みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(^ω^≡^ω^)

{DBBF5B26-79FB-478B-BBCE-4300440507C5}




愛犬のチャッピーくんと🐶

………🤤❤️❤️❤️

レイナが小学4年生の頃から飼ってるんだけど今まで
あんまりブログとかで写真にあげてなかった理由は

チャッピーくん写真撮られるのが嫌いみたいで
カメラ向けると暴れるんです…( 笑 )

絶対に目線わくれないし抱っこしながら撮ろうとすると突然暴れるの…( 笑 )

意外と凶暴な犬なんですよね〜

………🤤❤️❤️❤️スキィ

ミニチュアダックスフンドだから足が短いでしょ?

だからね、歩いてるだけでかわいいの!

チャッピーくんはとっても人懐っこくてお利口さん!

雨宮かのんが家に来たときチャッピーくん見て

『やっぱり飼い主に似るんだね…!』

おい!( 笑 )

まあチャッピーくん眉毛垂れてるし
騒がしいし落ち着きないけど!( 笑笑笑 )

( 完全に似てる… )

いつもゲージに入れるとね、お座りしながら困り顔して瞳うるうるさせて首傾げてレイナのことみてくるの…

かわいすぎてしんどいからすぐ出しちゃう…😂( 笑 )

あとレイナね、よく見るような

"ペットと一緒に寝てる〜"

みたいな写真撮りたいけどあの子寝ないのよ( 笑 )

撮れないのつらいけどいろいろ頑張って挑戦してみるね( 笑 )

だからこれからは犬との写真ちょくちょく上げる!!

🐶ワンッ

{B87EBA72-F85F-4D82-9391-2D8CE0171093}




こないだまたおひなと遊んだよ〜( 笑 )

ご飯たべてプリ撮って映画みた!

あとレイナとひなのチーム名きめたんだ( 笑 )

🌀ぐるぐるてゃん🌀

です!

電車の中で考えた( 笑 )

かまいい名前だなあ♥

{13E045FE-F73F-42B4-8CF4-CD23649CABF1}




すしだよお

次はでずにかな🐭✨🏰?

む〜おだちゅんいつもありがと🍣🍣🍣

おくちぇるうれしいよお🌀グルグル

そして翌日は…!

1部🌈リーフシトロンの60分〜樹木〜
2部🌈奥澤村の60分〜やる氣〜
3部🌈秋の夜長の音ナイト

sibuya o-crestにて!

第1部リーフシトロンお疲れ様😌🍀

リハーサルの時から村と同時にやってて
今回のライブでラフスタイルが初披露だったんだけど
くりとちょも2人で振り付け考えてたんだよ( ˘ᵕ˘ )♥

裏で歌声聞いてたけどなんか感動しちゃった…!

ゆっくりまったりなライブで気持ちがぽかぽかしました!

あっ!クイズで優勝した方!
おめでとうございます👑🏆📣✨

そして第2部は私たち奥澤村の単独ライブ!

約半年ぶりの単独ライブでした!

{2D866927-A8AD-4453-A1D5-23248FF02A39}




レイナの汗の量見てほしい( 笑 )

ライブはね…うん…緊張しすぎたの顔に出てたよね…

でも村民みんなのおかげですぐ自然と笑顔になれたし
メンバーの助け合いがライブの大成功に繋がったと思います。

いつもありがと。

私達は、毎回のライブでベストを更新することを目標にステージに立ってます

そしてその評価をしてくれるのは村民です

だから絶対に奥澤村から目を離さないでほしいです

後悔はさせないよ!

奥澤村のこと信じて1歩ずつ進んでいこうね😊

60分ノンストップライブどうだったかな?

村長にこっそり感想聞かせてね😊❤️❤️❤️

{9FA001A3-17B8-493A-959C-B0DA3C61E8B9}




奥澤村さいこう ⌒_⌒

{8709DE5A-E4FE-43CE-A232-E62139178F9A}




やっぱ奥澤村なんですよ ⌒_⌒

最後に!

大きなまあリコールが幸せすぎました本当にいつもありがとうね、、😇🍐💛

{E95FC60D-22E5-4D87-950C-7314E0854645}




中村とふなっしーガッツポーズ✊🏻

( ネーミングセンス 笑笑 )

そして第3部はアンプラグドな大人のライブ!

高校生以上のメンバーでお送りいたしました💗

{D76D90B1-45B3-4465-A167-12309C9E3601}




ちょもちゃんしほちゃんMCおつかれさまっ🎤🖤🖤

セットリスト

1.星たちの饗宴〜アポロンと共に〜
2.stardust fantasia
MC
3.全部だきしめて
4.だんご3姉妹( 兄弟 )
5.SEASONS
6.恋愛レボリューション21
MC
7.勇気のシルエット
MC
8.あの素晴らしい愛をもう一度
MC
9.恋メラ
10.想い星
11.七色のスターダスト
MC
12.はじまりのはじまり
MC

でしたっ!( ぱちぱち )

いつもと違ったアレンジでのオリジナル曲

私たちが演奏してファンの皆さんが歌う大合唱

初めて歌ったはちロケの恋メラ

大好きで泣きそうになっちゃう想い星

そして今回限りの特別ユニット

盛り沢山な内容だったと思います♥

みなさんいかがでしたか?

特別ユニットは学年ごとだったので
レイナはちょもちゃんとでした🍃

バタバタしててお写真取れなかったけど
ちょもちゃんと"KinKi Kids"さんの
『 全部だきしめて 』を歌わせてもらいました!

私が生まれた年の歌ということでレイナたちと同じ歳の曲🎶

1998年のヒット曲の中からこの曲を歌わせてもらいました!

ちょもちゃんはギターをもって演奏してくれたよ!

アイコンタクトとりながら2人でまったり歌うの
レイナね、めちゃくちゃ和みました😊( 笑 )

これからも最年長コンビニ仲良くしようね!

あっ!

また2人でご飯いこう💗💗💗
また2人でお泊まりもしよう💗💗💗

高校3年生組のだんご3姉妹はかわいすぎでリハーサルでニヤニヤしてました( 笑 )

好きなポイントはサビ?の『だんご3兄弟』の後の"てーれんっ"ってとこの振り付けと

『、、、でもっ!すぐに仲直り!』

の所の。゚(゚^ω^゚)゚。♡

高校2年生組のSEASONSは感動物でした…

いつもうるさくてわちゃわちゃしてる3人だからギャップがすごくて染みたな〜。

みくりん組おつかれさまっ🌟

高校1年生組は恋愛レボリューション21!

いいな〜いいな〜!

めっちゃめちゃ盛り上がってたし楽しそうだった😂

レイナも大好きな曲だから羨ましかったです😂

いまの高1メンバーがいることで
とっても賑やかで私たち楽しいよ( ˘ᵕ˘ )笑

大合唱ではみなさんが
『あの素晴らしい愛をもう一度』を歌って
3Bメンバーが演奏をしました!

レイナは指揮者😊

和んだね〜!

私みんなのこと見てめっちゃ温かい気持ちになったよ!

ありがとうね( ^ω^)!!!

そして、大好きで大好きでたまらない想い星

リハーサル中も鳥肌がとまらなくて何回も泣きそうになっちゃって、、😂

そんくらい好きなんです😂😂😂

だからあの時うたえたこと本当に幸せでした!

いつもは歌って踊ってる曲もああやってギターとキーボードのみで演奏して歌うってなるとやっぱり全く違っていいな〜ってなるよね☺️

音ナイトどうだったかな?

本当に楽しかったし幸せでした。

やっぱりリハーサルは大変だったけど
大変さが大きいほどかえってくるものも大きくて
本当によかったなぁって思います。

みなさんのことがだいすきです!

{D4A688B2-703C-43E9-8446-2D86117A59D1}




ありがとうございました!!!

{5E0D25AA-99C2-4362-901B-69B5278FE69F}






からのひっかてゃんとお泊まり💗❤️💗❤️

ライブが終わってもまだまだしあわせっ🤤

それじゃあまたね!


お く ざ わ れ い な