おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 


コメントといいね!ありがとうございます♡いつも元気をもらってます!



ブログ書くの遅くなってしまい、本当にすいません。!


今日、10月8日(日)は、

日本工学院ミュージックカレッジ×フジテレビ音組
ガチンコ3学園祭コンサート「ガチンコ4の3」in日本工学院八王子専門学校 片柳記念ホール

でした!!



観に、聴きに、来てくださったみなさん!、
ありがとうございました。!!!
来れなくてもコメントで励ましてくれたかたも、ありがとうございました!!!


{580424C7-DBD7-4970-8757-2CA7E75B7E05}



リストバンドかわいい!❤️


楽しかったです!!!


出る前、緊張と不安が押し寄せてきたんですが、
根性と!自分も楽しんで、観にきてくれた人にも楽しんでもらえるように!って思って、
挑みました!


{B7CE609C-D407-4684-BDA0-76078E37B3DB}



かのんちゃん!
{11EABD85-608C-45CD-AC3C-B90AA1B09EC5}



くりりん!
{E82BAC1D-E7E6-47BE-8680-DFD4053A05E4}



あいら!

一曲一曲、気持ちを込めて、想いを込めて、届くようにと歌いました🎶

今回はかのんちゃんが書いた詞の新曲を2曲を一緒に歌って、
すごい世界観に引き込まれるというか、
共感出来るし、
本当にいつもすごいなと思って憧れるし、才能が羨ましいです!

その曲は、藤岡真美さん、TAKUYAさん、
素晴らしいアーティストさんの作曲で、そんな曲を歌わせていただけて!
今回は、TAKUYAさんが来てくださって、
一緒のステージに立てたこと、
本当にありがとうございました!

ーーー

そしてそして、バンドの
音楽監督&キーボード コアラモード. 小幡さん、
ギター 秋山浩徳さん、
ベース 山地恒太さん、
パーカッション 中北裕子さん、
コアラモード. あんにゅさん、ありがとうございました。

あんにゅさんとは一緒に歌わせていただきました!
しかもこれから発売の大事な新曲「大旋風」を一緒に歌わせていただけて、
すごく嬉しかったし、
カッコ良くて大好きな曲の一つになりました!

ハモリも間違えないようにがんばりました!

ーーー


宗本さんからの手紙も嬉しかったです!
アルバムのコラボのことは、本当にまだ何も知らないので、ドキドキしてます、、!💧

ーーー



学生のみなさん
がリハーサルのときに、
「ガチンコ3のテーマ」で一緒に踊ってくださって、すっごく嬉しくなりました!!!

そんなふうに優しくて暖かい学生のみなさん、
バンドさん、
そして、たくさんのスタッフさん!に、
支えていただいて、行うことが出来てすごく幸せでした!


ーーー


関わってくれたみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。!


撮影していただいたDVDをいただいたので、見直して1人反省会してます!👀

もっとレベルアップしたところを観てもらいたいです!
またみなさんに会える機会を、聴いてもらえる機会を、いただけるようにがんばって行きます😊!


もっともっと返していけるように!、
想いが伝わるように、
表現力とか、
自分にしか出せない魅力とか、
磨いて行かなきゃと思ってます!

かのんちゃんと愛来はセンターとしてのオーラとか、歌声とか魅力があって、
くりりんは圧倒的な歌唱力に、みんなに愛されるキャラで、

自分は何だろうって、何にもないんじゃないかって、
不安になることもあるんですけど、

今たくさん歌えてることが楽しくて幸せで嬉しいので、この恵まれている環境を無駄にしないように、努力して行きたいと思います!



すごく楽しくて幸せな時間を過ごせて、
素敵な1日になりました。😊
観て下さったみなさんも、おんなじ気持ちだったら嬉しいです。



ーーー



帰りにお渡しした複製原稿の詞は、
今までのは、同じような似たような感じの詞になってしまっていたので、
今回の詞は、違うイメージで考えてみました。

応援してくれるみなさんに曲を考えてもらえるってことで、
どれくらい送ってくださるかたがいるのか、どんな曲になるかすっごく楽しみです!




ーーーーーーーーーーーーーーー





10月9日(月)はーーー、

3B junior スタンプカード感謝祭『わたしの十八番(おはこ)んさーと!大カラオケ大会』

でした!


{73C0B1AD-CDFC-423A-83B0-EAD6F397B756}



ひなと!


もえかは、1部で
いきものがかりさんの「風が吹いている」を歌いました!


お誕生日会で歌いたい曲の最終候補まで残ってて、いつかは歌いたい曲だったので歌いました!

練習不足で間違えちゃったりあったけど、、フルコーラス歌えて嬉しかったです!


本当は可愛い曲も振り付きで練習してたけど、きっと他のメンバーが可愛いの歌うかなと思ってやめました(>_<)笑

それはいつか披露できるといいな〜😊


1部で終わったので、
2部、3部は、みんなの歌をリラックスして聞いて、みなさんと一緒に楽しむことができました!


スタンプカードの表彰式とか抽選会も楽しかったですね!!


{34E6CC0C-88D8-4CCC-BACA-96BB93396707}



1部で一緒だった、ともちゃんと!

感謝の気持ちは、言葉だけじゃ伝えきれないので、こんなふうにイベントができて、良かったです!

本当にツアーにたくさん来てくれたり、来れるときに来てくれたり、応援してくれて、 


本当に本当にありがとうございました。!



ーーーーーーーーー



清塚信也のガチンコスターダストガールズ」の収録でした!


{0C700381-4FB4-4B86-814B-D70D87B87273}



桜ひなのちゃんと!

出させていただけることで、いろんな曲を知って練習したり、
本番では、思うように歌えなくて、涙が出てしまうこともありましたが、
たくさんアドバイスをいただいたり、
本番は緊張するけど、
とても大切な番組です。


出させていただけることに感謝して、
これからもレベルアップしていけるように、佳い歌が歌えるようにして行きたいと思います!

ありがとうございました!



ーーーーーーーーーー



杏果さんのCD、もちろんフラゲで買いましたよー!
曲はもちろんだけど、ジャケットの写真が可愛すぎる💚
学校行くときに聴いたりして1日がんばれます♪



{C5854820-E243-40C7-924D-3146D6E7E80D}



よく「頭良さそう」って言われるんだ〜!😆
どう見えますかー?笑笑




長くなってしまったんですが、読んでくださってありがとうございました!

みんな、大好きです😊




風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡