おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 


コメントといいね!ありがとうございます♡(>_>)!!




9月30日(土)はーーー、

3B junior 秋の収穫祭「3B junior秋の夜長の音ナイト」inTSUTAYA O-Crest

でした!


来てくださったみなさん、
来れなくても応援していてくださったみなさん、

ありがとうございました(>_>)!!



ーーーーー

1部▷リーフシトロン単独ライブ💚
2部▷奥澤村単独ライブ💜
リーフシトロンと奥澤村のみんな、お疲れ様です!!

ーーーーー

そして、3部▷高校生以上の「3Bjunior 秋の夜長の音ナイト」でした!


なんと、、生演奏でした!
キーボードのなおさん🎹、ギターのSammyさん🎸、ありがとうございました!!🎶


今回は音ナイトだったので、
想いが伝わる 心に響く、ような歌を届けられるように、
いつもと違った3B juniorをみせれるように、
大人っぽい3B juniorをみせれるように、
がんばりました!

ーー

「私が生まれた年の曲」というのもやりました!

学年ごとにわかれて、私は高校一年生組でした!高校一年生組は、みずみずしい梨の名前から「幸水」という名前でした!🍐

幸水組は、「恋愛レボリューション21」をやりました!💗✨


踊っちゃいましたー!大人っぽくできてたかな…(>_>)


一緒に楽しめて、一緒に踊りたくなっちゃうような、超いい感じの曲だと思ったんですが、

どうでしたかー??
みずみずしいパフォーマンスできてましたかー??


楽しかったです!!


ーー


あと!!'3B juniorみんなが楽器'を持って、
'みなさんの声'と合奏をしました!!


楽しかったです!!!


指揮者▷れいちぇる
ギター▷ともちゃん、かのんちゃん、くりりん、もえか
テナーサックス▷しほちゃん
コルネット▷まいまい
ピアニカ▷かりりん
キーボード▷あおちゃん
タンバリン▷みふうちゃん
マラカス▷はりまろん
マラカスみたいな果物▷そらちゃん
鈴▷ひな
トライアングル▷ゆうちゃん

でした!🎶


またやりたいです!!


みなさんが歌ってくれたので、楽しく安心してできました!!ありがとうございました😊!



ーー


こんな感じで色んなことをしたり、新しいことをしたり、

素敵な夜をみなさんと過ごせて幸せでした!



電気が暗めだったので、かのんちゃんと牧野さんが光で照らしてくれた✨

{9E4DB90F-B5BE-4CA2-AEFE-C2B8032BFE0C}

{EBFAFC4A-A1E2-41BB-8A99-C915EA23A626}



そらちゃんと!ゆうちゃんと!
画質悪くてすいません!



ーーーーー


そして、巻き戻って、


9月28日(木)はーーー、

「ダウンタウンももクロバンドへきくちから」で

'ガチンコ3のテーマ(栗入り)'
'17歳のブルー'×カジヒデキ
'大好き 君が'

の新曲3曲が放送されました!


観てくださったかた、
ありがとうございました!! 


'大好き 君が'をくりりんと歌わせていただきました。

ハモリと歌いかたを意識して練習しました!

すごく緊張したんですが、すごく素敵な曲だし、ハモリがうまく行ったとき嬉しくて、楽しかったです!


'17歳のブルー'も、歌詞はもちろん、曲調がすごく好きなんです♪


{C6D2B86C-E5C1-4A5F-AA53-BB801EF8491C}


くりりんと!



歌える機会をいただけることは、
すごく嬉しいことだし、
きくちさんやスタッフさん、応援してくれるみなさん、たくさんの人に感謝です!


感謝の気持ちを、想いの伝わる歌、パフォーマンスで返して行きたいです!
もっともっと歌もギターもうまくなれるように、追いつけるように、がんばって行きます!

ーー

そう!そして、いよいよ、

10月8日(日)はーーー、

日本工学院ミュージックカレッジ×フジテレビ音組
ガチンコ3学園祭コンサート「ガチンコ4の3」in日本工学院八王子専門学校 片柳記念ホール

です!


音楽監督を、コアラモード.の小幡康裕さんにしていただきます!
ゲストで、コアラモード.のあんにゅさんも来ていただきます!


入場は無料です!✨
※「GIRLS'FACTORY NEXT」DAY2カンパッヂ優先入場です!


お待ちしてます♪



{68BED72F-E6C4-454A-9AAD-7D016D7F2D36}


いぇーい!&大人っぽい顔でばいばーい!



風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡