こんにちは。
{6F26CC72-2C02-4404-A605-62870074338C}



コスプレじゃありませーん!
まだまだ現役でーす!

って前回も同じようなことを言ってた気が、、、


はい。笑
華山志歩です(=゚ω゚)ノ

みなさん1週間お疲れ様です!


昨日は何の日だったかわかりますか~~??




私の大好きなさつまいもの日🍠





じゃなくて!!






球技が下手な華山がバスケで1点決めちゃった記念日デーース!!!




球技に関しては全くできないから友達にも驚かれたよ!奇跡のシュートってやつ(^.^)

みんな褒めて~~~(^.^)♡




そんなこんなで、
スタンプカード感謝祭
『わたしの十八番(おはこ)んさーと!大カラオケ大会』
ありがとうございましたー!!!


私はAKB48さんの『ハート型ウイルス』を歌いました!!


この歌を歌っている小嶋陽菜さんが特に好きで小さい時に番組で披露してるのとかライブ映像で何回も繰り返しみてたんだ~!!



そんな大好きな歌を歌うのは緊張に緊張して緊張しました、、、!笑



特にセリフのところ!!笑



でもね!照れるけど、こうしてみなさんの前で大好きな曲を歌えてよかった\(^ω^)/



好きな歌を1人でフルコーラス歌うことはたぶん当分ないだろうからレアですよ~!



そうそう!スタンドマイクもあったので使ってみました!!



本番前に使ったら動きがとてつもなくおかしかったから、綺麗なダンスで有名なきみちゃんの元へすぐに駆けつけたよ。笑



きみちゃんのお陰で練習よりはよくなったと思う😇



雰囲気だけでも伝わってたらいいな~!笑

{5DCC692A-E1DE-4CB1-B40A-8C35B8AA2BDC}



きみちゃんありがとう\(^ω^)/



メンバー全員とカラオケに行くことなんてなかったから今回できて嬉しかったなー!


十八番もそれぞれの個性が出てて聴いてて楽しかったし、聴き入っちゃいました(´ー`)♡


こういうライブとは違ったほのぼのとしたイベントは、みなさんとの距離をより近くに感じれるし、なによりもタノシイ!!!!!

{CB55150C-A52A-4668-B71B-4A85555E5F83}



(´-`).。oO(ともちゃんのガールズルール可愛かったなあ)


特典会もありがとうございました!

今回はスタンプの数でお話の時間が変わってきてたから、その限られた時間の中、私を選んで来てくださる方がいるって本当に本当に幸せなことだなーって😭💕


たくさんお話できて嬉しかったよー!


感謝祭に来れた方も!来れなかった方も!
この夏、アポロンツアーに参加してくださって本当にありがとうございました!!!


みなさんがたくさん会いに来てくれたからこの夏はすごく充実してました!!


秋も3Bと一緒に楽しいを更新していきましょうー!!

{F5B8C8B6-692B-4ED1-9D34-656A448B4D08}



くっつき虫なちびゆづ~💜🔎


この日は1日制服でテンション上がりました(°▽°)♡

グループごとに違う制服だったんだよ😊
また制服着たいなー!!!!
---------------------------------------------

そして先日『清塚信也のガチンコスターダストガールズ#22』の収録をさせて頂きました!

リニューアルしてから初収録でこれからは3Bjuniorのメンバー以外に挑戦者が...!

桜ひなのちゃんも小泉遥香ちゃんも初めてピアノ一本で歌ったとは思えないくらいで、ただただ圧倒されていました💭

私自身が7ヶ月ぶりの収録で連絡が来た時は本当に驚いたし、今まで以上に自分でチャンスを掴めるようにしないとだな、、、ってすごく思いました。


今回、私はオフコースさんの4枚目のシングル『僕の贈り物』を歌わせて頂きました!


きくちさんが私の声質を考えて選曲してくださって、今井先生にもぴったりの曲って言ってもらえてすごく心強かったです。


本番、納得できる歌を歌えたかって言われると自信を持って頷けないけど、自分の苦手と向かい合うことができてよかったです...!


ガチンコ3のみんなをみてすごく思ったことがあって、それぞれ違った良さがあるのはもちろんなんだけど、4人とも歌を心の底から楽しんでることが伝わってきて


言い訳って言われたらそれまでなんだけど、収録の時の私は苦手意識の方が全然強くて、歌を楽しんでる余裕がないっていうか...


実力だけじゃなくて、そういう面でもガチンコ3は違うな~って


すごく上から目線な言い方になっちゃってるけど、身近なメンバーの成長ってすごくわかるんです🙌🏻

だからこそ、もっともっと自分に自信を持って歌えるようになりたいなって思いました!


今回の反省点を活かして、また呼んで頂けるよう頑張りたいと思います!


放送日は11月15日(水)18時30分~です!
よろしくお願いします!

---------------------------------------------

8はちもありがとうございました!

はちロケ選手権は
『メンバーの足を引っ張りあえ!片足ロープ相撲対決』でした!

決勝戦まではいけたんだけど、かのんちゃんにあと一歩のところで負けちゃいました(゚ω゚)


でも!ここで同点となったということは~??
みなさんは来週の勝負の結果が気になって仕方なくてリアルタイムでみちゃいますよね?!


私はそれを狙ってたんです😎(ただの負け惜しみ)



次回の勝負の行方に期待しててね!華山ガンバリマス👊🏻


あとね!私が今回の8はちでやたらウィンクをしてたのは10月11日がウィンク日だったからなんだよ(^.^)


ウィンクの回数を10回まではちゃんと数えてたのにそれ以降はわからなくなっちゃったの~~。笑


たぶんだけど10以上20未満だと思う!ざっくりすぎー!


アーカイブでみる方は数えて見てね☆~(ゝ。∂)


次回のMCは2週連続のみっふーと播磨です\(^ω^)/


来週も見てください~~!!!!

{7FD676C6-A8A4-4F97-8037-05575B16DD04}





ブログのコメントもありがとうございます!

前回、同じブログが2つ上がってて、コメントを2回目のにしてくれた方!ちゃんと読んでます~~!!

最後の写真の私の膝の上に乗ってるメンバーね!みなさんのコメント読んで、私の中で播磨かきみちゃんのどちらかという答えになりました!


正解がわからない私のふとした疑問にまで答えてくれてありがとう。笑

{7BAF10D2-3BCA-4A8F-8BA6-96577862E5FD}



静止画のウィンクは苦手みたい🤡


それでは!!



素敵な週末をお過ごしください(=゚ω゚)ノ




☆はなやましほ☆