☁️3Bjuniorスリービージュニア
🌏MJ7 マジェスティックセブン
✏️中学校3年生 15さい
💖大平ひかる ひっか です!!



今日からはふつうのブログに戻ります!
ひっかです💕


きのうの夜ブログ書いてたんだけど、
送信!するまえに寝ちゃったから
きょうになっちゃった~🌙
ひっかです💕


200回ブログは、
いま準備してるんだけど
先にアポロンツアーのブログ書きたくって
だからツアー終わってからにするね!!



5日ぐらいまえの話なんだけどね、
ずっと使ってなかったけど
けっこうあたらしめの色鉛筆みつけて
ケース開いたらね、
💗ピンク💗だけ芯が尖ってなかった!
ピンク好きのひっかちゃんです💓



池袋サンシャインシティさんでの
リリイベでした☁️

今回のツアー初の 2️⃣部制!!

きてくださった方
ビーム送ってくださった方
みなさんありがとうございました
💗💗💗



{077C1DA6-1C84-4680-97D3-CA3510C78290}



🌷ツインテひっかちゃん💗💗💗



{E7D49175-AFA1-4D32-8818-AF622863D07B}



ひっかの🖐🏻には、
''reina hikka moeka''
ってかいてあるんだよ~💗



{3F9A39C5-5E11-452B-B372-89F79179FC9A}



噂のハンバーガーボーイさん🍔

{9944F7FA-DFB3-4DEA-83BB-3726A081ECEA}




おはな🌷

{CCE9C83C-3347-445F-8E3F-6802130066F4}



ろんちゃん🦋


{9F068796-DFB7-427C-A164-65FF4A9EE888}



あおちゃん💗💗💗💗💗💗💗


{4DD76E53-0987-4C83-B79A-0AD4091BA64E}




のんちゃん❤️ひっかのん❤️


{E0E809CF-DCDE-4E13-9E33-AB0E46828E27}



サンシャイン池袋さん❤️




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




💖
#教えてひっかちゃん
勉強、さぼりがちな私に喝を入れてください!!
👉🏻忘れてるわけないじゃん😉
お勉強がんばってね!!ひっかもがんばる!!
お勉強終わったらぴかぴからんど
いっしょにいこうねっ!!


❤️
#おしえてひっかちゃん
「クイズ!ひっか王選手権」
が開催されたら、優勝者は
なにがもらえますか?
👉🏻ぴかぴからんどのおしろに
宿泊できるんです!!💕


💛
#おしえてひっかちゃん
テーブルクロス引きみたいな宴会芸?
隠し芸?って何かできる?
👉🏻ひっかなんにもできないかも笑
マジックのセット⭐️
みたいなやつなら練習すればできるよ!!


💚
#おしえてひっかちゃん
8はち初出演
そんな独自番組の8はちですが、
もしひっかちゃんが番組持つとしたら
どんな番組名にしますか?
またどんなコーナーを設けるかも教えてください
なんだかとても楽しそう
そんな番組が早く見られたらいいな
👉🏻まいにちの番組で、
💗ぴかぴからんどからまいにちひっかちゃん💗
ひっかの魅力をびっしりつめて
歌って踊るのはもちろん、
プロレス観戦したりとか
ぴかぴかくいずとか!💭
たのしいこといっぱいしたいな~!!


💙
#おしえてひっかちゃん
夏休みですっかり日焼けとか
してしまったんですけど
日焼けの対処法ひっかのおすすめ
あったらおしえてほしいな
👉🏻予防は、日焼け止めを何回も
ぬりなおしてぬりなおしてぬりなおすこと!
ひっかぬりなおしてるはずなのに、
今年の夏もやけちゃったな~笑笑
"しろくなるしろくなるしろくなる"
って念じるしか!じゃない??💓
ひっかもしろくなりたい!!!


💜
#おしえてひっかちゃん
ラゾーナの特典会はチェキだったけど、
ひっかはチェキ撮りたい?
👉🏻いちばん最初のツアーの時の
全員撮影会?のときもひっかいなかったし
今回もJK以上だったから
いつかチェキしたいな~!!


💖
#おしえてひっかちゃん
ひっかがアイドル活動以外でやりたい事は何かある?
👉🏻ファッション関係のおしごと!
お洋服をデザインしてブランド作りたい!
あとはもっとひっかを磨いてモデルさん!


❤️
#おしえてひっかちゃん
祝6大会連続W杯出場
この日は本当に素晴らしい一日でした
そんなサッカー日本代表の選手で
ひっかが注目している活躍を
期待している選手はいますか?
👉🏻ひっかもサッカーみてたよ!!!
長谷部誠選手です!!⚽️


💛
#おしえてひっかちゃん
喜怒哀楽の表情それぞれに魅力があって
ちょっとした仕草でさえも女の子らしさを
感じさせるひっかですが、
縦書きで文字書くのは好きですか?)
👉🏻(前半の文うれしいです
ありがとうございます💓
横書きが多いけど、なんか縦書きって
字を書くのが上手になれる気がしたり
しちゃうから、好きです!
国語のノート縦書きだから好きです😁)


💚
#おしえてひっかちゃん!
ひっかが選ぶ、 8月一番すきなファッション!!
👉🏻6.11.19とかかな~💗
ぜんぶすきだけどねっっ!!
ひっかもいちばん!って言われちゃうと
迷っちゃう~!!
12も女の子らしくてすき💓


💙
#おしえてひっかちゃん
最近また雨が続いてるけど
ひっかちゃんの傘ってどんなの?
👉🏻きのうはピンクの傘だったよ!⛱
レインボーのもお気に入り🌈


💜
#おしえてひっかちゃん
次は200回記念のブログだと思うけど、
100目の時と比べて何か
変わったこと成長したことはある?
👉🏻ゆづがひっかに言ってくれたことなんだけど、
写真撮られるのが上手になったね💜
って言ってもらえて嬉しかった💓💓



❤️
#おしえてひっかちゃん
明日というか今日の池袋の特典会
白地のTシャツに落書きされちゃうんだって?
なんて酷いことを!!
ぴかぴからんど風Tシャツは
どんな落書きしたら出来るのか
みんなで力を合わせて現場で見せてください
👉🏻ぴかぴからんどtシャツどうですか??💗
ひっかちゃんはピンクのペンで
いっぱいらくがきしたよ💓💓
 


🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



きょうは、ららぽーと豊洲さんで
アポロンツアー最終日です!!

最後って考えたら淋しいけどね、
今年の夏で成長できた部分を
みなさんに魅てほしいです💗


またあとでねっっ😉