こんにちは
暇さえあれば何か食べてる森青葉です


{00D4D286-664D-4143-913E-AAFB6E63632D}


9/6(水)Ustream生配信番組
「はちみつロケットの8時まではちロケ」
ご視聴ありがとうございました🙌🏻💕

{98E25757-8B77-4741-903E-FF5D78C7157B}




今回のMCは
私ときみちゃんでした!

きみちゃんは
初MCということですごい緊張してて
冒頭の挨拶から噛んでましたね笑

台本読みまーすって言って台本ガッツリ読んでたのは笑いました😂

「駆け込み!雨さん寺」では
ラーメンのお悩みでした\( ・ω・)/

私もラーメン好きだから食べちゃうんだけど
ラーメン浮腫むからライブとかお仕事の前日は食べないようにしてるんだ~
((3Bメンバー偉いでしょ︎☺︎︎☺︎

月1!とかって決めれば~?笑


私の回答?は うどんを食べろ!!でした笑

この前ね、
しほちゃんときみちゃんとうどん屋さんに行ったの(((o(*゚▽゚*)o)))
もつ煮込みおうどん。美味しかった😋💭

お悩み相談は
#雨寺  #8はち で公式ツイッターへ!


「はちロケ選手権」では
愛のスターダスト対決でした\( ・ω・)/

目を瞑って七色のスターダストの
片足で立つ振りを何秒続けていられるか?っていう対決でした!
1回戦は勝てたんだけどなぁ~、、
悔しい!もりりんNIGHT🌙やりたいのに!!笑


「いつだってモノマネ王」
いつ どこで だれが なにをした
っていう4つの箱があって、それを一つずつ引いていくんです。
それでその4つをつ繋げてそれをモノマネするという何とも言えない企画です。笑

でもね、実はこれが超面白い企画なんですよ笑


今回はくじで、そらとわたしがモノマネをやりました(´・_・`)
わたしは
「朝、鏡の前で、川上さんが、踊った」だった気がします。(記憶が曖昧です)

川上さん申し訳ございませんでしたm(_ _)m

くじで当たっちゃったら最悪ですが
他のメンバーのを見てる分には最高の企画ですよね~(´°ᗜ°)ハハッ..


「はちロケのそれな~!!」
今回やっと揃ったよ!!!
今回のお題は、((夏の思い出))でした!

みんな((SIF))のことを書いてたんですね🙌🏻🙌🏻
今年の夏は濃かったからね~!

揃ったから
お寿司食べられるみたい/(^o^)\

🍣スシ 🍣スシ

「クイズ!雨宮かのん」
当てられなかったです。( ˙꒳​˙ )
違うんですよ、クイズでは答えられないくらいかのんちゃんが好きなの!

ごめんねかのんちゃん(´・_・`)

智子ちゃんがいたら、答えられてたのかもね、笑





来週のMCは
わたしとしほちゃんでーす!

最多のMCです~!頑張ります🤘🏻🤘🏻



{8E629A9F-0E73-4EA1-A8E3-BBCD2EE718F7}



((写真あんまり無い💦
((ひっかだいすきやよ💓




それじゃあまた~!!





森青葉





ps.

明日は夏の魔物でーす\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
髪型どーうしよーう!!!


{478F39B3-A447-4D1E-851A-E6E6031E5B0F}



((くりりん、載せてごめんね←
((地味に写ってる私