皆さんこんにちは♪

いいね♪コメント☆
ありがとうございます


お手紙もいつも
漢字にカナをふってくれて
助かります♪

( ̄∇ ̄*)ゞ




髪の長さがウエストを越えて
腰の辺りになり

そろそろ限界の公野舞華です


(/≧◇≦\)


もう・・・ほんと切りたい

m(。≧Д≦。)m


鏡の前でいっそのこと
今直ぐに自分で
切ってしまおうかと・・・


ううぅっーー!!!

そんな衝動にかられる


公野です!




伸ばしてたのはね
「デビューの願掛け」
みたいな気持ちもあって


ずーっと伸ばしてたんだけどね
長くなりすぎて困ってる(笑)


別に諦めたから切るんじゃないよ


ちょっとね
切りたくなるきっかけがあったの


ひっかや、澪風ちゃんくらいの
長さでキープしとけば
まだ切らなかったかもだけど
( ^ _ ^ ; )



毛先も揃えないで
そのまま伸ばしてたから
流石に腰の真ん中過ぎると

何かと大変なの ( ̄▽ ̄;)


今なら自分の髪で
リアル☆セーラームーン


( ̄ー ̄)




あとは・・・


「タイミング」




あ! (@ ̄□ ̄@;)!!

髪切ったら・・・
ファンが減っちゃうかな?!


(´・ω・`)




それでも 好きだよって
大きな声で言って♪


ショートの舞が
いいって言う人だって!!



      _人人人_
     〉 い るー〈
        VV VV

\(≧◇≦)/\(   > ◇ <   )/\(≧◇≦)/



・・・と   思うぞ



{6936227A-22A5-483D-A409-5D39134D435C}





ね? ( ̄ー ̄)








で、8はちの分のブログね♪


あ、また忘れてた

先週放送された分
6(水)の方の 8はち~♪ヽ(^0^)ノ



先にそっちからね (・ω<)-☆


☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




週の真ん中 水曜日!!!

今日も始まりました



はちみつロケットの~♪

8時まではちロケ~♪」



なんと  公野  舞華

初のMC担当!!!


・・・無謀な?!
恐ろしいことが起こりましたね


絶対に無理ーーー!!(/≧◇≦\)

って思ったけど

大好き♪ちょもちゃんのご指名に
公野・・・覚悟決めました!


予想通りの「カミカミ」(;>_<;)




も、もも・・・も、もりーーー!!!

へるぷみーーー!!!


\(◎o◎)/ (/≧◇≦\) \(◎o◎)/


もりりんにリードしてもらいながら
台本ガン見の進行でした(泣)


「頑張りまそ♪」・・・なんて

言ってる余裕もなく
もう必死!!!



(´;ω;`) (/ー ̄;) (´;ω;`) (/ー ̄;)




MCは難しいけど・・・





ステージでのパフォーマンスは
アピールしてなくても目立つ

気がついたら目で追っちゃう



推しじゃないのに つい見ちゃう


↑こっちの方がいい!



そんな存在になりたいな♪



普段は居ても普通の目立たない子
なのに・・・なのに!

ステージでパフォーマンスする姿は
まるで別人の様!

凄く華やかでキラキラしてて
ほんとにアイドルなんだな~♪

って、皆が目を奪われる様な


そう思ってもらえる様な存在感が
理想で 目標・・・かな♪

(* ̄∇ ̄*)


フェスや対バンとかは
そーゆーの大事だと思うしね


こっちの方がハードル高いな(汗)





そして
絶対に揃わないと思ってたコーナー

☆はちみつロケットの~♪
 それなーーー♪



お題は
「この夏一番思い出に残ったこと」


初めて7人揃ったね!!!

マジすごーーい!!

てゆーか!!



だよね?  だよね! だよねーーー♪



SIFのステージに立つために
7人の気持ちは本当に団結してた

舞のお休みの間に
6人が頑張ってくれて

予選の時には会場まで見に行った


あの6人の姿と・・・
応援してくれたファンの皆を

あの場所で観れたからこそ
また戻りたいと思えたし


7人で立てるSIFの本番に向けて
心が一つになって行ったし!!


SIFがなかったら
はちみつロケットは

色んな意味で
成長してなかったと思う


本当に心に残る思い出になった♪





7人も居るから
個性がぶつかって当たり前♪



大事な時には団結するグループ





はちロケで本当に良かった♪

\(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)/






{31F758D0-292B-4BAC-A63D-83B5042DBF79}



↑写真がなくて、昔の〜(´・ω・`)





そ・し・て・ 12日放送の8はち♪




紙コップ・・・

全然ダメだったよね (/ー ̄;)


周りを全然見てなかった
後数秒ってときに
急いでもうひとつのせた颯来は


流石だよね!?

反射神経がいいって言うか
瞬時に反応できる洞察力って言うか




舞は周りとか状況を見ないし
ただ積むことにしか集中してない


もうさ、ここまで何も勝てないと

逆に何なら勝てるのか
そっちの方が知りたくない?!


自分でも知りたいよ(汗)

何かもう運動神経いいって
そう思ってるの自分だけで

すごーーーい勘違いなのかも


(/≧◇≦\) (/≧◇≦\) (/≧◇≦\)



あ、

今さ


舞華ちゃんやっと気づいたか~


とか言っちゃった人いるでしょ(怒)





きっーーー!!! ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))




言い返せない (/≧◇≦\) 






このモヤモヤは

立川立飛でのライブで



すっきりさせるからね!!!




舞のこの姿を見れるのも


あと何回かな・・・


  
(( ̄_|   フッ






see you~♪



☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



【イベント詳細公開!】


★9/18(月・祝)

「3B junior ウルトラFES」



ららぽーと立川立飛にて
「3B junior ウルトラFES」
を開催いたします。


ライブは観覧フリー、当日会場にて
特典会対象商品をご購入いただいたお客さまはライブ後に開催する特典会にご参加いただけます。

特典会の内容は
「メンバーによるグッズお渡し会」
となります。
お渡し会では、ご購入いただいたグッズをメンバーよりお渡しさせていただきます。


「3B junior ウルトラFES」
日時:9月18日(月・祝)
15:40~ 入場整理券配布/グッズ・CD・Blu-ray販売

17:00~ ウルトラFES

18:15~ 特典会


会場:ららぽーと立川立飛 2F イベント広場・ステージ

出演:3B junior