華山志歩です*\(^o^)/*

{ACD06E50-0CAB-4E3B-9899-7EE16C82FE69}

もう9月ですね~!!!

ということは、、、?

ついに、、、、


JK最後の夏休みが終わってしまいました、、、、



早すぎる!!!
毎年、昼夜逆転生活になるのが華山の日課だったのに!!
今回は1回もなってないの!!ホメテーー!笑


久しぶりの学校はやっぱり緊張する😳


友達に会うと自然と楽しくなっちゃうから学校好きです(°▽°)♡

みんなも新学期始まったかな~?

{AE9DBD7B-32E2-4457-A114-29DDB36C23FD}

8/31 ももいろクローバーZさんの
めざましライブのオープニングアクトを
3Bjuniorがさせて頂きました!!


星たちの饗宴~アポロンと共に~
勇気のシルエットの2曲を披露しました!

いつも3Bjuniorを応援してくださる方も
モノノフさんも一緒に盛り上げてくださってありがとうございました!!!


アポロンのクラップも勇シルでの拳も後ろのほうの方までしてくれてて、嬉しかったです!


憧れのめざましライブのステージに立てて、本当に幸せだー😭💕


ももクロさんいつも本当にありがとうございます!!!!!


オープニングアクトの後にはももクロさんのライブを見学させて頂きました!!


大声でコールしちゃったり、一緒になって振りコピしたり、水かけてもらったり、全力でももクロさんのライブを楽しんでました(°▽°)笑


ももクロさんみたいに会場にいるみんなが笑顔になれるライブができるように頑張ります!!



あ!玉井さんのポニーテール可愛すぎました😚💓

{1FFFBB5C-E87D-4D05-800B-C7E7EFA6FA59}

そして!
ラゾーナ川崎プラザにて高校生以上のメンバーでのリリースイベントでした!!!


平日の雨の中、来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


【セットリスト】
1.星たちの饗宴~アポロンと共に
2.春一番
3.マホロバケーション
4.はじまりのはじまり
5.勇気のシルエット


去年までは少なめの高校生組だったのに、今や半分以上のメンバーが高校生以上なのなんか信じられない!笑


このメンバーでのライブは今回が初だったからすごく面白かったな~😊


私ね、実はラゾーナ川崎プラザでライブすることがひとつの目標だったんです!


昔よくエビ中さんのライブを観にきてた会場だったから、まさか自分が数年後に同じステージに立ってるなんてあの時の私なら想像できなかったな~💭💭💭


あの辺でみてたな~とか色々思い出した!笑


ここ最近は自分が見に行ってたステージに立つことが増えてきてすごく嬉しいです!!!

{81C8FC61-A72A-4FB0-AA1D-3A721C74F401}



特典会もありがとうございました!


今までにない特典会だったからドキドキだったけど、変な顔してませんようにー!!笑


華山推しの皆様!
今日も来てくれてありがとう😊💕


今日のリリースイベントは
池袋サンシャインシティ噴水広場にて
1部が12時から
2部が16時からです!!!


久しぶりの2部制!
みんなで楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


それじゃあ!またね👋🏻👋🏻👋🏻

{E30563A9-C5FF-48BA-AA53-20983ACE877C}




☆はなやましほ☆