こんにちはいたいっ!
くりぼーこと栗本柚希です🌰

ブログ1度消しちゃった…
悔しいです…
短いかもしれませんが読んでくれるとうれしいです👏

前回と前々回のブログお祝いコメントありがとうございました😆!

そして、たくさんのお花、プレゼントありがとう😳💕

皆さんからのてがきメッセージも届きました!!
本当に本当にありがとうございます♡


10/8、ガチンコ4の3!
日本工学院八王子専門学校 片柳記念ホールにてやらせていただきました✨
{B088BCDA-4868-49E7-81C0-20504827700F}


のんちゃんと!

初めての学園祭コンサート!
工学院の学生の皆さんがすごく優しくて温かくて…!
ライブでも言ったんだけど、一緒に踊ってくださったり、声をかけてくださったりして!
嬉しかったです😳

そんな学生さんにたくさんお世話になりましたっ!

運営や照明はコンサート・イベント科の学生の皆さん!
撮影は音響芸術科の学生の皆さん!
本当にありがとうございました!!!


なんとライブは、2時間22曲とたっぷりやらせていただきましたっ!
こんなにやらせてもらえるなんてありがたいです。。。
本当に素敵な時間でした😳
{4FEA4447-E952-4A56-868C-48697E325D84}



愛来と!

{C3E359C7-0B3D-4FD7-89D5-24319ED0FF24}

  

もえちんと!


そのなかで3曲新曲を披露しました◎!

1曲目は、「明日のあたし」
のんさん作詞です!
メロディーが柔らかくて、少し大人な1曲!
私はDメロからラスサビに行く間の取り方がすごく好きです。💕
次やらせていただくときはぜひそこに注目してください👀!
この曲は、藤岡麻美さんが曲をつけてくださいました!!

2曲目は、「あの子の憂鬱」
のんさん作詞!
この曲をつけてくださったTAKUYAさん!
ライブで演奏してくださった時はアコギですごくおしゃれな感じだったんですが、デモ音源ではエレキでかっこいい感じになってるんです✨
どちらも聞いていただけたらな~!!


3曲目は、「晴れるかな」
私が作詞させていただきました!
曲をくださったのは、「明日のあたし」と同じ、藤岡麻美さん✨
曲先は初めてだったんですが、素敵なメロディーで"こう書きたいな"っていうのが聞くごとに増えて、どんどんのめり込めて、楽しかったです😁!
貴重な経験をありがとうございましたっ!


1曲目と3曲目の曲を作ってくださった、藤岡麻美さんのブログでガチンコ3のことを書いてくださっています…!!

コチラです↓

本当にありがとうございます!!!


こうやって作詞を何度かやらせていただいて、
のんさんの詞のすごさを感じます、!
あれだけの曲数の中で世界観とか言葉も被らずにたくさん出てきてることがほんとにすごい。
1曲1曲大事にして歌いたいです!!


サプライズびっくりしました!!
ほんとにびっくり!!笑笑
本当にありがとうございました!

ケーキの写真ないんだ…(>_<)
ごめんね…!
でも美味しくいただきました😋

今回ライブで演奏してくださった
音楽監督、キーボードの小幡康裕さん!
ギター、秋山浩徳さん!
ベース、山地恒太さん!
パーカッション、中北裕子さん!
ゲストミュージシャン、コアラモード.あんにゅさん!
ゲストミュージシャン、TAKUYAさん!

そして、いつもお世話になっているきくちさん!
そして、スタッフさん!
ありがとうございました!!!

見に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!



10/9!スタンプカード感謝祭!!

来てくださった皆さんありがとうございました!!

制服だったね☆

{AC94C6CF-3678-479A-AB8E-3E02DA77D8B5}



れいなちゃんと!笑


3部制でしたね☆

1部は、かわいさがつまってたな~💕
華山さんのハート型ウイルス可愛すぎた…!

2部は、個人的に好きな曲多かった♡!!
もりりんの歌声めっちゃきれいだった😳

3部は、メンツ濃かったし、曲も濃いのたくさんだった😁!
ゆづの今すぐKiss meめっちゃ可愛かった💕


私はベイビーレイズJAPANさんの「夜明けBrand New Days」を歌わせて頂きました…!

この曲はYoutubeでベビレさんの映像をみてて、2015.9.12、13の時のパフォーマンスをみてものすごく刺激を受けた一曲で!震えて!ほんとに!!

そんな曲をやらせていただくのはうれしかったし、ものすごく緊張しました…!

なんて言ってるのに間違えちゃったところあったな…
本当にごめんなさい…

それでも皆さんが盛り上がってくださって嬉しかったし楽しかったです!!

ダンス含めてまた歌わせていただきたいです!
高めます。!


他にも、スタンプの数が多い方への権利があったね!!

愛の片足立ちや、いくよっ!や、パパパパーンなど!
ちゃんと撮れてたかな…!?

たくさんツアーきてくださってる方がいっぱいいて、嬉しかったです✨

本当にありがとうございます!!!

そして、整理券くじ!
当たったかたおめでとうございます♡ 
メンバーのサインいっぱい入ってたかな~??
夏物が多いみたいですが…笑ぜひ使ってください!!


改めて


今回のツアーにたくさん足を運んでくださった方、


本当にありがとうございました!!!


3Bjuniorについてきてくれてありがとうございました!!!


これからも!!ひとつ!よろしくどうぞ!!!
本当にありがとう。!


☆今後のスケジュール☆
10/21(土) ☁3Bjr
〈未来科学の3Bjunior〉 ららぽーと豊洲
10/22(日) ☁3Bjr
〈未来科学の3Bjunior〉 ららぽーと富士見
10/28(土) ☁3Bjr
〈第29回定例公演HALLOWEEN SHOW〔スリービー・ホラー・ショー〕〉 山野ホール
11/3(金・祝) 💜奥澤村 💛はちみつロケット
〈3Bjunior秋の収穫祭II〉 吉祥寺CLUB SEATA
11/3(金・祝) 💚リーフシトロン
〈GIG TAKAHASHI 2017〉 高崎 club FLEEZ
11/5(日) ☁3Bjr
〈3Bjunior秋の収穫祭III〉 場所未定
11/19(日) ☁3Bjr
〈3Bjunior秋の収穫祭IV〉 下北沢GARDEN

しばらく間あいちゃうけど、忘れないでね私達のこと(^.^)!未来科学楽しみにしててね(^.^)!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!


おやすみ~!!!


くりぼー:->