こんにちは!
奥澤村の中村優です💪🏻


なんか寒いと思ったら
いつの間にかもう10月になってましたね😳


月は変わってしまいましたが
9月30日のライブありがとうございました💗


1部はリーフシトロン単独ライブ
2部は奥澤村単独ライブ
3部は高校生以上のアコースティックライブでした☺︎


リーフシトロンがライブをやってる時は
すでに楽屋に着いてたので
準備をしつつ、智子ちゃんクイズに三人で答えてたんだ〜。笑
きのこの問題しか当たらなかった…🤦🏻‍♂️


奥澤村単独ライブ!

タイトルの「やる氣」通り
60分で11曲!ほぼノンストップでお送りしましたっっっ

セットリストは

M1 ライバル
M2 さま〜ばけーしょん
M3 スパイス少女
M4 堂々平和宣言
M5 STAND UP!!!
M6 労働讃歌
M7 天手力男
M8 青空船
M9 黄金魂
M10 雪月花
M11 HAPPY☆LOOPER

です!



愛来が感想の時に「きたない」を連呼していましたが←

U18のインタビューでもちょっと話したのですが
わたしは、たとえ下手でも、一生懸命で、汗をたくさんかいて、前髪が全部崩れちゃうくらいに全力で歌って踊ってるアイドルが好きで
そしてそれがわたしの理想のアイドル像でもあります

だから、奥澤村の単独では特に
自分の理想に近づけたというか、体現できているような気がして
それがすごく幸せなんです。


…でも、やっぱりもっと体力をつけて堂々とパフォーマンスできたほうが
みんなの顔ももっと観れるし、楽しいと思うから体力向上がんばるぞ💪🏻


ありがたいことに奥澤村は
11月3日にも単独ライブをします🙏🏻🙏🏻


それまでにも
3Bjuniorのイベントも盛り沢山なので
たくさん成長できるように頑張ります。


11月3日は\奥澤村単独ライブ/
ぜひ遊びに来てください♪


ほら素敵な前髪!笑
{9929E72D-5C43-423C-932A-441F664B7CF9}

{73DB0714-E1BD-4132-B2D4-83151EA93A2D}



(私もうライブで前髪がこうなるのわかってるから、汗かいても目にかからないように結構短く前髪切ってるんだよ)


そして3部の音ナイト!
ともちゃんと志歩司会お疲れ様でした✩

アコースティックライブということで
いつもと曲のアレンジも違ってとても新鮮でした!

今年は高校生が一気に6人増えて
とても賑やかになりました。笑

でもやっぱり高校生以上ライブは
いつもの3Bjr全員のライブとは違う特別感があって良きです。😌

3部はなんといっても「だんご三兄弟」ならぬ「だんご三姉妹」かな🍡

かのんちゃんと志歩と三人でできて
すごく楽しかったです〜!!笑笑

{868DD1DB-AA63-4554-A737-6ACA87FC6C22}

{A90C8351-9B52-43A5-8A57-C7F3E64D9F92}




普段歌えない「想い星」や「恋メラ」も披露しました!

アコースティックライブ好きなのでまた出来て嬉しかったです\(^o^)/

この日のライブの音源をもらったので
聴いてまた練習したいと思います🙏🏻👧
(だんご三兄弟のところは、聴いてるとあの日を思い出してニヤニヤ笑ってしまう)
(2001年組が歌った「恋愛レボリューション21」の落ちサビのもえちんと颯来のところが好きすぎて何回も聴いてる)
{A5F7E93A-DADC-4B52-B6AB-971CC09D7D90}




次皆さんに会えるのは
9日のスタンプカード感謝祭です👧
結構すぐだ!

アポロンツアーのスタンプカード、忘れずにね
😎

楽しい予感はしています。笑

場所もポニーキャニオンさんなんだよ!
ベビレさんとかがやるとこだよね!?😌たのしみ!


そして21と22は
ららぽーと豊洲
ららぽーと富士見
でフリーライブ!

29はハロウィン定期公演と続きます💪🏻

お楽しみに!


☆★

10月1日は中原咲耶ちゃん
10月5日は栗本柚希ちゃん
のお誕生日です🎉🎊

{53E5FB56-53EF-4747-86DD-611A3602C903}

{425F035A-D7CE-4C4F-B3E6-951FC5E43377}



お誕生日おめでとう♡

それではまたね
中村優でした😉🙌🏻