☁️3Bjunior スリービージュニア
🌍MJ7 マジェスティックセブン
✏️中学校3年生 15さい
💖大平ひかる ひっか です!!



8月まいにちブログ最終日⭐
きょうはちょっぴりながめです!!

ブログ更新がにっかのひっかです💓


8月のファッションラスト💕


{0EA65076-5245-4DD4-B596-BC37A23E4159}

{3B3150E9-C1A1-4886-BC65-B3FC6362F71E}





{5D56E842-965D-4B9B-B194-624DD8C71BB8}




トップス...ZARA
スタート...ALEXA CHUNG FOR AG
バッグ...ZARA
シューズ...CASTELLER


いよいよ秋ってかんじだから
落ち着いたカラーのコーデにしたよ🍂
トップスは刺繍いりのブルーのシャツ
バッグはめずらしくグリーン!!


hikka's fashion👗
8月ぶんは終わりだけど、
これからもすこしづつアップするから
チェックしてくれたらうれしいな💗



おまたせしました!!⭐️
ジョジョ立ち!!笑
これできてるのかな??笑
{3FC482B3-C4E9-497A-AD70-67DC8668DBDC}



1枚ぐらい正解あるかな??笑



💗#おしえてひっかちゃん
はまたつぎのブログでやるね~!!



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



きょうは、まぁっし~のbirthday💛
15さいおめでとう❤️
{F90A19EF-3448-4F24-95DF-2E891A2F22A0}



👆🏻
ひっかね、右下のふなっし~もってる
まぁっし~💛かわいすぎておきにいりの写真⭐️
まぁっし~にとってステキな1年になりますように💛




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



7月のさいごに

”8月はまいにちブログ更新します!!”

ってブログで書いてから1ヶ月!
なんかすっごくあっという間だった!!😆

ひっかってね、
なんかやり始めてもすぐ飽きちゃって
終わりにしちゃうタイプなんだけど

ブログだけ?じゃないけど
ブログはちがくて
なにがなんでも続けたい!って思うの


なんでかっていうとね、
ひっかがもともとブログすきってことも
もちろんあるんだけど

やっぱり、
ひっかのブログを読んでくれる人がいて
いいね!👍🏻 コメント📝してくれる人がいて

💖ひっかのブログ楽しみにしてるね
❤️ひっかのファッションすき!!
💛ひっかのブログ参考にしてる!
💚ひっかブログまいにちがんばってるね
💙ひっかすごいね!
💜ひっかブログ待ってるね!

特典会のときに言ってくれたり、
ひっかが毎日がんばってるから
毎日コメントしてくれたり
ブログがアップされるのが遅い日も
あったけど待っててくれたり

本当に本当にうれしいです!!
ありがとう!

この夏休みはリリイベがいっぱいだったけど
ない日もブログで会話っていうか
会えてる気分になれてね、
ブログっていいなぁ💓
って何回も何回も思ったよ!


9月からもひっかペースで
ブログ更新していくから読んでね💞

いつもブログのあたまで載せてきた
hikka's fashion!!
画用紙31枚ぜんぶファイルしてるの😋
だからなにかのタイミングで
なんかできたらいいなって思ってるよ!
ん~っと、ひっかのソロコン!💖
ができたら中学校3年生の夏休み☀️
っていって31枚飾ったりしてみたいな~



つぎのブログは、
遅れちゃったけど 200回ブログだよ✌🏻

そして!あしたは
池袋サンシャインシティさんでリリイベ☁️
きょう出られなかったぶんも
あしたがんばるよ!!💓


8月、まいにち本当にありがとうございました!!

なんか”最後”みたいになっちゃってるけど
ひっかブログは終わらないからねっ!!
もういいよ~ってぐらい更新するから
読んでくれたらうれしいなぁ笑💕



{1F330310-B70B-49E3-9CCD-2B5093E98626}





またあしたねっ😉

have a hikka day!!💗