ひにゃにゃちは!
お久しぶりです。

少し涼しくなってきて
最近ゆづ茶を飲みだしたよ~
ちゅんひな、小田垣です。



{BCF05073-20C4-41C7-92E1-57319AB7BE58}






少し間が空いちゃったけど
7月7日の七夕から始まった、
3Bjuniorサマーツアー
「遥かなるアポロンの彼方へ」
ららぽーと豊洲さんで始まって...




9月3日  ついに
リリイベツアーラストステージ
同じららぽーと豊洲さんで
締めくくることが出来ました。


ツアーだけで全部で14回🤔
ほんとにあっという間だった。



あっという間に
大好きな夏も終わっちゃった〜〜



約2ヵ月の間、関東だけでなく、
大阪や愛知県にと遠征が出来て

今まで3Bjuniorを
観たことがなかった方にも
私達のことを知ってもらう事ができました!



みなさん
本当にありがとうございました🙏🏻



{D435FF04-1951-4F7F-89CB-7F43262D478A}





お絵描き会や

録音会ジェスチャー当てゲームや

動画撮影会
特典会もいろいろなテーマがあって
楽しかったね〜💛




3Bjuniorの魅力は
ステージでのパフォーマンスは
もちろんだけど、

みなさんとゲームやおしゃべりできる
特典会も絶対に楽しいから

今回のツアーで
興味を持っていただいた方は

ぜひ特典会にも来てね🤘🏻


{AEAE16AF-5650-4537-8A1B-3EE08F04A5BE}




ひな的アポロンツアー
印象に残ったステージBest3


③池袋サンシャインシティ
1階から3階くらいまで
縦に観てもらえる大好きなステージ😉



②大阪南港ATC
関西で3Bjuniorみんなでやった
初めてのライブ
関西弁録音会が最高に楽しかった🙋🏻




①ららぽーと豊洲
ひしゃくガール(バケツガール)の登場が
多いし、ラストはやっぱりツアーの
締めくくりで
夕方から夜になって海風が涼しくて
もうラストかと思ったら
涙が出ちゃった...😢



みなさんはツアーで
印象に残ったステージはどこだった〜?🙃



{CF0AAAB9-4276-47DA-8B69-6CD005D8FE91}




ほんとに2ヶ月あっという間だった。
夏休みも終わって学校も始まったけど、

いろんな方に出会えて
いろんな場所でイベントをさせて頂いて
たくさんの良い経験を積ませてもらって

これも“一期一会”だねっ。



みんなと一緒に駆け抜けた夏。
大量の水を浴びた夏。
遠征した夏。
笑った夏。

高校一年生の夏は
どれも素敵な夏でした。





イベントが終わって
前で観てくれていた小さい女の子が
ハイタッチするのに手を伸ばしてくれたり
豊洲では
みなさんがクラップで応援してくれたり。




ツアーの間にもお手紙や
プレゼントもたくさんいただきました!
いつも本当にありがとうございます💕



と、言ってる間に
9/18は、ららぽーと立川立飛にて
『3B junior ウルトラFES』
ですよ!

楽しいこといっぱいありそう!
台風を吹き飛ばしましょ☀️

待ってま〜す🙋🏻


最後にちょっとだけ
質問コーナー🐥



💌ひなちゅんのショートボブだいすきなんだけど、まだ髪伸ばすの?


ひなも、自分のボブ大好き!笑

でもね~伸ばすよ!

10月くらいまで!




💌最近好きな食べ物は?


海苔と梅干しと梅干しのおやつと

えんがわ!




今日はここまで!
いつもありがとうございます!

次もまた見てね〜💕




マジェスティックセブン
隊員番号4ばん
小田垣 陽菜




おまけ♡


TIFの時に撮ったTask have Funの
白岡今日花ちゃん♡


{DCCF0FC3-0F68-4DBD-A384-4B30A3A25996}



@Jamの時に撮った
アイドルカレッジの岡崎いちごちゃん♡



{94AABE43-E1E9-4E3A-B0DF-BF88180E753A}




お二人共ありがとうございました☀️


それじゃ〜
ばいばいっ😉



{F1F55D04-4A0F-4E62-B70D-3F76CC63BF4F}




hina♡chun🐥