みなさんこんにちは!
奥澤レイナです。゚(゚^ω^゚)゚。


{52785032-8C84-4828-9330-0E161FF126EE}


永山セレクトのついんてーる♡

10/9

スタンプ感謝祭

みなさんありがとうございました~!

( ぱちぱち )

今回はカラオケ大会ということで
メンバーそれぞれの十八番を披露しました!

3Bjrの『十八番んさーと』!!!ウマイッ

レイナはスマイレージさんの
"夢見る15歳"を歌いました!

レイナは、あんまりカラオケに行く方じゃないんだけど行ったら絶対にうたうからこの曲を選曲したよ!

他にも候補がたくさんあってギリギリまでほんとにめちゃめちゃ迷ったの…

モー娘さんのLOVEマシーン
スマイレージさんの有頂天LOVE
3BjrのベビーローションZ

とか…

うん、みんな楽しかったですかね?

レイナは楽しすぎたので余韻がすごいです…!( 笑 )

なんかいつもと違うことするのって新鮮だし
3Bjrの現場だからできるあの雰囲気がだいすき!

みんなの笑顔がたくさん見れて幸せでしたっ♡

そして今回のMCはレイナともりりん!

{96D26074-8C3B-4176-82F2-B0C635E24D92}


もりりんありがとう💚

あっ3部でね、ガチ眼鏡をかけて出たの…☺️

どうでしたかね…ソワソワ

実はレイナ目悪いんよー!( 笑 )

{FDE5E2E2-85FB-493B-BD17-13FDDB61DD44}


衣装は今回限り!

せ!い!ふ!く!

グループごとに分かれてたよ(^ω^≡^ω^)!

今回のイベントは1部も2部も3部もそれぞれ違った感覚で楽しめて良かったね!

この夏みなさんが沢山あそびにきてくださったから
こうやって感謝イベントも行えたし、、、

いつもいつも本当にありがとうございます!

特典会でも感謝の気持ち伝えたけど
ちゃんと届きましたか?( 笑 )

みんなの幸せそうな顔をみることが
私たち3Bの幸せだよ!

そして!
この夏沢山スタンプを貯めてくださった方
ありがとうございます!!!!

入賞した9名の方おめでとうございます!!!!

勇シルも七スタも夏花火もたのしかったね😌

( 笑笑笑 )

次にみんなに会えるのは再来週だね!

土曜日も日曜日もイベントだっ♡

次は何するのかな?

ドキドキワクワク

{ABB9AF15-A856-475A-A1E8-7F4FE02B67FB}


ぐるぐるてゃん🌀

{B8650204-F990-443A-A83F-B5C89EAC0236}


❤️くそがきでれでれこんび💗

{012C33FE-298D-4012-9BFB-F32D1138A44E}


🤜🏻くりのんちぇる🤛🏻

{927EA775-8CA4-428B-97DB-8136C7C79DE1}


レイナの中で優勝しました栗本さん😳
すごく素敵なパフォーマンスだったなぁ!

皆さん本当にありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。

( アッ、レイナちゃん呼びも、アリガトウゴザイマスッッ )

嬉しいけどはずかしいので控えめにお願いします…

😧😧😧😧😧❤️

ーーーーー

こないだガチンコスターダストガールズの収録がありました!

今回から番組が少し変わって
3Bjrだけでなくスターダストのアイドルグループが
出演すると形になります!!!

記念すべき第1回は
"いぎなり東北産"の桜ひなのちゃん🍊!

第2回はレイナとめちゃくちゃ仲良しな
"ときめき♡宣伝部"の小泉はるかちゃん🍑!

おはる〜こないだ予定が合わなくなっちゃって遊びいけなかったから近いうちに遊ぼう☺️💗💗

2人とお写真撮れなかったのは後悔…。゚(゚^ω^゚)゚。

今回私は第21回に出演させてもらっています!

シンディー・ローパーの
『 girls just want to have fan 』を歌いました!

みなさん是非チェックしてくださいね☺️

そして奥澤レイナ
1年と半年とちょっと!

番組MCを努めさせてもらっていましたが
今回から奥澤村 副村長の愛来にバトンタッチ!

あーちゃんがんばってね😌!!!
{E580A263-E9FC-4999-9327-7044FC812CE3}



今回、番組に呼んでいただけてとても嬉しかったです!

いつもは毎回トリで歌わせてもらってたけど今回はトップバッター。

英語の曲で自分の中では歌詞とか発音とかやっぱり苦戦したしうまくできないところも多くて…

練習でできた所も本番でできなかったり…

自分では納得できる歌唱ができなくてたくさん思うことがありました。


気負いすぎちゃったのかもしれません。

小さな反省が重なって

ヅカ先輩にも今井さんにもきくちPさんにもたくさん褒めてもらったのに素直に喜べなくて涙が溢れました。

なんでかな。

あとね、おはると一緒に共演してみてあの子の熱意ってゆうか音楽に対する想いを改めて感じて

それに圧倒されて

"自分を見つめ直したい"

そう思いました。

音楽に対する気持ち
もっともっと考えたいって思いました。

いつのまにか逃げてたから。

収録が終わったあとにきくちPと奥澤村の3人でお話させてもらったんだけどその時に今の自分の気持ちを吐いてみてすごい楽になったんです。

いつか私も自分の歌を信じたい

人に信じてもらえる歌を歌いたいんだ

これからもチャンスを掴めるように頑張っていきます

だからみんな応援よろしくお願いします!!!

それじゃあまた!

{1F57E0DC-FBE9-4A07-9797-6F9BC18A822F}





お く ざ わ れ い な