💖大平ひかる オオヒラヒカル
👑born 2002/7/23 (15)
✏中学校3年生 LJC!
☁️3Bjunior スリービージュニア
🌎MJ7 マジェスティックセブン 隊員番号3番
💍ぴかぴからんどのぷりんせす


{D9D6FDFE-79D3-4C2D-9738-36BDDDFF92EA}






ひっかね、いつも思うことがあってね、
ハートの絵文字っていっぱいあるけどね、
💗ピンク💗ってものすごく
特別感がありすぎるよね!!💓

💜←このベーシックなハートっていうの?
がピンクだけないの~😢💦

だけどね、
💓ピンクのハート💓がいちばん
種類が豊富ですね~!!💕

だから、ブログ書くとき
どれにしよっかな~って悩めるの💗

ひっかブログ💓ピンクのハート💓
で溢れててかわいいなぁ💕
ってひっか自身思ってます😉💞
ホントにハートいっぱい!!



200回ブログ!!
いいね👍🏻 コメント📝
ありがとうございます💓
たくさん嬉しいです😆



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



hikka's answer
#おしえてひっかちゃん💕

このコーナーはね、
💖❤️💛💚💙💜
の順番で答えてるんだよ~!😄


💖
#おしえてひっかちゃん
アポロンツアーで一番楽しかったとか
思い出に残ってるところはどこですか?
やっぱりぼくは名古屋ですかねえ(//∇//)
常滑ではなく笑)
👉🏻初遠征もすっごく楽しかったなぁ💓
ひっかはららぽーと豊洲さん!
初日 最終日 発売日 の
とくべつな3日間、お世話になった
ららぽーと豊洲さんです💗💗


❤️
#おしえてひっかちゃん
答えてくれてありがとうございます!
漢字、英語、数学大変ですかー(*_*;
応援するしか出来ないので、がんばって!!(笑)
ここで改めて質問です
前のブログでも取り上げてましたが、
すごく楽しそうな宿題の
じぶんしんぶんってどんな宿題ですか?
👉🏻ありがとう💓がんばるひっか!!
ひっかもうまく説明できないんだけどね、
先生に言われたのはね、
「自分紹介みたいな新聞つくりま~す!」
ってことだったからね、
ひっかは🌈カラフルにしたよ!!
これ結構ね、力作⭐️


💛
アポロンツアーが終わったけど
一番印象に残ってる特典会はどれ?
👉🏻いちばんは浴衣かな!!👘💓
ライブで浴衣着れたのはじめてだもん!
あとはにがおえとか動画とかも!!
すごい"新しい"こといっぱいで
楽しいかったなぁ!!


💚
#おしえてひっかちゃん
1ケ月間いっぱい質問に答えてくれて
ありがとうそこで質問なのですが、
このコーナーは継続利用可で
よろしいでしょうか?
毎回はどうかわからないけれど、
たまには質問したいなって時もありますので、
答えて頂いたらとても嬉しいです
👉🏻よろしいですよ💗
質問まってますね~🤚🏻
#おしえてひっかちゃん
でお待ちしてますっっ💓


💙
#おしえてひっかちゃん
ひっかは派手なアクセサリーと
シンプルなアクセサリー
どっちが好みですか?
👉🏻派手なのがすきなんだけど、
シンプルのほうがオトナっぽくて
最近すきぃだよ💗💗
オトナな感じ!気分♪♪


💜
#おしえてひっかちゃん
今、毎日がすごく充実しているひっかちゃん
一日が24時間じゃ足りないでしょ?
👉🏻ホントに時間ってあっという間!!
朝起きてもう夜なの??みたいな!!
1日100時間ぐらいにしたいなぁ💕




❤️
#おしえてひっかちゃん
ちゃんと朝ごはん食べてますか?
👉🏻ちゃんと食べてるよ~🍴
起きて最初にたべるのは
フルーツだよ!!💕
フルーツだいすき!!


💛
#おしえてひっかちゃん
ツアー振り返ってみたら、
お台場は特典会が早く終わったから
お中元貰いに行けてないの
今更だけどそんな貰えてない人に
お中元に代わるものをあげるとしたら何?
👉🏻ぴかぴからんどツアーの
チケットみんなにあげる!!🎟


🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



夏が充実しすぎてたからね、
はやくみんなにあいたい!!!
って学校とかでずーーっとおもってるの💭

テスト中とかね、
夏休みのライブのこととか
ずっと考えてたらあっという間に
終わっちゃうもん💓💓


8月の💗まいにちひっかちゃん💗
がまだまだ続いてる感じしちゃってね、
ひっか、ブログ更新してないのに
アップされたかな~って
3Bブログすぐチェックする癖が
ついてるの!

夏休みの宿題もがんばりつつ!
ファッションのことお勉強しつつ!
ひっかブログ💖
更新するからまっててね!!




今週末のにちようび☀️
夏の魔物2017 in KAWASAKI です!!
☁️3Bjunior  レッドの魔物❤️
🌎グループ  ブルーの魔物💙
ぜひぜひ遊びにきてください!


つぎにできる
☁️3Bjuniorライブ も楽しみです!!


もうすぐ?まださき?
ハロウィンですね~👻
ひっか、去年はウッディになったけど
今年も仮装はあるのかな~?💭


おたのしみにねっ✌🏻

🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



さいごに!!💓

3Bjunior春の全力レビュー2017
遥かなるアポロンの彼方へ🌷

オリコンBlu-rayウィークリーランキング
👑
第4位!!!

本当にありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!

本当にみなさんへの
感謝でいっぱいです💗💗
ありがとうございます💕

みなさんへの感謝を
ひっかのパフォーマンスで
伝えたいです💭💞

{4A3F66A8-9A1C-487E-8A23-FA860902EA81}

{DC98568F-00B0-4668-A68E-4D6E09A7FE0B}

{003D4D8B-35B3-4E17-96E8-001B1649C482}




ひっかのレッスン着は、
あーりんさんtシャツ💕


またつぎのひっかブログでねっ!!

have a hikka day!!😉