こんにちは!
華山志歩です\(^ω^)/

{EED9340F-C183-466C-9FC2-1D2571F97A3F}

3Bjunior秋の祭典!ウルトラFES!
inららぽーと立川立飛
ありがとうございました!!!

【セットリスト】
1.にんじゃりばんばん(播磨怜奈)
2.栄光の架橋(リーフシトロン)
3.恋(森青葉と中村優withはちロケ−2)
4.サイレントマジョリティー(MJ7とさくちゃん)
5.走れ(はちロケ−2)
6.青空船(奥澤村)
7.Shangri-la(3Bjunior)
8.なにがなんでも(3Bjunior)
9.夏花火センチメンタル(3Bjunior)
10.ひとつよろしくどうぞ(3Bjunior)


登場も曲の披露も某番組風のライブでした!笑

聞いたことのあるタイトルだったからみんな予想してたかな?笑

私はももいろクローバーZさんの走れを歌わせてもらいました!

❤️百田夏菜子さん→雨宮かのん
💛玉井詩織さん→塚本颯来
💗佐々木彩夏さん→公野舞華
💚有安杏果さん→澪風
💜高城れにさん→華山志歩
 
紫の靴下とリボンをつけれて、テンション上がりました!


普段、はちロケで走れをカバーさせて頂いてる時とは別のパートや振り付けだったので同じ曲でも違うように感じました!新鮮!!!


高城さんの1Aのパート大好きなので、今回歌わせてもらえて嬉しかったな~(((o(*゚▽゚*)o)))♡


他にもももクロさんの自己紹介を本人になったつもりでしました!!!!!


いつも合いの手側だから(当たり前)、ところどころ合いの手の方を言っちゃいそうになったのはここだけの話。笑


他のグループもみんななりきってて面白かったなー!!!
普段とのギャップがすごい子が多くて、思わず笑っちゃった(゚ω゚)笑


いや~!楽しかったな😊😊😊

みなさんはどうでしたか~~????



いつもと違ったライブだったから、私達の新たな一面を発見できたりしたんじゃないかな~って思います!!


コール禁止だったけど、手拍子とかささやき声でライブに参加してくれてありがとうございました!!!


本場の六本木の方に出演できる日を願ってこれからたくさん頑張ります!!!


アモリさん(森青葉)と中村アナ(中村優)は
1人2役や1人3役と大活躍だったね!!


2人ともお疲れ様!!
MC素敵でした*\(^o^)/*



特典会もありがとうございます!
1週間振りなだけでも久しぶりに感じちゃったよ~🤣



マキノ方式だと普段は話せない方ともお話しできるから嬉しいんだ~!
秋の華山は華山推しはもちろん、他のみんなとももっと仲良くなる!っていう目標あるからよろしくね😊笑



みなさんのお陰で素敵な秋のスタートが切れました!!
この秋も3Bjuniorについてきてくださいねー!!

---------------------------------------------

8はちみてくださった方
ありがとうございましたー!!


今回はhappybirthday雨宮かのんスペシャル
ということでどのコーナーもかのんちゃん祭りでした!


まずはお馴染みの『はちロケ選手権』がかのんちゃんとのデート権をかけての
"愛しのかのんちゃんはどれだ?!
好き好き大好き!かのんちゃん!ゲーム"
でしたー!


タイトルからすごそうだよね。笑


目隠しをして、本物のかのんちゃんがどれかを当てるゲームです!

1回戦目→手
2回戦目→ほっぺ
3回戦目→耳
と勝負内容はこんな感じでした!


なんと華山さんシード権もなかったのに優勝しちゃったよー!全問正解!笑


本当に直感だったから自分でもびっくりです😳

かのんちゃん愛が結果まで導いてくれたのかも~!いひひ~*\(^o^)/*


ハリネズミカフェデート実現するかな!
はちロケみんなでハリネズミカフェに行ってそうだー!笑

{D96FA3FB-CC10-41F6-B885-08DCBB5182BE}

雨寺ではかのんちゃんの悩みを解決!

はちロケの鏡への執着心が強いことがバレちゃったね。笑

本当にみんな鏡の前の滞在時間が長いんだよ~!!!



『いつだってモノマネ王』
今回は特別にモノマネ回数をかのんちゃんのくじの結果で決めることになって3回でしたーー!

このコーナーはジョーカー引かないかすごくハラハラするんだよね。笑



もりりんと
きみちゃんが2回当たったよー!


何回も言ってるけど、見てる分には楽しいんです、このコーナー。笑



『はち6問』
もちろん質問に答えてくれるのはかのんちゃん!

テンポよくさくさくーっと答えが出てくるのかっこいいよね😎


私は得意料理を聞きました!

そしたら私と一緒でオムライスだったの!
奇遇すぎる~~( ̄▽ ̄)♡


そして!
『はちロケのそれな~』にみせかけての
雨宮かのんバースデーサプライズコーナー!!!


まずはケーキが登場したよ!!
配信中も食べてるのみて気づいた方もいると思うけど、主役よりも他の人の方がケーキをたくさん食べてます。これがはちロケです。笑

美味しく頂きました( ̄▽ ̄)♡


その後は1人ひとりからのお手紙朗読タイム。

こんな風にちゃんとお手紙を書くのは初めてだったから緊張したよ!そして封筒を家に忘れるっていう痛恨のミスをしました。笑


かーらーのー!
『いつだってモノマネ王』で安心していたかのんちゃんのモノマネをしてもらいました!!

うふふ~!びっくりしたかな?笑



改めて、かのんちゃん!
18歳のお誕生日おめでとう!!!

{A0E1836A-B671-4C96-B4DA-22C9B14FEDF8}

いつも可愛いかのんちゃん😊


今年もかのんちゃんのお誕生日をはちロケで祝うことができて嬉しいです!!


かのんちゃんとはくっついてなくてもどこかで繋がってるのかな~って脳内お花畑な華山志歩は考えてるんだよ~!笑


伝えたいことはお手紙に書いたし、このままだと止まらなくなっちゃうからブログはここらへんで留めておきます。笑


これからも表か裏かわからない背中にどこまでもついていきます!

{CC898C5F-0C3F-4966-AFFA-0E2840509EB7}

{1D44CB55-80F1-40A4-BC06-0F71AC9CE125}

かのんちゃんにとって素敵な1年になりますように~!!!!!!!





☆はなやましほ☆