おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 



コメントといいね!本当にありがとうございます。!!
前回と前々回のコメントでガチンコ3Bjuniorの感想とか、励ましとか、
優しい言葉でたくさんコメントをしてくださって、すごく嬉しかったし心の支えになりました!😖🎶




9月10日(日)はーーー、

「夏の魔物2017 in KAWASAKI」in神奈川県・川崎市東扇島東公園・特設会場

でした!


{A562296D-EE57-447F-9AA9-F4B128075EAB}


かのんちゃんと!


'レッドの魔物'と'ブルーの魔物'に出させていただきました!

ーーー


'レッドの魔物'は、3Bjuniorみんなで!!❤️

暑くてフェスって感じで、すごく楽しかったです!!!

ステージも高くて大きくて、全体が見えて、みなさんの顔が見えやすかったです👀♡!!

ーーー

'ブルーの魔物'は、グループメドレー!!💙

スタダラパー楽しんでいただけましたか??

グループごとの曲のつなぎの関係で、
「未知とのSoGood!!」の最初の音がいつもと違かったんですが、わかったかな…?
カッコ良くて、すごく良い感じだったんですよ♪

マジェスティックセブンで「未知とのSoGood!!」楽しかったです😆!!


マジェスティックセブンの想いが届くように!!
みんなで挑みました。! 

最後は3Bjuniorみんなで「七色のスターダスト」を歌いました!


ーーー


物販に来てくださったみなさんも、ありがとうございました!!

今日観て初めて来てくれたっていうかたもいて、嬉しかったです😊!


今応援してくださっているみなさんは、もちろん!!
応援したい!って多くの人に思っていただけるようになりたいです(>_>)💕!



ーーー


暑い中、

応援に来てくださったみなさん!!
他のアーティストのファンのみなさん!!
初めて観てくださったみなさん!!
ありがとうございました😆!!!


ーーー



お昼はカレーを食べました!🍛
辛かったーーー(>_>)笑
いろんな出演者さんや、スタッフさんも使う、外のテントみたいなところで食べました!
自分の中で、フェスって外のところでみんなで食べるイメージがあったので、嬉しかったです☀️🌺!!



1つ心残りがあって、、、
只野菜摘さんが焼いてくださったホタテ!
食べれなかったーーー(>_>)マジェで自主練してて戻ったら1つもなかったーーー(>_>)っていう心残りでした!笑笑



ーーー


楽しかったです!!!


爪痕を残せたかわからないけど、また呼んでいただけるように、

これからの活動もがんばって行きます!





ーーー

次みなさんに会えるのは!!!


9月17日(日)ーーー、

「イナズマロックフェス」in 滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

です!

風神ステージの コアラモード. さん のステージに参加させていただきます!!

楽しみです!😊🎶

ぜひ観に来てください!

ーー

9月18日(月・祝)ーーー、

「3B junior ウルトラFES」inららぽーと立川立飛

です!

どんなライブになるか楽しみですね!♪

こちらも、ぜひ観に来てください!


(他の日もたくさんあるのでホームページ観てください💕)


ーーー


どのライブやイベントも心を込めて楽しくやりたいと思います!

これからも、どうか応援よろしくお願いします(>_>)!!


ーーー

今回は、写真が少なかったので、
まだ載せてなかったのを



{70A5F397-CF0D-42B3-B7AE-370880DFCE81}

{16B0AC86-05D7-4798-90F8-4B24DAD4FB23}



るんぱん、観に来てくれてありがとう💙!! 



風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡