こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★
{42134893-1203-40E9-9989-32479595728B}





なんて言ってると思う~???
左上①右上②左下③右下④だよ!!



あのねっっ✨
ブログ書いてたのにね!!
下書き間違えて消しちゃってね😂笑笑
思い出して書いてます!!笑笑



ちょっと長いど最後まで見てくれると嬉しい💓



この間ね秋服買いに渋谷と原宿にいったよ💜
{20C9D786-89E3-4810-ACA1-6B4AC2450B94}




ずっと買いたくて😚✨💭

本当に最高の1日だったよ💜✨💭👍🏻


あと!!たま~にTシャツ何サイズ???
って聞かれるときあるけど!
TシャツはMを着ることが多いよ💖


最近はね!
クールな洋服いっぱい買ってたけど
今年の秋は色んなのに試して見ようと
思って色んな系統の洋服を買ったよ💜
{91CDF78D-7281-47BE-AA99-6C783D51DB36}






あっ!!あのね、

原宿にあるね!!
MILKっていうお店に行きたかったの!!

でも竹下通り可愛いお店たくさんあって💜

あと、こと間オープンした
WEGO135がすっごく気になって
見てたらお店閉まっちゃいました!!笑笑

でもね!!すっごく可愛かったの💜
{45B4C562-DE7B-498E-BC7D-A7DEE1937441}





袋も可愛くて💗PINK💗

楽しい日でした❤️👍🏻


{DA546885-218C-4C8C-9F71-9DC0B580DE10}



撮影の時の!!くりりんとぉぉ😚💘


あ、あと!!
桜えび~ずのみっぴ(桜井美里)が💖
ブログにMJ7のこととゆづの
ことを書いてくれたのっっ💓

みっぴありがと~!!

質問書いてくださった方もありがと~!!

みっぴが対バンやりたいグループで
なんとMJ7って書いてくれて😭❤️💭

あと、、、、!!!!
みっぴと最近全然話せてないけど!!

もう少し待ってると、、、、(*´罒`*)❤️ニヒヒ

これ以上は言いません💕😚

本当にみっぴありがと💜💜💜

loveよぉぉお!!!!
{815A77C2-8413-48FB-9F97-CD833B839FE7}





ふふふ💗


そして~!!!!
10月が誕生日のさく❤️くりりん💚
おめでとう💜💭

{6DF2BCF0-E7F7-483A-968C-D4DCA363C5EA}





さくは見た目はコロコロ💜してて
可愛くて!!
だけど中身はすっごく大人っぽくて
私より年下とは思えないほど
しっかりしてるのっっっ!!笑笑

いつもLIVEで会場を盛り上げてる
姿を見ていつも尊敬してるよ!!

1人って本当に緊張するの!!笑笑
だけど堂々と歌いこなしてるさくは本当に
かみぃぃぃ!っておもう💖



ゆづが1番感動したのはSIFの出場をかけた
LIVEバトルで!!

課題曲が『勇気のシルエット』だったの!!
でも勇シルをひとりで歌うって
すっごく困難なのね!!!!!!

でもリハのときさくが!!
スタッフさんにどぉする???
じぃじと歌う???それともひとりで歌う???
って聞かれてたの聞いたの!!

その時さくが『ひとりで歌います!!』
って言ったの!!
本番も1人で歌いきってて!!
本当に凄いな❤️っておもった!!

これからも、冷凍みかん🍊チームとして!
一緒に頑張っていこうね😚💕💭

{72B5B3E8-73C8-4B7D-BBE1-D9B62F6A324F}





そして!!くりちゃぁぁぁん!!

くりりんはみんなが知ってるとおり
すっごく努力家💗

くりりんと帰ったりする時とか!!
お泊まりで一緒だった時とか!!
遊んだ時とか!!

くりりんと相談しあったりしたね😂💜

本人には言わないけど!!笑笑

くりりんは本当に優しくて!!
ゆづの相談とかすっごく真剣に聞いてくれて
答えてくれるし信頼できるお姉ちゃん💖

メリハリつけるところすっごく真面目だけど

普段は面白くて🤣くりりんの周りには
笑顔がいつも咲いてるんだよ!!

疲れた時とか!!
悩みごとがある時!!

くりりんといると何でも吹っ飛んじゃう!!笑笑

ダンスも歌も上手くて!!
そんなくりりんはゆづの目指す星の1つです!!

これからもいっぱい遊んでね💙

見たい映画できたらゆづ誘ってね💙

洋服買いに行こうね💙

ゆづの家いつでもお泊まり来てね💙

最後に、大好きだよぉぉぉ!!


ゆづより💜




あと少しで、うらんちゃん🐼
かりりん❤️の誕生日だね!!!!
わくわくだぁぁぁぁ!!
{6B3D519D-AB10-44AA-A106-B78F15C7F07F}




スタンプ感謝祭(カラオケ大会)に
来てくださった皆さん!!
ありがとうございます💓



本当に、ゆづYouTubeみて!!
3部以外で!!って願ってたの!笑笑

そしたらまさかの3部で!!笑笑

しかもメンツの濃さがすごくて😂😂笑笑

どぉしよぉ!!ってずっと思ってたの



実はゆづ曲をあまり知らなくて
知ってる曲は生誕とガチンコ3Bjunior
とかで全然、歌っちゃって😂

歌詞知ってる曲が1曲もなかったから
めっちゃ焦った!!笑笑

だけど、あーりんさんがソロコンのリハで
今すぐKiss Meを歌ってるとき
すっごくキュンキュンして💗💗💗💗

好きになったの!!!!

だから今すぐKiss Me歌ってみよう💙
って思って今すぐKiss Meにしました!!




本番に近づくにつれてどんどん緊張
していっちゃって、、、

My Wayのときは、
ちゃんと歌えるかな? お客さんたくさんだからドキドキするな💦っていう緊張だったの!!

でも今回は、
3Bメンバーみんな上手いから
ゆづで冷めないようにしなきゃとか
色々考えて焦っちゃって怖くなっちゃったの


そしたら、なんか、もぉ、うわぁぁってなって、



本番中は本当に緊張で
顔がずっと真顔になっちゃったかもです。。

顔にでちゃうタイプ。。。

気をつけます。。



ごめんなさい。



尺とりすぎだわ!!とか思ってたら
本当にすみません。



でも、お客さんの声援とか
メンバー皆が励ましてくれて

改めてメンバーもお客さんも
み~~~んな!!
暖かいなって思いました!



ゆづの今すぐKiss Meはどぉでしたか???



楽しかったよ!!って思って下さっていたら
嬉しいな💕って思います!!!



今度はちゃんと歌いきりたい!
歌いきれるように頑張ります!!!



昔は歌うのが本当に嫌で不安で
歌も全然聞かなかったくらいだけど!


今は、まだ不安こといっぱいあるけど
歌うのも楽しくなってきて、
なにより歌ってる時とか歌い終わったあとの
声援とかお客さんの笑顔が
なによりも嬉しくて❤️もっともっと
頑張りたいな!!って思えるように
なったんだ!!



それはこの夏に沢山の経験を
いただけたおかげです!!

本当にありがとうございました!!!


この夏!
みんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ💘




私達3Bjuniorは、
秋もつっぱしっていくので
夏よりは会える日少なくなっちゃうけど
いっぱい来て下さると嬉しいです!!



スタンプ感謝祭本当にありがとうございました!




特典会きてくれた皆さん!!
ありがと~💜

久しぶりにみんなに会えた気がする!!笑笑

楽しかったよぉぉ💗




あと!!
色んな企画で当たった方や優勝したかた!!
ありがとうございます💙💭✨
そして、おめでとうございます😚💘


{D4AE46F8-F5F0-488D-B936-BFBABCF97B0C}




いつも隣にいてくれる💛ちゃんしほ💛
もぉ可愛くて!!ハート型ウイルスやられた😂💗
可愛い😆可愛い😆
そして、すき😚❤️
ちゃんしほと遊ぶ約束したのぉ!!
うふふ💜ちゃんしほはゆづの妹ちゃん😂笑




あっ!そういえば、実はね😂💦💭


ゆづ本番まで十八番の意味知らなくて!笑笑


自分が18番目にお気に入りの曲って
意味だと思ってたのね😂💗



だから、え!?そんなに無いよ!!
って思ってた!!笑笑
十八番では無くなっちゃったけど許して!!笑笑


みんないろんな個性で楽しかったね💓👍🏻


ゆづは1番かりりんが好きでした😂❤️
{3885E38C-77A4-4DA2-A852-581D30A78B52}




可愛すぎ💗あっ!!
かりりんのブログでましたね!!笑笑
みんなチェックしなきゃだよ✔️✨💭
{BB5880D9-917A-4F46-A212-C1C9DA6D56FB}




はなとご飯食べたよ💖
カラオケ大会ではなの次は1番緊張する!!笑
すっごく上手くてやばかった!!!


はなとご飯食べてる時のテンション↓↑
 
{4B54AF6E-4E7C-4B5E-A15E-5087BD66F73F}




高いでしょ!!笑笑



あっ!!あと最後にっ!
(*´罒`*)❤️ニヒヒ
の❤️はちゃんと見れるよぉぉ!!😚😚😚



それでは今日はこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

P.S
次会えるのは2daysだね❤️
噂に聞くとめっちゃ楽しいイベントに
なるそうだよ!!笑笑
皆さんに会えるのを楽しみにしてます💓

{6F206EBC-365F-4223-84DB-4D393C6C2085}




近い!!!!笑笑
{6CCA9BCA-D389-4100-A4BD-1134F59ED777}




本当にくりりん可愛い💕
あっ!本人には内緒だよん🤐☝️


元気★やる気★ゆづき★