ねえ皆・・・知ってる?

あーりんさんはね



「 魔法が使えるんだよ♪」



ふふっ  (///ω///)♪


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




みなさんこんにちは♪


「またお前かよ~♪」



はいっ!!

いただきました~♪

あーりんさんからの☆つっこみ!


( ̄∇ ̄*)ゞ 


その後にちゃんと優しい言葉を
かけてくれて・・・
あーりんさんのお気遣いに感激です♪


えへへ~♪ 嬉しい~♪~♪~♪



3Bjunior 所属ユニット
☆はちみつロケット☆のアイドル~♪

じきピンこと
ピンクを目指す修行中


だれの?  みんなの!

き~♪  み~♪  の~♪

まいか です♪


(*゜v゜*)


全力、本気でアイドルやってます!!



★趣味★

ママの作った洋服を着・・・き?

着てないな・・・最近(汗)

!Σ( ̄□ ̄;
 
趣味は特に・・・ないかも


★特技★

絵や文字の複写?コピー?
(【見ながら】なら同じに書ける)

4色型色覚能力もってます
(ゲームアプリ150問全問正解♪)

優れた嗅覚
(臭いで誰の持ち物か分かったりする)



ダンスを綺麗に踊るのは得意ですが

歌は微妙~♪
音痴ではないと判明したけど
 
今のところ☆上手くはない

 (  ˙-˙  )


綺麗なダンスと本気の笑顔でカバー♪


アイドルとしては
ほぼ、なんの役にも立たない・・・
そんな特技ばかりを持つ


公野舞華です!!!


( ̄∇ ̄*)ゞ ( ̄∇ ̄*)ゞ ( ̄∇ ̄*)ゞ





{3E01EFA5-1BBF-4F8E-B374-382B6AF1ED34}



↑↑  ちびゆづと☆*。





★佐々木彩夏ソロコンサート★


AYAKA NATION 2017 in 両国国技館」 


今年も 3Bjunior 出ちゃいました!!
出させていただきました♪♪♪


2日間ありがとうございました!


O(≧∇≦)O  O(≧∇≦)O   O(≧∇≦)O



また今年もあーりんさんから
3Bjuniorを知ってもらえる場を
作っていただけました


心から感謝の気持ちです♪

そして嬉しかったです!

\(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)/



あーりんさんソロコンに向けての
3Bjunior ・・・心はひとつ!


★あーりんさんのお役に立ちたい!★


3B皆レッスン頑張りました~♪


舞的に凄く嬉しかったことはね!

舞が腰の怪我でお休みしてたこと
気遣ってくださいました♪


ありがとうございます♪ヽ(^0^)ノ



この日に間に合って良かったです!!

\(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)/



ももクロさんの外周パークの
SIFに何がなんでも
はちみつロケット7人で出る!!

って強い思いと


その後に控えている

あーりんさんのソロコンに
もしかしたら出れるかも!!!

・・・って


いつ声が掛かってもいいように
絶対に間に合わせる!!!


・・・って
その気持ちで頑張って来たから
もう嬉しくて! 嬉しすぎて!!

表現出来ない!!






ダンスの振付け覚えるの早いって
能力もあるし!!
(たまに間違えるけど(笑))



もうね、もうね!

今年もまたね

あーりんさんの

隣とか♪前とか♪後とか♪

横とか隣とか横とか・・・よ★§£◎

\(*≧∀≦*)/  (σ≧▽≦)σ   ♪( ≧▽≦ )♪


あーりんさんと向かい合ったり♪

いいポジション沢山もらえて
いっぱい踊れたのーーー♪♪♪


♪O(≧∇≦)O  O(≧∇≦)O♪



愛来と対になること多くて

二人であーりんさんの両サイドで
たくさん踊れたーーー!!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


去年踊りたかったけど
踊れなかった曲

「キューティーハニー」の曲で

あーりんさんと愛来と舞で

「せり」に乗ってのダンス!!


もう凄く!凄く!!
踊りたかった曲だから
嬉しくて☆嬉しくて♪



舞は高いところ平気だから
「せり」の上でのダンスも

ぜんーーぜんっ!大丈夫だったよ♪

せりの上でも全力のダンスと笑顔
凄く楽しかったよ♪ 


ヽ(^0^)ノ☆*。



寝転びながら~ の・・・

ほおづえつきながら~ の・・・

足をパタパタ~ の・・・


必殺!!!

可愛さ☆これでもかショット~♪


あーりんさんの可愛さには
遠くおよびませんが


舞推しの皆は喜んでくれるはず!


見逃した人はもしDVD出たら
観てください♪ O(≧∇≦)O



あーりんさん、愛来、舞の

「アイドル必殺技」

キュートな寝転びスリーショットを
エンドレスで再生しましょう♪



目標としてるあーりんさんの

綺麗でしなやかでエレガントで
メリハリのあるダンス♪


ステージの世界観 (*^▽^)ノ※。.:*☆


「その世界を壊さないように」


愛来とのバランスにも気を付けて
綺麗でしなやかな動きを表現したよ


堂々と大きく指先までキレイに
スピード感も大切に
手の動きを優雅に優しく意識した



2日目の「桃色空」の曲では

あーりんさんのマイクスタンドを
ハケさせるお手伝いもしたの♪


愛来と二人で少し振り付けのある
動きをしながらね

静かにキレイな動きを意識したよ


マイクスタンドって
けっこう重いの!

持った瞬間・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)!!


その重さを感じさせない様に
片手で  すっ~ って持って

すぅ~ って後ろに歩いたよ♪

後ろ姿も綺麗に!姿勢を良く!


ちゃんと無事に出来てよかった!

ヽ(^0^)ノ



あとね♪ あとね♪ O(≧∇≦)O


衣装、衣装!!

3B全員が違う衣装だったのね

女の子役の10人みんな
レトロな感じで可愛い衣装♪

舞は濃いブルーの衣装だったの


最初は・・・
さくらんぼ柄とかチェック柄とか
羨ましくていいなって思ったけど


でも、でも!!

モニターを見たときにね
ブルーの衣装か凄くくっきりして
広いステージで凄く目立つ色で


あーりんさんの回りで踊ったら
舞のブルーの衣装があーりんさんの
ピンクの衣装を引き立ててるの♪


えーとね


あーりんさんが「絵画」で

舞が「額ぶち」??みたいな感じ♪


あーりんさんを引き立たたせて
くっきり魅せる感じに映ってて


舞の役割り果たせた感じだった♪


みんなも見つけやすかったよね?
ブルーの無地ドレスで良かった

ヽ(^0^)ノ ヽ(^0^)ノ ヽ(^0^)ノ


あーりんさんのブルーのドレス姿も
凄く華やかで素敵だった♪

(///ω///)♪ (*ノ▽ノ) (///ω///)♪



最後にひと言の・・・1日目ね


今回は言うつもりなかったのに

あーりんさんの呼び掛けに
思わず手を上げて
とっさに走り出しちゃった(汗)

条件反射?? (;゜∀゜)


同じく、あーりんさん推しの
もりりんと二人で  .:*:・'°☆

ソロコンのお手伝いができた
めちゃくちゃ嬉しい気持ちを
伝えられた♪


今回はレッスンやリハのとき
舞はお話しするタイミング
あまりなかったんだけど


レッスンスタート初日も
お菓子の差し入れとプレゼントと
メッセージカードがあったり


お忙しいのに3Bをとても
気遣ってくれて。.:*:・'°☆



「治って良かったね♪」

って




二日目のときもね


厚かましく・・・圧かましく?!
また言いに行っちゃいました



「あーりんさんは私の1番星です!」

言葉の意味ちゃんと伝わったかな??


 
 「AYAKA NATION 2016」 のときの
気持ちを書いた舞の長~いブログ

「私の目指す一番星」

に書いたあの気持ちが全てです♪




舞の事を知らない人はね
あの2日間の最後を見たら


凄く厚かましくて ガンガン行く
積極的な子なんだと思うよね

多分そう見えると思うし



でも普段の舞は
それが全然出来なくて・・・ 

 (´・ω・`)


はちロケの7人のときもだけど
3bpjuniorのときは更に


殆どしゃべらないし
いつも大人しくしてるだけで

自分が自分がって出来ない
なかなか前には出れない

不甲斐ないの・・・。



皆が舞のパフォーマンスを観て
楽しい、嬉しい、頑張ろうって

少しでもそう思ってくれたら
舞も嬉しくて、楽しくて、幸せ♪

・・・って


つい、そこで満足しちゃう




舞推しの皆・・・ごめんね


もっとガンガン前に出ないと
じれったいって思うよね

推してて 推し甲斐がないって


そう思うよね

 (´・ω・`)




でも、それでも皆は
舞の事を推してくれてる・・・

ゆっくりな成長を見守ってくれてる



凄く支えられてて(泣)

本当に舞推しさんには感謝で・・・

「ありがとうございます」

なんだから





普段の舞は「圧」が少ないけど


あーりんさんがね 

舞に魔法をかけてくれるんだ



 『  AYAKA NATION  』と言う



   特別な魔法


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



あーりんさんがかけてくれる魔法が


舞に「勇気」と「自信」をくれる




同じステージで踊れる

「素敵な時間」が

舞を成長させてくれるんだよ

(///ω///)♪


(*^▽^)∠※。.:*:・'°☆★*☆♪*☆※.. :*'°☆



今回のお手伝いも
沢山のモノノフさんが

3Bjuniorを暖かく
見守ってくださってて

本当にありがとうございました!


あの場所で一緒に
素敵な時間を過ごせた事に


心から感謝して・・・



3Bjunior まだまだこれからも
個々のポテンシャルを磨いて

更なる努力を続けていきます!


またあーりんさんのお手伝いが出来て

次回の 「AYAKA NATION 」で



また皆さんと 会えます様に



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°※☆


お世話になった
手話やダンスの先生方、スタッフさん

沢山の関係者の方々

ありがとうございました!



そして・・・
3Bjuniorを応援してくれている
ファンの皆さん


あーりんさんのソロコンに出れたこと
自分のことの様に喜んでくれて
応援してくれて

ありがとうございました!


皆の顔を見つけたときは
ほんと凄く安心したよ (*゜v゜*)


モノノフさんにいっぱい
3Bのいいところ宣伝してくれたり

興味を持ってもらえる様に
アポロンツアーや定例の紹介とかも
してくれたんだよね


舞たちの知らないところで
ファンの人たちが いろんな事を

頑張ってくれてるんだ・・・って



皆のその努力を その気持ちを

私たちアイドルは絶対に
忘れちゃいけないんだよね


ありがとうございます!!


皆のその気持ちに
少しでも応えたいから


だから・・・舞は
最高の笑顔でステージに立ちます!


あーりんさんの背中を
追いかけます!!



「舞ペース」でね♪

 (・ω<)-☆




では では☆

see you ~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪