こんにちはいたいっ!!

テンション高めです⤴
くりぼーこと栗本柚希です🌰

3Bjuniorのライブがない週末…😲!
何してました~??

私は美味しいものたくさん食べたな~😋
あと友達と楽しい時間を過ごしてたー!!!

もういつのまにか高校2年生になってて、高2の夏もあっという間に過ぎてて、ほんと時が経つのが早すぎる!!

ほんとに高校生活あっという間なんだろうな~
たくさん思い出作りたいと思います(^.^)


今日は!!!
色々とお知らせがあるのです◎!

まず!

HUSTLE PRESSさんの原色図鑑の予約が10/2から始まります!!

公野とペアです💞

{AEDED829-A7F1-467E-93A2-C78213179FAE}

{1746E961-64A3-4C8B-9032-6305C2493A7C}

ずっと楽しみにしてたからドキドキする!!
嬉しいなあ(((o(*゚∀゚*)o)))

生写真は、浴衣なんです~~!
私は白とピンクの浴衣だった!!

赤とか水色とか色んな浴衣あって可愛かった😳
生写真も要checkです🔍

URLはコチラ↓

お楽しみに~!!!



そして!!

9/27発売の『OVERTURE 012』に3Bjunior掲載されています!!!

{458B433A-CE01-4B7D-BAF2-011BE709C917}

私ももうgetしました👌!

皆のハマってるものシリーズすごい面白いからみてほしい!!笑笑

衣装も普段着ないような素敵な衣装を着させていただきましたっ!

 
{D56F5F9B-3689-4763-BDE2-86B600B02B79}

  
 
((字が汚いのは気にしないで…)) 

あともう一着着させていただいたんだけど、それも素敵だったの😳!ぜひcheckしてみてね!!


そしてそして!!!

9/28の「ダウンタウンももクロバンドへきくちから」みていただきましたか~??

{8DB94B1F-FBB0-409D-B9D5-0DB43A3013CD}

一緒に歌ったもえちんと~!!
どうでしたか!!?

もえちんのハモりがすごく難しいから本番前までほんとに緊張してたけど、うまくいって思わず声あげてお互い喜んじゃった😂笑

もっと磨いていきたいと思います✔
のんちゃんと愛来もお疲れさま!!

10/8の学園祭もぜひ来てください😊

待ってます!!!


そ!!し!!て!!

10/21(土)10/22(日)の場所が決定しました~!!!

10/21(土) ららぽーと豊洲
10/22(日) ららぽーと富士見

どちらもツアーとかでお世話になってる会場だから再び立てて嬉しい😊!

ありがとうございますっ!!!
楽しみにしててください!\サイ/

こんな感じで!!!たっくさんお知らせしましたが~!!



9/30は!!!
渋谷O-Crestですよ✔

1部は、「リーフシトロンの60分~樹木~」
2部は、「奥澤村の60分~やる氣~」
3部は、「3Bjunior秋の夜長の音ナイト」

リーフシトロンの単独久しぶりだから楽しみすぎる!

リハーサルから楽しくて!!
本番迎えると思うとドキドキする!!!!

ふうううう⤴
テンション上がってくる⤴

楽しみにしててね😁!



あ!!!

会場前の10時から11時の間でリーフシトロンへのほっこりする質問を皆さんから募集します!!!

たくさん待ってます(^.^)!!!!


☆今後のスケジュール☆

9/30(土) 💚リーフシトロン  💜奥澤村 ☁高校生以上 
〈3Bjunior秋の収穫祭〉 渋谷O-Crest
10/8(日) ❤ガチンコ3
〈学園祭コンサート ガチンコ4の3〉 日本工学院八王子専門学校 片柳記念ホール
10/9(月・祝) ☁3Bjr 
〈3Bjunior スタンプカード感謝祭〉 ポニーキャニオン本社
10/21(土) ☁3Bjr
〈未来科学の3Bjunior〉 ららぽーと豊洲
10/22(日) ☁3Bjr
〈未来科学の3Bjunior〉 ららぽーと富士見
10/28(土) ☁3Bjr
〈第29回定例公演HALLOWEEN SHOW〔スリービー・ホラー・ショー〕〉 山野ホール
11/3(金・祝) 💜奥澤村 💛はちみつロケット
〈3Bjunior秋の収穫祭II〉 吉祥寺CLUB SEATA
11/3(金・祝) 💚リーフシトロン
〈GIG TAKAHASHI 2017〉 高崎 club FLEEZ
11/5(日) ☁3Bjr
〈3Bjunior秋の収穫祭III〉 場所未定
11/19(日) ☁3Bjr
〈3Bjunior秋の収穫祭IV〉 下北沢GARDEN

秋楽しむぞ🌰🌾🍁🍂🍠

なんだかお知らせだけのブログになっちゃった💦💦💦

最後まで読んでくれてありがとうございます😁!

いつもコメント本当にありがとうございます!!!

手紙とかコメントとか読んで会えないときは元気もらってます😳!

本当にありがとう!!
それでは、明日会いましょう😁✨
ばいばい!!


くりぼー;-)