こんにちはいたいっ!!
くりぼーこと栗本柚希です!

遅くなりました~!!!

すごく長くなっちゃったけど読んでくれたらうれしいです☀!


「川上アキラのふんどしでひとりふんどし」に中村優ちゃんと出させていただきました~!

  
{F498EECA-55C3-416B-9C57-22369C9DC728}

{5838A73A-760F-4DDB-8E63-F1D0E3B218AB}

 

一足先に優ちゃんと📷✨
久しぶりでした!!


@jam EXPOのときの映像だったり、EXライブのトレーラー映像をみたり!盛りだくさんでした!!


ポスターもあったの!!
すごくかっこいいポスター!!!見てほしい!!
たくさん宣伝させていただきました(^.^)!
ありがとうございます!

3BjuniorのYoutube公式チャンネルにて、4/1のEXシアターでのライブのトレーラー映像が公開されています📢!

ぜひチェックしてください✨!

いよいよ8/30発売日!!?

夏ってあっという間だ(°Д°)

素敵なトレーラー映像とかポスターとか作っていただけて…!

リリイベとかも色んなところに行かせてもらってるし、フェスもたくさん出させていただいてて、色んなところで宣伝させてもらったり、色んな方に力を貸していただけて、、、


本当にありがとうございますm(__)m

ここまでふんどしの日に書いてて、まだ送れてなくてここから突然リリイベ終わっちゃうけど許して!!笑


まずは、ららぽーと豊洲さん!

{557AD3EE-8A77-48E8-8B0B-01B7B667FCC0}



あいら!


雨が降るかもと心配だったなか、なんとか天気が持ちましたね💪!

よかった~✨

8/30!
ついにきたか~!って感じだった!
早いね、、、、!

この夏たくさんリリイベやってきて、この日を迎えるのなんてまだ先だと思ってたけど、時間が経つのは早かった!笑


店頭に私達のCDとBlu-rayがおいてあるってすごい!

しかも、ららぽーと豊洲さんは、ほんとによくしてくださってて、3Bjuniorの特大ポスターを貼ってくださってたりして本当に嬉しかったです!!!!!


いつもありがとうございますm(__)m!

ライブでは久しぶりに水撒きしました(((o(*゚∀゚*)o)))

濡れたかな!?楽しかった😁✨
特典会では、CDとBlu-rayにサイン!!
来てくれたかたありがとう😁✨


そして!!この日は!!!

CDとBlu-rayの順位が発表されたね!!


CD 5位
Blu-ray 10位

すごい…

すごすぎる…!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!


次の日は!めざましライブ!!!

{0ADE5DC0-7A4F-4235-B677-6650DB0961F0}



ちぇーる!


ももクロさんのオープニングアクトとして出させていただいて、2曲もやらせていただきました!!

めざましライブはいつもテレビの中の世界だったので自分がステージにがたたせてもらうことがすごくて、本当に嬉しくて幸せでした😳!

勇気のシルエットではモノノフさんも拳をあげてくださってて本当に嬉しかったです!!

いつも応援してくださってる方も見えました!!!

ありがとうございます!!


ライブ後は、ももクロさんのライブを見学させていただきました!

思いっきり楽しんじゃいました笑笑

やっぱりももクロさんはかっこよかったです✨

びしょ濡れになったのも最高に楽しかったです!!

ももクロさんありがとうございました!!!




そして、9/1!

リリイベ!ラゾーナ川崎!!
画像がないの😭ごめんね😭

少し雨が降ったりしてたんだけど大丈夫だったかな??

この日は高校生以上だけのメンバーでした!!!
でも人数がかなり増えて14人になったね!!

メンバー全員が高校生になるのは3年後だから、その時にまたフルメンバーでたてるといいな(((o(*゚∀゚*)o)))

ステージからお客さんが近くて盛り上がりとか近くで感じられて楽しかった!!

マホロバケーションやっちゃいました!
すごい盛り上がったね💪

振りを一緒にやってくれたりコールしてくれてありがとう!!

上の方のお買い物途中の方もみてくださってて嬉しかったです✨

特典会は初めてのチェキ会でした😁!
緊張した!!笑
半目になったりしてないかな??笑

撮りにきてくださった方、お話にきてくださったかた、ありがとうございました!!!


9/2!!!サンシャイン池袋の噴水広場でやらせていただきました~!
{C796AEA4-70BB-4263-8490-75691B776903}



のんちゃん!

今回は2部制だったんですが!
すごくたくさんの方来ててびっくり!!!

ありがとうございますっっ!!
 
かなり久しぶりのなにがなんでもが入ってた新鮮なセットリスト!!

ちびゆづもMy Wayかっこよかった✨


スペシャルなゲスト?にサンシャイン池袋さんが来てくださってましたね!!!!笑

自己紹介もほんとに面白かったんだけど、バンバンバンとか勇気のシルエットとか踊ってらっしゃるのが本当に面白かったです😂!

3Bjuniorの公式twitterの動画本当に面白くて何度も見てます。笑


写真は撮れなかったんですが、すごく思い出に残りました。笑笑

池袋さんお疲れ様ですm(__)m!

特典会では、Tシャツのサインでしたね✨


結構書くのが難しくて苦戦してたんですが、終わるにつれて同じレーンのメンバーとの協力までできて、書くのがスムーズになりました☺!


ともとひっかと同じだったときは、2人ともペンはピンク担当だったから、最初にともがサイン、ひっかが日付をかいて、私がサインと落書きっていう流れが自然とできててものすごい連携プレーになってました(°▽°)笑


特典会にきてくださったかた、ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))


あ!この日の髪型すごく好評で嬉しかった!!
またいつかやりたいと思います~😁!


そして、最終日8/3!!ららぽーと豊洲さん!!

なんと、ツアー初日、発売日、最終日と、3回もららぽーと豊洲さんでライブさせていただきました!!
{C13DBD43-1FD0-465F-B759-E8B8F986A94D}

 

はなちゃん!髪型おそろいにしたんだよ~😆

{07ADCD18-CA0D-46F1-822C-AFCE1E2F4323}



そら!

{F7A13135-4617-44C1-B47E-02FEB6CDA0AD}

  

とも!

{F930C0C5-8958-48C1-97D8-676ED6FB7036}



もり!

この日はたくさん写真撮ったから、ちょっとずつ出して行こうと思います☺!


セットリストは、このツアーのテーマ曲ともいえる星たちの饗宴 ~アポロンと共に~で始まって、ひとつよろしくどうぞや、ベリメリ・クリスマスなどの久しぶりの曲がっ!!

どうでしたかっ!!!?

私は、夏花火センチメンタルからFragile starsっていう流れがすごく好きです😳

手拍子で盛り上がってくれてありがとうございました☆


小さい子もたくさん見てくれて嬉しかったです😆!

ありがとう~✨!!
 
特典会では動画だったね📹

秒数に収まりきれてなかったりしてたけど、たくさんの方が撮りに来てくださってて本当に嬉しかったです😳!

ありがとうございましたm(__)m!

朝からあんまり最終日って感じがしなかったんだけの、天気も暗くなってきて、特典会やってたら最終日なんだっていうのを強く感じて、寂しくなった~(*_*)

たくさんの方がお話にきてくださって、本当に嬉しかったです😆!!

本当にありがとうございました!!!



7/7から始まったリリースイベントだけど、2ヶ月あっという間だったなほんとに~

今までずっと行きたかった、遠征にも行かせていただいたり、前回のツアーで回らせていただいたところにまた行かせていただいたり、初めての場所でライブさせていただいたり、たくさんの経験をこのツアーで積ませていただけました!

回らせていただいた会場のスタッフさんや、お世話になった店舗の店員さんなどが温かく接してくださって、本当に嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました!!!


そして、リリイベも色んなところに行かせてもらって、皆さんがついてきてくれたり、コメントやお手紙とかで応援してくれたおかげでどれもすごく楽しくて思い出に残るライブになりました!!


特典会では、たくさんの人と話せてホント楽しかった!!


ランダムとかで推しじゃなくて私に当たっちゃったりしてしまった方とかもたくさんいたんだけど、色んな話してくださったりして本当に温かさを感じました😭!ありがとう😭!

うまく話せなくて困らせちゃったりすることとかたくさんあったと思います💦ごめんね💦


それでもたくさん話にきてくださったりして嬉しくて嬉しくて!


もっとボキャブラリーを増やしてたくさんの方に少しでもたくさんの言葉とか、話とかを伝えたいって強く強く思いました!!!


本当にありがとう。!



2ヶ月間


本当に本当に


ありがとうございました!!!



3Bjuniorの2017のツアーは終わったけど、
ここでは終わらないです!


このツアーを生かして次につなげていきます!!


全員で一生懸命走ります!



本当にありがとうございました!!!



☆今後のスケジュール☆

9/10(日) ☁3Bjr
〈夏の魔物2017〉 川崎市東扇島東公園
9/17(日) ❤ガチンコ3
〈イナズマロックフェス〉 烏丸半島芝生広場
11/3(金・祝) 💚リーフシトロン
〈GIG TAKAHASHI 2017〉 高崎 club FLEEZ

{CB53DDFF-9AEB-49C0-BD69-158089FF0E6F}



ひっかブログほんとにお疲れ様☆



くりぼー;-)



PS.まありお誕生日おめでとう🎉✨✨