みなさんこんにちは!
奥澤レイナです。゚(゚^ω^゚)゚。

{0A732227-FF1C-4FBE-9C58-1E692DF6C8ED}



一つ前のブログ沢山のコメント
ありがとうございます…!

一つ一つじっくり読ませてもらいました

とっても勇気もらったし励ましになりました!

下を向いた時はみんなからのブログのコメントを読んで頑張ります!!!!

本当にありがとう( ˘ᵕ˘ )♡

ーーーーー

夏の魔物!

来てくださった皆さん
見てくださった皆さん
応援してくださった皆さん

ありがとうございました!!あ!!!!あ!

いやぁ、まさか3Bが夏の魔物に出演させてもらえるとはね、、( ´Ꙩωꙩ` )

びっくりです!

そして最高に楽しかったです!!!

{FDDDF100-7E3A-4394-AF93-6660C2BAC608}



あーちゃん🍓💕

メインステージの
レッドの魔物に3Bjrとして

ブルーの魔物に各グループが出演してもらいました!
( ※スタダラパー )

ロック好きの方が集まるようなフェスだったから絶対に3Bのこと知らない人ばっかりいたと思います!

サウンドを聞いて少しでも見てくれた方

他のグループさんのシャツを着ている方
タオルを持っていた方が見てくれていたこと

とっても嬉しかったです!

3Bjrとして少しでも爪痕とこせていたらいいな!

私達もこんなロックフェスに出演するのは初だったしいつも来てくれている皆さんの顔が見れて安心しました…(^ω^≡^ω^)

本当にありがとうございます!

特典会も楽しかったですよ◎

ブルーの魔物は茶番から始まってグループ曲のメドレーそして最後に3Bjrで七色のスターダスト!

茶番はたくさん練習しました( 笑 )

奥澤村はスチャダラパーならぬスタダラパーという名の役を演じさせてもらいました!

3人ともキャップ被ってね( 笑 )

あ!最後までキャップかぶってパフォーマンスしましたよ!!

たまにはいいね!キャップだいすき😊

{6A2F9EC0-3CF8-42D7-90B1-293A67FB8FA2}




うん!みんなのおかげて素敵な夏の締めくくりができました🤘🏻🤘🏻🤘🏻

今年の夏!ありがとう!

また来年も素敵な夏に出会いたい!

みんなと駆け抜けたいです!

( ブルーの魔物3Bの出番の一つ前のグループが私のだいだいすきすきなグループだったので最高でした… )

次みんなに会えるのは18日だね!

3B junior ウルトラFES!

なにするのかなぁ⌒_⌒ ?

はやくあいたい!たのしみ!!!

てかめっちゃ予定決まってうれしすぎます!

奥澤村単独あります!!!!!!!!!!!

やヴぁいでしょ!!!!!!!!!

!!!れ!!!!!れ!!!れれ!!!!!

秋も3Bjrと一緒だね🤗❤️❤️

最後に!レイナが今やらせてもらってる
officialInstagramで毎日更新はじめました!

主にレイナが作ったものを載せたいって思ってたけどやっぱり自分の写真もメンバーの写真もバンバン載せていかなきゃアカウント勿体ないなって思ってさ!

是非見てください!

そして拡散お願いします🐶

👅👅👅👅👇

3bjr_reina_okuzawa_official_

毎日更新ぜったい続けるんだ!
レイナちゃんがんばるよ〜💪🏻🌈🌈🌈

それじゃあまたね〜むむむっ

{2DDB756A-4EFF-4ECF-84A1-96EBD0DF8CB1}



いつか前髪さよならしたいな!

短いけどドロンっ🍥

お く ざ わ れ い な