こんにちは🙌

テスト終わりました中村優です!



前回のブログの浴衣祭りが好評で嬉しい♡

ツアーの時の浴衣の写真も載せてないのあるので

今日も最後に載せたいと思います😉



いやーそれにしても


テスト期間ってなんであんなにやりたいことが増えるんだろう!!ふしぎ!!


衣替えにお部屋の片付け

それに今は、博物館とか美術館に行きたい!

とても!


日本史の勉強してると、文化のところで仏像とか絵とかいっぱい習うからかな?

前より興味を持てるようになった(っ ॑꒳ ॑c)!

勉強の息抜きに国立博物館でも行こうかな~なんて思ってます!


あと、今年も東京モーターショーの季節ですね☺️

これはお父さんと行く約束しました楽しみです😉



それではそろそろ浴衣祭りvol.2をお届け♡


{E2148059-AF01-4AA9-B4BA-F68C943D40DD}

{A99AA4BF-B28B-4570-BEC0-46385AB58CB6}

{3C5C1954-898F-494C-B19D-49C70ED72DAC}

{D886E88D-F2C8-4D27-8198-50975FE92580}

{E134F971-7D7E-48E6-81E3-E1C86F8D3FC7}

{B4CC310F-5292-4F55-ADA6-DE8DF93F7828}




載せたことある写真あったらごめんね💦

次浴衣着るなら何色がいいかなー??(*'ω'*)



明日は

22日(日)ららぽーと富士見


3Bjuniorイベントやります🎊🎉


すごく楽しみです\( ´ω` )/


観覧無料のフリーライブなので

是非!遊びに来てください☺️


それでは、また明日会いましょう✋🏻😙

中村優でした!