{7C9AA61F-A5A2-4722-8B74-8908B6579144}






こんにちは。
猫娘です(森青葉です)


9/18(月・祝)@ららぽーと立川立飛
ウルトラフェス
ありがとうございました!

今回はMステさんのパロディ?をやらせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしはまさかの
アモリをやらせて頂きましたm(_ _)m

相方は安定感抜群の中村アナ!!

冒頭のトークのところで
私の急なアドリブに合わせてくれたり
たくさん助けていただきましたm(_ _)mm(_ _)m


星野源さんの「恋」も踊らせていただきました!!
相方のみくりさんはもちろん優ちゃん!

恋ダンスどうだった~??


播磨怜奈でにんじゃりばんばん
リーフシトロンで栄光の架橋
MJ7+さくちゃんでサイレントマジョリティー
私と播磨以外のはちロケで走れ!
奥澤村で青空船

澪風ちゃんのももクロさんの有安さんのモノマネが似てたなぁ!


これ楽しいからまたやりたいなぁ︎🤣💗


特典会も来てくれてありがとう\( 'ω')/


{1ECD328D-DA2B-49F5-A203-87BE689BBFA7}


9/20(水)Ustream生配信番組
「はちみつロケットの8時まではちロケ」
ご視聴ありがとうございました!!

{09AFD6D5-D8A8-45A0-909C-9D0F2AC2BD7F}



今回は
Happy Birthday雨宮かのんスペシャルでした!!

はちロケ選手権では
「愛しのかのんちゃんはどれだ!?
すきすき大好き!かのんちゃん!!ゲーム」をやりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとシュールだったな~笑
目隠しされてるとほんとに分からないの!!
前なのか後ろなのかも分からないし、自然と口数も減っていくわけよ😂💦

1回戦目で当てたんだけど
華山さんも当てて、ジャンケンで負けました😑

はなやまつよい


「駆け込み!雨さん寺」
いつもならかのんちゃんがお悩みを解決するっていうコーナーなんだけど、今回は私たちがかのんちゃんのお悩みを解決しました~!!


お悩みは
はちロケのライブのときの鏡の話、、
これはもうどうしょうもないよね~

はちロケ貯金案ありですね🤘🏻


「はちロケのいつだってモノマネ王」
このコーナーほーんとだいすき!!

今回は私と公野がやりました←

やる側としてはね
なんて言うかプレッシャーなんですよ
面白くしようと必死です笑

公野のモノマネは可愛すぎるよ😂


「はち六問」
今回はかのんちゃんへの質問!
本当はね~私の好きなところ言って欲しかったんだけど、それはまた今度聞きたきと思う💭
((みんなの前で聞くのが恥ずかしかっただけ←


そして!!
はちロケのそれな~!!

ではなく!!!!

かのんちゃんにサプライズをしちゃいました😆💗

ケーキでお祝いして
みんなからラブレターを渡しました😉✨

もうね、みんなのラブレター聞いてて
自分の事言われてるわけじゃないのに涙が出てくる年になりました。😥

涙腺ゆるゆるってやつよ。


自分の手紙読んでる時も
何だか感動して泣いたよね笑笑

なんであんたが泣いてんだよ!って感じだったよね爆笑


気になる人はアーカイブみてね~!


かのんちゃんのものまねも
全米が幸せになったよね(((o(*゚▽゚*)o)))

{02D4BF8A-C706-4DB8-A407-707388600D83}




改めてかのんちゃんだいすきだし
はちロケ大好きだーって思った1日でした😋💗


来週のMCは
颯来と播磨!ちびーずです🙌🏻

来週もリアルタイムで見てね\( ¨̮ )/♡


ながーいながーいブログ
最後まで読んでくださりありがとうございました☺︎

9/30
3Bjunior秋の夜長の音ナイトでお会いしましょ🙌🏻


あっちなみに
今学校では動物の筆箱が流行ってるんだ~
((どうでもいい←

{0973C634-CBBA-4554-918F-2B2B1720C2DE}



ばいばーい




aoba





ps.


{104FF030-1AC2-479B-B4D5-73C77CA96205}



お誕生日おめでとう\( ¨̮ )/♡
だいすきなんだなぁ~😝