こんばんは!
華山志歩です(^.^)

早いことでもう10月!!!

この前まで夏休みだったのにな~~!
時の流れの早さに驚きを隠せません😳

{FD36ACA0-FCA0-4B4D-A85E-03D207857813}



さてさて!
3Bjunior秋の夜長の音ナイト
ありがとうございました!

【セットリスト】
1.星たちの饗宴~アポロンと共に~
2.stardustfantasia
3.全部抱きしめて (葉月奥澤)
4.だんご3兄弟 (高3組)
5.SEASONS(高2組)
6.恋愛レボリューション21 (高1組)
7.勇気のシルエット
8.あの素晴らしい愛をもう一度
9.恋メラ
10.想い星
11.七色のスターダスト
12.はじまりのはじまり

ギターとピアノだけのアンプラグドなライブどうでしたか~~??


いつもみたいに踊らないからそわそわしちゃった!笑

どの曲もいつもとは全く違ったアレンジですごく新鮮だったし、素敵だったな~~!


今回のテーマが『私が生まれた年の歌』だったので一夜限りの学年別ユニットで1曲ずつ歌いました*\(^o^)/*

高校3年生の千秋組では『だんご3兄弟』を歌わせて頂きました!!

{29E68A5D-4A9C-4D8F-920F-B2E12ECE8B1C}




小さい頃から知ってる曲だったので言われた時からすごく親近感が湧いてたんだ~~(^.^)♡


だんごコールも嬉しかったです🍡笑


なによりもこの3人で歌うのもMCもすごくすごく楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また何か千秋組でやりたいです!!!!


他の学年のユニットもそれぞれが個性が全開で面白かったな~🤤
学年によって雰囲気が全然違うよね!笑


『あの素晴らしい愛をもう一度』では3Bjuniorが演奏でファンの皆さんに歌って頂きました!!

私はテナーサックスを担当しました🎷


3年ぶりで本当に音が鳴るか不安と緊張がみなさんにも伝わってたよね(T . T)


下手でごめんなさい(T . T)
余裕なくてとにかく必死だったのが自分でもよくわかりました(T . T)笑


次に演奏する機会があったら今回よりも自信を持って演奏できるようにしたいです!いや、します!!!!


会場にいるみなさんと一緒にひとつの曲を作ることができてよかったです😊


そして!今回は!
自称大人っぽさと色気を兼ね備えたコンビということで葉月智子ちゃんと2人でMCをさせて頂きました!!!

{9EA3ECEE-F4C8-4EF7-93C9-E117AB4074FA}




MCっぽくない2人だったよね~~!笑


ともちゃんと一緒にMCできてよかったです!次にMCをすることがあったら、噛み噛みじゃなくて、聞きやすいMCができるように頑張ります!!!


私のヘラヘラ癖どうにかしたい...😳


こういうライブは緊張するけど、終わった後にいつもとは違う別の達成感があるから好きです( ´ ▽ ` )ノ


今回は新高校1年生の6人がナイトライブに初参戦ということで、今までよりもパワーアップしてたかな?笑


ちょっぴり大人な高校生以上ライブまたしたいです(^.^)♡


来てくださって方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!!


そして!!リーフシトロンと奥澤村はワンマンライブお疲れ様😊

-------------------------------------------------

今日はね、友達と鑑賞会したんだ~~!

{B00919A4-0F86-400C-A4DC-7E9D082C9CD5}



*トワイライト
*ワンスアポンアタイム

この2作品をみました!!

洋画とか詳しくないんだけど、最近よくみるようになったんだ~~!ハマりそうな予感☺️

私はファンタジー系が好きな傾向があるっぽいです。笑

鑑賞会は定期的にする予定なので何かオススメあったら教えてください!!

{9299F637-9262-49C3-A3DB-DA90CCC99D7E}



さくちゃんお誕生日おめでとう!!
懐かしの動物写真(^.^)♡
さくちゃんにとって素敵な1年になりますように~~!!


それではっ!
今週も1週間頑張りましょう📣💕

{4BA6D941-1ECC-495A-A1D5-97F4E969C727}



モツ鍋が食べたい気分~(´ー`)♡


☆はなやましほ☆