかちゃん

はつぎのブログで~✉️



prittest👑princess


have a hikkaday🌷