こんにちは!

ハンズメッセに行きたいです
奥澤村の中村優です🐻


昨日は
@JAMありがとうございました〜!

3Bjuniorは、一番大きいストロベリーステージに立つことが出来ました💭✨

SunLiveでステージに上がった瞬間
あまりの広さにビックリしちゃった😳

朝早くから観てくれてありがとう!

セットリストは
M1 星達の饗宴〜アポロンと共に〜
M2 マホロバケーション
M3 Fragile Stars
M4 Shangri-La
M5 勇気のシルエット

でした!

まさかのマホロバケーション〜〜!驚いた?笑

年上組は何回か披露していますが

ももクロさんのドームツアーの時に
全員バックダンサーとして踊った曲なので
今回は全員で!パフォーマンスしちゃいました✋🏻

たくさん歌のパートもいただいて(あみぽんから引き継ぎました!👮)嬉しい限りです😂

またやる日をお楽しみに。


やっぱりステージが広いと
EXシアターの時のように、フォーメーションや踊りもいつも以上にのびのび出来て良いですね💫

あーりんさんのソロコンや、しゃちほこさんのバックダンサーで何回か来てる横アリですが

いつか3Bjuniorだけでここでライブしたいな!って思った✋🏻

1人でこの会場埋めちゃう
あーりんさんやももかちゃん凄すぎるよね本当に…😭😭


奥澤村のブルーベリーステージは

M1 さま〜ばけーしょん
M2 黄金魂
M3 雪月花
M4 HAPPY☆LOOPER

でした💭

雪月花は久々に。

入口のところまでたくさんの人がいて
みんな拳上げてくれたりしてて
すごく嬉しかったよ😳

奥澤村、みんなテンション上がってしまった
ルーパーめっちゃ楽しんだ😂

あーりんさんのソロコンの直後だったからか
なんだか知らぬ間に体力がついていて!
いつもみたいにいっぱいいっぱいにならなかったんだ😳もっと体力つけて、さらに良いものをみせられるように頑張るぞ!

{A26439A5-BDFA-46C6-B36F-9419BB76BE18}



特典会も来てくれてありがとう!
みんな@JAMを楽しんでいたようで。😚

ここで!中村のヲタ活記録〜👏( ˘ω˘ )

まずは…
つりビットのさくちん💫
{9A2B2AA6-19B1-43C8-88F7-7119D64A62BD}



バッタリ遭遇しました☺️いつもありがとうございますm(_ _)m
いつか一緒にアイドルさん見たいな〜🙏🏻


{D8B8DBFF-093F-47C0-B1DE-B5288D2D56E3}




AISの橋本麗愛ちゃん!
ちゃんと会えました☺️目標達成💮💯

{68835C65-CF54-4858-AEDE-EB481320A29A}


栗原真優ちゃんとも!!
ありがとうございます😂💗


写真はこの3枚ですが
たくさん、アイドルさんに会えました♪
アイドルネッサンスのみんなに、顔覚えてもらってたことがすごく嬉しかったです☺️☺️☺️


そして@JAMでは
ライブも見学することが出来ました…(T_T)

パイナップルステージのアイドルネッサンスさん
華山氏と雨宮氏と3人で観ました💫

私の大好きな「6AM」という曲をやってくれたことが嬉しすぎましたね…泣きました
観れてよかったです(T_T)


そしてストロベリーステージの
東京女子流さん
ベイビーレイズJAPANさん
私立恵比寿中学さん

の流れも観れました😎

女子流さんダンスめっっちゃかっこよくて
久々に観れて良かったです☺️
ベビレさんは、もうでんちゃんが好きすぎて
始まる前の映像のあまりのでんちゃんの可愛さに泣きました(涙腺弱すぎ)
新曲生で初めて見れました!

ベビレさんの途中から、ほかの3Bメンバーも集まってきたんだけど
愛来がベビレに興味もってくれたので
今度一緒にライブ観たいです💫


そして私立恵比寿中学さん!!!!
いや〜久々すぎて始まる前緊張しました、笑
いつぶりに観たんだろう!?

最近の曲ばっかりだったらどうしよう〜と心配してたけど
まさかの梅スタートで😳
1曲目からアガってしまいましたね…✋🏻
懐かしいなあ、カラオケで友達と踊ったなあ。笑
ずっとフリコピしてました。😎

仮契約とかMXとか
私のような最近行ってない人←でもわかるセトリ
仮契約が5年前とか信じられません(T_T)

またエビ中行きたいですね〜〜〜😭😭

やっぱり大好きです(T_T)
アトジャの短時間のライブじゃ物足りなさすぎました(T_T)
もっとガッツリみたいです🙏🏻🙏🏻

最近のオススメの曲あれば教えてください…

{5DBAD77E-AA04-4665-A61C-4BCC5CDF8601}



播磨と💫

そして今日は
川上アキラの人のふんどしでひとりふんどしに
くりりんと出演しました!

{38A3D724-DBBD-4A60-99DF-514678F2D35D}



最近いつもアポロン衣装だったから
アイスは久々!

そして番組出演も久々でした!
前回もくりりんと一緒に出たね😎

あーりんソロコンの話や
@JAMのダイジェスト映像
アルバム告知などなど

お話させていただきました!

アポロンのトレーラー映像が
YouTubeの3B公式チャンネルにアップされてるので是非見てください😎

{320A3147-2BD7-4C10-9AD0-21799148536D}



ついに明後日発売!

明日はフラゲ日だよーーー!!!!!

{2306C8E4-7117-420B-94D2-F2486A6CCEFF}





たくさん観てくださいね😎😎😎😎😎😎


ひとりふんどし観てくださった方
ありがとうございました☺️✋🏻


30日、ららぽーと豊洲で
お待ちしております!


よーし
明日もレッスン頑張るぞいっ🔥

中村優でした💫