{9EDCC3DC-75B6-4ABC-AEE9-D8FB137A9F27}

{2D2AB091-82FD-4CA2-B5BF-E60C6293C20F}

{E3B25B83-3570-4F7E-935D-B70867B5EEDD}





トップス...EMODA
スカート...ZARA
シューズ...Kanna
バッグ...GUESS



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



hikka's answer
#おしえてひっかちゃん

💖
宿題がたくさん出たと思いますが、
これは楽しかったなー!という宿題と
これは辛かったなー…
という宿題を教えてください
ちなみに僕は夏休みの宿題はほとんど提出したことありません
こんな大人にならないでね!
👉🏻楽しかったのは、じぶんしんぶん!!
大変なのは今もやってるけど
漢字覚えるのと英語覚えるのと
数学のテキスト!!
ほんとむずかしくて!!笑


❤️
#おしえてひっかちゃん
ツムツム始めたばかりなんだけど、
どーしたら高得点でますか?
おしえてください!
今はアイテム使って得点出すのに精一杯です…
👉🏻ひっかへたなんだけどねー、
マレフィセントドラゴンっていうこ
おきにいりだよ⭐️
ひっかも5回ぐらいアイテムなしで
練習~ってかんじでやって、
そのあとアイテム使って本気でやる!


💛
#おしえてひっかちゃん
以前のブログのコメントとかって
何度も読み返したりする?
👉🏻うん!読み直させてもらってます💓


💚
#おしえてひっかちゃん
季節の変わり目、夏と秋
これが来たら秋だなと感じることと
これがまだあるとまだ夏だなと感じることを
教えてください
👉🏻お買い物してるときに、
秋物冬物のお洋服がおいてあったりすると
あ、秋だな~っておもう!
あと夏休みが終わりそうで
宿題がやばい!ってなると、
あ、もうすぐ秋だな~ってなる!!💗


💙
#おしえてひっかちゃん
女子力高くてめちゃくちゃかわいくて
みんなが見とれちゃうひっかですが、
自分が女子力低いなーって思った
エピソードあれば聞きたいです)
👉🏻うれしいこと言ってくれてありがと💓
え~むずかしい質問!!笑



💖
#教えてひっかちゃん
ひっかちゃんって自転車乗るの?
あんまりイメージにないけど…
もしかして…乗れない?
なんて事ないよね?笑笑
👉🏻ひっかちゃんね、2年生ぐらいのとき
乗れるようになったよ~⭐️
のれるのれる!!☁️



💛
❤︎今回のブログで、
200回目のブログ更新おめでとう!♡
ひっかはほんとに努力家さん!
ひっかが今まで頑張ってきたものが、
なにか大きな成果になって
帰ってくるといいね!☺︎
👉🏻ありがとう😉うん!!


💚
#おしえてひっかちゃん
おねがいひっかちゃん
ひっかはスタイルの良さから
ポージングも様になってるけど
そのスタイルの良さを活かしたジョジョ立ちを見てみたいな(できればひっかオリジナルの)
👉🏻ジョジョ立ちってなに!??
って思ってね、調べたらすっごい
そったりしてるんだけど
こうゆうこと??
ちょっとかんがえてみる!!


💙
#おしえてひっかちゃん
Blu-rayとCD2枚あるけど、
どれから見る(聞く)べきかな?
どの順番が一番楽しいと思う?
例えばCD聞いて踊ってるのを
想像してからBlu-ray見るとか
👉🏻映像魅てから音源かな~??
ひっかだったらね♪😊


💜
#おしえてひっかちゃん
今このコメントを、豊洲に行く前に
書いてるんだけど、
今からひっかちゃんに会えると思うと
ドキドキ、ワクワクなんだけど
正直、ひっかちゃんへの質問が
思いつかないんだけど
あー、ちゃんとしゃべれるかなあ
ひっかちゃん、喜んでくれるかなあ
👉🏻ありがとう😊
ひっかもみんなに会う前すっごく
ドキドキワクワクしてるんだよ💕
ひっか嬉しかったよ!!



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



きょうは、
3Bjunior春の全力レビュー2017
遥かなるアポロンの彼方へ
発売日💕

ららぽーと豊洲さんに来てくださった方
ビーム送ってくださった方
みなさんありがとうございました💓


{190D660D-5D83-4427-8A09-D5DBEDC851F5}

{5030A4BF-E1B4-4AE6-B8A5-9314EFC3DBE2}

{D3AAD363-93A7-47AA-900E-96C2ECDABB84}

{7978F5F6-8E74-4E67-BFDD-58FDA1F78B5C}




のんちゃん、りんちゃん、もえちん、
そーちゃん、ちゃんゆう と💕💕💕


ひっかちゃんは、ハーフツイン💗

かわいかった??😆


特典会もありがとうございました!!
本物のブルーレイとCDに
サインかけて嬉しかった💓

たいせつにしてね⭐️⭐️⭐️



8はちもたのしかったな~💛
テーブルクロス引き!!
練習しますね笑笑



あしたは、
めざましライブに
ももクロさんのオープニングアクトとして
出演させていただきます!!🕐


ひっかちゃんね、まいにち
めざましテレビみてるから、
本当にたのしみです💓



{E98D8A1F-615D-4A74-AAAF-BE1494ACC4F0}




4.1の写真💗💗💗💗💗


今日も本当にありがとうございました!!
またあしたね!!

have a hikkaday😉