こんにちは!
中村優です。
{A850DD76-0AC8-4908-9D58-3D3AA11F2649}


3Bjuniorサマーツアー
遥かなるアポロンの彼方へ!

完走しました…!


皆勤賞のみんな
たくさん会いに来てくれたみんな
たまに覗きに来てくれたみんな
この夏初めて出会ったみんな

本当にありがとうございました。



颯来が昨日言っていたように
この夏は本当にあっという間で。

毎日が一瞬で過ぎていってしまうから
できるだけ1日1日を大切にしようっていう気持ちではいたけど
やっぱりあっという間だった。


夢、みたいな夏だったの💭

きょう、久々に満員電車に乗られて
ああ、終わったんだなーって
夢から醒めた気持ちです💭💭

電車でアイドルネッサンスさんの
「Blue love letter」

ずっと聴いてたら泣きそうでした。笑

{B42CF7DC-3243-4520-A56A-6625BBFDFAA3}
{E61643C8-0573-434C-8A78-C3F9509F9146}



だめだまとまらない
それでも書かずにいられないのは …ね💭😂


これだけ、ツアーが終わるのが寂しくなるくらい
今年の夏は3Bの夏で。

一生に一度の17歳の夏を
みんなと過ごせたことが本当に嬉しくて幸せなんです。

このツアーが終点じゃないし
これから先も、どんどん進んでいきたいです。


いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします!!

中村優でした!