こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

ついに!!!
100回目ブログですよ💗

いやぁぁ!!
こんな早く100回いけるとは思ってなかった!!


100回記念だぁぁぁ!!!
(*´罒`*)❤️ニヒヒ


今回のブログは前回のブログで
100回ブログどんな内容がい~???って
聞いたら答えてくれた方沢山いたから!!
それをとりいえよう!と思います💖


ありがと~💕💕


コメントに書いてくれたのは、、、、、
(*´罒`*)❤️ニヒヒを100個かく!!
納豆について
2014年 秘蔵映像
沢山の自己紹介
どんなことが好きで
将来の夢とかやりたい事などなど!
質問返し
ゆづ写真だらけ
ゆづが選ぶ3Bメンバーの写真ベスト3位
小さい時の写真

だね!!


でも、問題発生だよ!!笑笑

このブログは写真をゆづだらけ!
にしようとしたけど、3Bメンバーベスト3位
いれると、、、、、
どーしましょ✨💭


まぁ!自己紹介からやっていきますか!!笑笑

『自己紹介』

💗市川優月💗✨JC2✨13さいっ!!

~ニックネーム~
ちびゆづ💜
ゆづ💜


~身長~
157cmくらいかな???


~血液型~
A型だよ💕一緒の人いるかな??
蚊に刺されやすくて困ってます!笑


~好きなこと~
3Bメンバーの写真をとること💙


~将来の夢~
ゆづは幼稚園の時からアイドルになることが
夢だったんだ!!今でも変わらないよ💜
でも、小さい子が大好きだから
保育士とかもいいな💗って思っちゃう!!


~好きな食べ物~
納豆とトロロとオクラ💕


~苦手な食べ物~
ししゃもと角煮💦


~好きな飲み物~
ソルティーライチ✨
メロンソーダ✨
ネクター✨
オロナミンC✨


~苦手な飲み物~
オレンジ色の野菜ジュース💭
トマトジュース💭


~好きな芸能人さん~
真木よう子さん❤️
桐谷美玲さん❤️


~好きなモデルさん~
佐藤のあさん💗
永野芽郁さん💗


~好きな動物~
犬🐶羊🐑ブタ🐷


ですっっ!!笑笑


なんだか恥ずかしい😂💗
(*´罒`*)❤️ニヒヒ


じゃあ次は~!!
小さい時の写真!!笑
ねね!
今度3Bメンバーベスト3位の写真だすから!
今回はゆづの昔の写真ベスト3位でも
いいかな???
ごめんなさい💦💭🙏🏻

ではでは!
第3位✨💭
{1E9E53C7-9928-4A08-AC5D-EDAAB5F06CBE}


じゃ~ん💜
2才だよ💗
ちっちゃ!当時ね、このポーズにハマってて
どの写真みてもこのポーズなの!笑笑
2才になっても、おしゃぶりが取れなかった笑


第2位✨💭
{B77AEBB9-8ED0-40B7-8916-31110429111C}

じゃ~ん💜
これがね、小学校4年生かな!!
静岡の遊園地に行った時の写真!!
この乗り物が楽しくて何回も乗ったの
記憶にある!笑笑


{8D6E2849-4FD2-4F1B-9BD6-912CA7D36E3C}


じゃ~ん💜
これは、小学校2年生だと思う!!
こっちの方が大人っぽい気もするぞ?笑笑
どんなポーズなのかはよく分かりません!笑



次は納豆についてか!!!!
ん~なにをかたればいいのだろ~???笑笑

でも、好きな納豆は
鎌倉山納豆だよ💕✨💭

あと、たれが✨おろしのたれ✨
のとかも好き💜💜💜

納豆はたれを、入れる前に100回くらい
混ぜてからたれを入れてまた混ぜるよ💙
そ~すると粘りが強くなって
すごく美味しいの💗
(*´罒`*)❤️ニヒヒ

だからネバネバが苦手な人は
混ぜる回数を減らして食べてみては???

以上っ!!笑笑


質問返しか~!!
質問聞いてないからちょっと難しいかもです💦
ごめんなさい💦🙏🏻
今のところ質問返しする予定は
まだしてません!!笑
せっかくかいてくれたのごめんね😭🙏🏻

2014年の秘蔵映像!?!?!?
{8E012704-1931-42DA-960E-7E3F36179BA1}


{CD97CA71-9A59-499D-A3C1-C33780973188}


ゆづの写真はいっぱいあるけど!!
3Bメンバーとは緊張して全然写真撮れて
ないです!!笑笑



これくらいですね💗笑笑

100回ブログはのんび~りなブログにしました!!

次は200目指すぞ~!!!!

{03177BD1-4A49-4CAF-9A79-35014DA35A94}


大人っぽくなってるかな???笑笑
{BBEB6835-47D9-4064-B995-D67008FE3C7D}


うふふ💖


いつもコメントいいね
ありがと~❤️❤️

これからもいっぱいしてくれると
嬉しいです💕💭

それでは!次のブログで!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
{2F80B508-6328-420E-8B8B-27BBA24C71A9}


やっぱりこのポーズが好きみたい!笑笑

元気★やる気★ゆづき★