💗大平ひかる(ひっか)💗
hikaru ohira(HIKKA)
☁️3Bjunior スリービージュニア
🌎MJ7 マジェスティックセブン no.3
👑2002.7.23(age15) princess girl!!!




ひっかです💗

ひっかブログを読んでくれて!
いいね👍🏻 コメント📝
ありがとうございます!!😍


ひっかはね、
週明けからテスト💦💦

だけどね~💗

お部屋を模様替えっていうか、
🌈mini改装計画🌈
を実行中です!!



👆🏻
たぶん完成するの、
テスト後だと思う...💜


もともとまっしろのお部屋で
インテリアも白ばっかりで
白いおへやだったのね!

👻☁️🍼🏳👟

それがいまではね、
もうね、
すっごくね、
カラフルだよ!!

🌈👗🦄🌷🌤🍭🏳️‍🌈


はやく完成したいな~❤️



ひっかの週末はね!!
すごいよ!

✏️study weekend.

ってなかんじでね、
お勉強ばっかりしてるんだけどね、
やっぱりケータイ触っちゃう~笑笑

いまも、お勉強の休憩中🍃

だけどね!
いきぬきに、
アサイーたべたりしたよ🍴⭐️⭐️

がんばってる時のあまいもの
ってすっごくおいしい🌷

まいにち、ランチはアサイーにしよっ

って言ったら、
ママに え~!!  っていわれた!笑😇

👆🏻これきのうのお話ね!

さっき、ママがアサイーボウル
買ってきてくれたの!!笑

2日連続おんなじおみせの
アサイーたべちゃった💜笑

きのうはおっきいので
きょうはちっちゃいの!!
よるだからね~🌙




あ~!  テストがんばろっと!!💗


ひっかね、
"書いて書いて"
おぼえる主義っていうか、
書くことがすきだから、
勉強するときに、
ムダに書いておぼえるのね、笑

だから、机まわりが紙でいっぱい💛

書くことってたのしいね!!

すごく頭いい気分になれちゃうの!

わかる?😆💚💙💜



ちょっと、何言ってるか
ひっかでもわかんなくなってきちゃった
から

しゃしんのせるね📸💞

にほんごって難しいな~笑笑



{AF8CC41C-374F-41E5-9CE4-17A2BA430EA6}




ユニコーン🌈🦄💖💜





{DF7D827A-4865-4B8F-928A-17965543FF13}

{200CD874-D2F8-4C52-9D1A-038848F9659E}






🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




🌙🌙🌙October

{036B503B-D5B2-4257-A703-93FC535C841A}



うらん師匠🐼happy birthday🐼

うらんちゃんがいつも
鈍感パワーで💗
マジェスティックセブンを包んでくれてます!💕
今はね、ひっか達が
うらんちゃんの分もがんばるからね!
うらんちゃんのこと待ってるよ💗
マジェスティックセブンには師匠がいなくちゃ!!🐼


{5474466A-DDCC-4370-9E2B-FF065DB3961C}



順番前後しちゃったけど💦💦

さくちゃん❤️happy birthday❤️

さくちゃんは、ひっかより歳下だけど、
ぜんぜんひっかよりもオトナで!!
すごいなぁって思うこといっぱい💭
マジェスティックセブン&さくちゃん 
でのライブもあったよね💞
この写真みておもったんだけど、
反転すると、さくひかは、
さくちゃんが左でひっかが右
が 立ち位置だね!笑❤️



くりりんはひとつまえのブログ💛

りんちゃんはもうすぐだね❤️


10月うまれの⭐️
さくちゃん くりりん
うらん師匠 りんちゃん
おめでとう💗💗💗



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



🍎秋のスケジュール

10.21☁️未来科学の3Bjunior

10.22☁️未来科学の3Bjunior

10.28☁️3Bjunior第29回定例公演
HALLOWEEN SHOW👻

11.3🚀💜3Bjunior秋の収穫祭Ⅱ
11.3🍃H.I.P.presents GIG TAKAHASHI

11.5☁️3Bjunior秋の収穫祭Ⅲ

11.19☁️3Bjunior秋の収穫祭Ⅳ



つぎにみんなに会えるのは、
21にちのららぽーと豊洲さん👍🏻

晴れますように☀️



じゃあ、ひっかちゃんは、
テストのお勉強にもどりますね💖

ひっかにビーム送ってね!!😘

ひっかもみんなにビーム送る💕💕



{DEC71843-7773-495E-B009-6B7567E1CFA2}

{4A88B109-F389-4D51-B085-DFBF06FA066F}

{1441F079-6753-4F89-89D5-5B47B744C668}

{DEA9DEA8-C895-46D2-A221-314CAFCE332F}

{8BC70FC2-2CFD-4C09-B225-2737D2F8702A}




have a hikka day✌🏻️



p.s.

#おしえてひっかちゃん
は次のブログでするね💗💗💗