💖大平ひかる オオヒラヒカル
👑born 2002/7/23 (15)
✏中学校3年生 LJC!
☁️3Bjunior スリービージュニア
🌎MJ7 マジェスティックセブン 隊員番号3番
💍ぴかぴからんどのぷりんせす




ひっかちゃんだよぉ💗

🤗

この絵文字は、
ひっかちゃんだよぉ💗
の絵文字って
さいとうかりんりんちゃん
が言ってくれました❤️


ひっかちゃんだよぉ💗


{563B0A6F-04BD-4D1C-8701-A13CC36B8EEA}



ひっかの生写真が

ほれた?💗

って言ってるのね💗


(今日の生写真ぜんぶにかいてある💗)

それでりんちゃんが

おれも!!

って書いてくれたんだよ❤️


あとね、りんちゃんのサイン
かわいくなったんだよって
教えてくれたよりんちゃん❤️


いまね、隣にりんちゃんいる❤️



みんなひっかにほれた??💗


💗💗💗



シルバーウィークの最後の日⭐️

☁️3BjuniorウルトラFES☁️

in ららぽーと立川立飛さん!!



来てくださったみなさん💗
ビーム送ってくださったみなさん💗

ありがとうございました!!!!!


すっっっごく楽しかったぁ🤗


なんとなんとね!

豪華なアーティストさんが
集まってくださったんですよね~💗


はちロケ🚀
👉🏻ももいろクローバーZさん🌈
走れ!

ろんちゃん🦋
👉🏻きゃりーぱみゅぱみゅさん🌷
にんじゃりばんばん

ちゃんゆうあおちゃん⭐️
👉🏻新垣結衣さん 星野源さん✌🏻


リーフシトロン🍃
👉🏻ゆずさん💛
栄光の架け橋

奥澤村💜
👉🏻湘南乃風さん☀️
青空船

マジェスティックセブン and さくちゃん🤖
👉🏻欅坂46さん💗💗💗💗💗
サイレントマジョリティー


それぞれのグループで、
カバーさせていただきました🤗



ひっかたちマジェスティックセブンは
さくちゃんと一緒に、
"サイレントマジョリティー"
をパフォーマンスさせていただきました💕

だいすきな曲だから
本当にうれしかったです🌟

ひっかはね、
渡辺梨加さんが好きなんです💗⊿

だからMVもたっくさん魅たよ⊿


いつもは元気なマジェスティックセブンだけど、
今日はいつもよりおしとやかな
マジェスティックセブン and さくちゃん を
魅てもらえたかな??⊿




ひっかはね、
いつもの
"かわいい💗"

も もちろんだけど、
かわいい! よりも今回は、

"オトナっぽさ"

を意識してみたよ!!
キメのポーズとかいつもかわいい意識
だけどサイレントマジョリティーは
セクシーっていうか大人っぽ意識⭐️

どうだったかな~??

{A63DB020-8C3C-42D6-8E9B-323B5E40A567}

{FA0827D0-3310-45D7-932E-1031A03B92EE}

{3E151AFA-DBCD-4505-9A39-09EA35B302E9}

{114C9C74-7524-40D7-93A9-FE0BC66B35F9}

{2FFFE5B7-4CDE-4266-A8EA-21D396F07459}





写真がいっぱいでうれしいな💗



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



敬老の日💗

おじぃちゃん おばぁちゃん 
"いつもありがとう"💕



{08453B3D-6F4E-4B95-9E31-F2B0A941A64A}



ゆづちゃんと💜
スタバで気合いいれたよ🤗




🤗



#おしえてひっかちゃん

また次のブログね💗




🤗🤗🤗

今日この絵文字ばっかり💗


ひっかちゃんだよぉ💗



つぎのライブまで時間あるけど、
ブログアップするから読んでね💗


だいすきだよっ💗

have a hikkaday🤗