こんばんは〜!
文化祭終わっちゃったよ〜(´・_・`)

{4583F548-3943-415C-B843-3F78B8932414}

あめみやかのんです!


今年の文化祭はね、
教室の内装やったり、
パーカーデザインしたり、
実行委員で音響や照明や
パワーポイント作ったり、
たくさんお仕事したんだ〜!

バタバタで忙しかったけど
これもまた良い思い出になりました( ˘ω˘ )!
{83F74D07-4E7A-4CDD-9337-37A042DE516B}

文化祭楽しまなきゃ損だもんね〜😇!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


順番が前後しちゃうんですが、
18日に書いたブログです🙇↓

9月18日 月・祝
『3B junior ウルトラFES』
inららぽーと立川立飛

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!!


ウルトラFESということで
あの憧れの番組を勝手にやらせていただきました😎!

きゃりーぱみゅぱみゅさん、ゆずさん、
星野源さんに、新垣結衣さんや、
欅坂46さん、ももいろクローバーZさん、
湘南乃風さんが立川立飛に揃っちゃいましたね!

とっても豪華でした〜☺️

いつかは私達も本当のウルトラFESに
呼んでもらえるようになりたいですね😎!

{C77EFBF2-9695-4AE0-870D-BABBC25033FE}

{E5C03F54-1CE0-4C0D-90F4-70F77E37FCCE}

17歳ラストライブ楽しかったよ〜!

みんなに会えて嬉しかったし
たくさんお祝いしてもらえて幸せでした❤️

お手紙やプレゼントありがとう!


そしてちゃんゆうは18歳初ライブでしたね=(^.^)=

{2700378B-81A0-4E57-B61E-19E136FC4D20}

この3人でお誕生日会したよ=(^.^)=

落ち着きますねやっぱり。笑
優ちゃんは尊敬出来ることがたくさんある存在なんだ!
おめでとう!これからもまた来年も
その先も一緒にお祝いしようね!!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


ヘトヘトにならないように気をつけて楽しんでね!笑


ちょっぴり大人な私達に、

そして18歳になった雨宮かのんに会いに来てねー💗



{63390367-63D9-4F8A-963B-98A732CD27CF}


(多分あげたことない懐かしい写真)





そして!

9月28日(木)夜20時

「ダウンタウンももクロバンドへきくちから」で

ガチンコ3の「17歳のブルー」と「大好き君が」とくりりんが入った「ガチンコ3のテーマ」が放送されます!

告知コメント録りもしました=(^.^)=!


そこでなんときくちさんからとっても素敵な

お誕生日プレゼントを頂きました!


これがめちゃくちゃたのしいです笑

きくちさんありがとうございました😊!



良かったらぜひ!木曜日みてください=(^.^)=!





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★