おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)
鈴木萌花です★ 


コメントといいね!本当にありがとうございます😊!!!



9月18日(月・祝)はーーー、

「3B junior ウルトラFES」inららぽーと立川立飛

でした!


来てくださったみなさん、
通りすがりで観てくださったみなさん、
小さい子のみんな、

ありがとうございました!!!


{5C07E21C-76B2-41E4-A660-8160B124D482}


今回は、'ウルトラFES'ということで、
たくさんの豪華ゲストのみなさんが、
ららぽーと立川立飛に集まりました!✨


アモリさん、星野源さん▷あおちゃん
中村アナ、新垣結衣さん▷ゆうちゃん
ゆずさん▷リーフシトロン
きゃりーぱみゅぱみゅさん▷はりまろん
湘南乃風さん▷奥澤村
ももいろクローバーZさん▷はちみつロケット

そして、
欅坂46さん▷さくちゃん&マジェスティックセブン

のみなさん!🎶


ーーー


私は、欅坂46さんの「サイレントマジョリティー」を歌って踊りました!


どうでしたかー??


キレのあるダンスとか、
かっこいい表情とか、
せつなそうな表情とか、
うったえる感じとか、

意識してやりました!!


やってみたい曲だったので、すごく嬉しかったです😆!!


mcでは、今泉さん役をさせていただきました!
なので、髪の毛とか横の毛とか前髪とか、少し真似してみました!
調べてたら、好きになっちゃいました💕!



ーーー

後ろで観てるときも、楽しかったです!!

ーーーーー



いつもテレビで観るとき、
最初の階段を歩くときの音楽を聴くと、テンションが上がるんです♪

いつかは、あの音楽と一緒に階段を歩きたいです!

頑張っていきます!


ーーーーー


また、こういうのやりたいです!



写真がないー(>_>)ウルトラFESと関係ない写真ですが…
{D70F7980-9871-44C7-BD66-0A842E9035B5}


ひなと!ビーム出してそうなポーズ!


ーーーーーーーーー


次みなさんに会えるのはーーー、


9月30日(土)

3B junior 秋の収穫祭「3B junior秋の夜長の音ナイト」inTSUTAYA O-Crest

です!


3部制で、
1部▷リーフシトロン単独ライブ🍃🍊
2部▷奥澤村単独ライブ💜
3部▷高校生のみのライブ💫
です!


ぜひ観にきてください!!



ーーーーーーーーーーーーーーー


9月生まれのーーー、

1日▷まありちゃん💗!!
15日▷ゆうちゃん💜!!
20日▷かのんちゃん❤️!!


お誕生日おめでとう!!!

いつも、ありがとうございます(>_>)!!


幸せな一年になりますように!


今度9月生まれの3人と撮って、写真載せます♡!



風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡