こんにちは~!
高校3年生18歳の中村優です。
(自己紹介の練習。笑)

{0B9851BB-7F0B-4634-AEF1-CCFD0B6C1A65}



ケーキとの写真、載せるの忘れてました。

{C12A7867-4D16-452F-943A-8F3C575FC712}



今年は2回も食べてしまった!!!
二つ目のはアイスケーキなんだよ♡


前回のブログにお祝いコメントありがとうございました!

早速今日は質問にお答え🐾しますね〜

…とその前に!
この土日のことを話させてください✋🏻

土曜日は、ベイビーレイズJAPANさんのフリーライブに行きました☺️

池袋東武の屋上!
奥澤村でフリーライブしたのが懐かしくなりました。

曲中に傳谷英里香ちゃんが、高見奈央ちゃんの鼻をツンっ!ってさわったのが
ものすごく可愛かったんです(つω`*)

私も今度ライブ中にやってみようかな。←
いつも恥ずかしくなっちゃうんだもん!笑


日曜日は久々に、模試を受けてきました🙆✨

7月と8月の模試は、日程が合わず受けられなかったので結構久々でした😳

センター試験まであと120日切ってるんですよね…🤔
受験生あっという間です。


ここで秘蔵写真。

18歳の誕生日に、お父さんがたくさん写真見せてくれたの!
私も初めて見る写真たくさんだったんだよ笑


{150155CB-62E3-4163-B32C-5152241E7B70}


【鬼。多分2歳くらい。】

{D8BE7877-393B-4D19-8408-DF1C14F619D2}


【ポーズがよくわからない、たぶん4歳】

{4765C32C-A4FB-44FD-AFD0-EE6286515021}


【カメラ女子。 たぶん7歳くらい】


まだまだあるけど
次は19歳になった時かな。笑

気が向いたらまた載せますね😃


☆質問コーナー☆

🐾18歳だからなにかやりたいことはありますか?
→青春18きっぷで一人旅したい!お父さんが夏休みそれで鹿児島まで行ってて影響されました。笑

🐾好きな電車はなんですか?
→銀座線の特別車両の内装がとても好きです☺️開通当時のを再現してるのですが、たまに乗れると幸せな気持ちになります☺️
あと総武線の、水道橋あたりを走ってる時が好き!なんだろう、あの川沿いで緑がある感じ🤔
他にもいろいろあります。笑



18日はららぽーと立川立飛でフリーライブがあります!
迷ってる方、是非 来てください!!!

18歳になった私に会いに来てね。😎


それじゃあばいばーい!