{F18D51CC-95E2-4AE1-B96F-38D66CFDFD6D}



こんばんは。
森青葉です。


8/30@ららぽーと豊洲
@アポロンツアー
ありがとうございました/(^o^)\


セトリ↓
星たちの饗宴(うたげ)〜アポロンと共に〜
Invisible Walls
夏花火センチメンタル
ココ☆ナツ
七色のスターダスト


久々のInvisible Walls如何でしたか??
カッコよくムーンウォーク出来るようになりたいなぁ

ココ☆ナツでは
皆さんの近くに行って水を巻きました!
暑かったのでちょうど良かったでしょう。

発売日にイベントを行えて素敵ですね☺️

特典会も
ありがとうございました/(^o^)\

そして
はちみつロケットの8時まではちロケ
公開生配信もありがとうございました!

はちロケ選手権では、テーブルクロス引き
みんなダメダメでしたが笑
3Bの他のメンバーがゲスト出演してくれて
みんなでゲームをしたり、、楽しかった︎☺︎︎☺︎

公開生配信はいつもより時間を気にしてしまってり、環境が違うので大変でしたが
皆さんが前にいるとなんていうか安心感あるので
楽しかったです。

コールの代わりに拍手ありがとうね🤘🏻


オリコンCDアルバムランキングが10位
オリコンブルーレイ総合が5位

素敵な数字ありがとうございます!!!

ちょっとビックリしちゃった😂





来週のMCは
きみのともりです\( ・ω・)/

来週はそれな~!!のコーナーもやるから
みんな楽しみにしててね。



8/31
☀️めざましライブ☀️
ありがとうございました!!

ももいろクローバーZさんのオープニングアクトとして出させて頂きました!!

皆さんの心をつかむ事はできましたか??

セトリ↓
星たちの饗宴(うたげ)〜アポロンと共に〜
勇気のシルエット

アポロンの手拍子、勇気のシルエットの拳
最高でした/(^o^)\

モノノフさんありがとうございました︎☺︎


ももいろクローバーZさんのステージを見学させていただきました!!

ももクロさんが出てきて雨が止んでて
すごいなって思ったです😂💗

Believeとか、!レア?な曲を聞けて幸せでした☀️
ワニとシャンプーやゴリラパンチ、Chai Maxxは
ももクロさんのコンサートに出させて頂いたときに踊っていたので勝手に体が動いちゃった🤘🏻

楽しかった!!!!




おやすみなさい。




森青葉



{9F8D2460-80ED-4EEC-91D1-C26ACCDAF7B9}




ps.




今年の夏は3Bjuniorとして活動することが多かった気がします
今までだったらリリイベをユニット事で動いたりすることが多かったけど、全箇所を3Bjuniorで行ったり。地方にも全員で行ったり、素敵な経験させてもらいました︎☺︎

たくさんのフェスにも出させて頂きました!

1番印象に残ってるのがSIFです

たぶん一生忘れない日です!!!


みんなの夏の思い出聞かせてね😋


((簡単になっちゃってごめんね