おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 

コメントといいね!ありがとうございます♡
すごく嬉しいです!!!



8月30日(水)はーーー、

3Bjuniorサマーツアー2017「遥かなるアポロンの彼方へ!」inららぼーと豊洲

でした!!



そして!!「3Bjunior 春の全力レビュー2017 遥かなるアポロンの彼方へ!」の

Live Blu-rayとSOUNDTRACKの

発売日!!💿📀✨


来てくださったみなさん、
初めて来てくださったみなさん、
来れなくても応援していてくださったみなさん、

ありがとうございました!!

{52C6057B-948A-4D31-9176-DCC815244A00}


4月1日と同じ髪型にしました!

ーーーーー


そして!!!

オリコンデイリーランキングが、

3B junior『3B junior 春の全力レビュー2017 遥かなるアポロンの彼方へ』

SOUNDTRACK▷10位!
Blu-ray▷5位!



みなさんのおかげです!!!

本当にほんとうにありがとう!ございます😭!!!




ーーーーー



特典会来てくださったみなさん、
初めて来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!

サイン書くの遅いのでがんばりました!笑

うまく書けてたかな、、(>_>)

自分も応援してくれるみんなにサインを入れてもらって
記念にしたいなぁなんて思っちゃいました😝!



ーーーーー



8時まではちロケ」にスペシャルガヤのゲストで3Bjunior出させていただきました!


公開生放送だったんですが、
雨の中観てくださってたみなさんも、配信を見てくださってたみなさんも、
ありがとうございました!!☔️


いろんな企画をやったんですが、自分ははりまろんの企画!笑

'鼻歌イントロドン'に、れいちぇる、くりりん、そらちゃんと出場しました!!

はりまろんが鼻歌で3Bjuniorやグループのイントロを歌って、当てた人がサビを1人で歌えるっていうゲームなんですが、

感覚が鈍かったのか、、全然分からなかったです、、、3Bjuniorの曲もグループの曲も聴いてるはずなのに😭
次こそは感覚を研ぎ澄ましてがんばります!


楽しかったです!!はちロケのみんな、ありがとう(>_>)!


また、ぜひ3Bjunior呼んでください!!
その時は、私もはちロケのスカートはきたいです💛!



ーーーーー



そして、HMV豊洲さん!!!
おっーーーきい広告とか、レジの前の広告とか、本当にありがとうございます。!!!

びっくりしたし、すっーーーごく嬉しかったです(>_>)!!!



ーーーーー


残り少なくなってしまったツアーも、
みなさんにたくさんの笑顔を届けたり、
みなさんに恩返しができるようなライブにしたいです😊!!

{F8A4E53B-9A58-4A0F-B6F1-856C88E1F6A7}


タワーレコード渋谷店に行って来ました!
ありがとうございます(>_>)!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




8月31日(木)はーーー、

オープニングアクト「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」in夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム

でした!


観に来てくださったみなさん、
初めて観てくださったモノノフのみなさん、
ありがとうございました(>_>)!!💚


{9522F728-B2E8-42CC-BBD9-D6D74C8AE8C0}




大先輩の'ももいろクローバーZさん'のおかげで出させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。


3Bjuniorを知っていただけるチャンスだから、元気とか笑顔を届けて行けるようにがんばろう!!って気持ちで挑みました。!


ずっといつかは、立ってみたいと思っていた憧れのステージなので、本当に嬉しくて楽しみにしてました☺️!



8月30日(水)に発売された、
Blu-rayとSOUNDTRACKに入っている、
「星たちの饗宴(うたげ)〜アポロンと共に〜」

Blu-rayには入っている、
「勇気のシルエット」

の2曲を歌って踊りました!


全力で歌って踊りました!!
楽しかったです😆!!


少しでも3Bjuniorに興味を持ってくださっていたら、嬉しいです。☺️!!


{766260BC-0CC5-43B0-A66F-D1AE42986D47}


まいまいと!


ーー

あ!あと、3Bjuniorで位置やマイク受け渡しの確認をしている時に、ちょうど、あーりんさんとれにちゃんさんが通りがかって、

その時に、「あ!これ勇気のシルエットでしょ!」って言って鼻歌で歌いながら通り過ぎて行って、

すっごい嬉しかったっていう裏話でした〜😊!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



次みなさんに会えるのは、明日明後日!!!



{34F69DBD-0881-41F2-8974-4032C95EAB16}


「Z」ってやったら、手がすごい大きくなったー!!




風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡