☁️3Bjunior スリービージュニア
🌎MJ7 マジェスティックセブン
✏中学校3年生 15さい
💖大平ひかる ひっか です!!


ひっかのブログを読んでくれて、
いいね👍🏻 コメント💬
してくれてありがとう💗


さっそく!きのうのコーデ💕


{9FF75746-5CA6-4D0D-9EAF-59678CEE3CB1}



黒•白•ピンクの3色コーディネート💗
スポーティーだけど、
ピンクのスカートで女性らしく♪
ぴったりのボトムスと
おっきめのトップスをあわせたよ!!



トップス...FIG&VIPER
スカート...star101
バッグ...rienda
シューズ...baby marche





{5B4DAF53-CADB-441F-B251-780DF892E1AB}





🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



hikka's answer
#おしえてひっかちゃん💕


💖
#おしえてひっかちゃん
ひっかの握力はいくつくらいですか?
👉🏻30ぐらいあるんじゃないかなって
思ってたんだけどね、
16だった💪🏻💪🏻💪🏻


❤️
#おしえてひっかちゃん
たぶん一番気合が入るブログは723回目
だと思うけど、723と100とかのキリ番
や111みたいなゾロ目以外で拘りたい
更新回ってある?
👉🏻ひっか的には毎回大事だけど
記念回?っていうのかな?は
たま~にある特別感がいいと思うから
ほかにはないかな~


💚
#おしえてひっかちゃん
ぴかぴかランドには王子様っているの?
👉🏻ぴかぴからんどってぜんぶひらがな!!
ぴかぴからんどの王子様、
ひっかちゃんのところにきて💗


💙
# お し え て ひ っ か ち ゃ ん
ひっかは今回のコーデ髪の毛巻いていますが、巻きが取れない方法とかありますか?
私が巻くと、すぐに巻きが取れちゃうので
知りたいです♡
あと、ひっかってお洋服何着くらい
持ってるんですか?
👉🏻ひっかも巻き取れちゃうからね、
おでかけする直前に巻き直したり、
スプレーでかためたりしてるよ!!💗
あとたっかい温度でまきまきする!
お洋服どうだろな…


💜
#おしえてひっかちゃん
ひっかは自分へのご褒美として用意するもの
行為は何ですか?
👉🏻あまーいもの💗
がんばったからご褒美にってたべるの!😉


💖
hikka's question #おしえてひっかちゃん
❤︎ひっかの中学生最後の夏休みも
もう少しで終わり!
ひっか個人で、
LJCのうちにしておきたいことは?
👉🏻もっとお勉強すること✏️
もっとかわいくなること💗
なんかつまんない答えでごめんね😉


❤️
❤︎突然だけど、
ひっかの将来のゆめは?
👉🏻スーパーアイドル💗
ファッションのセンスを磨いて
モデルさんになること!!
ファッション関係のお仕事をすること!!
それでね、ブランドをたちあげること!!


💛
#おしえてひっかちゃん
ひっかちゃんはペットを飼ったこと
ありますか?
または、なにか飼ってみたい?
👉🏻ひっかちゃんね、
ヨークシャテリアのわんちゃん🐶
かってたことあるよ!!
ん~なんだろな...
にゃんにゃんねこちゃん💕


💚
#おしえてひっかちゃん
お洋服はどれくらいの
サイクルで買いに行くの?
👉🏻お休みの日はだいたい
ショッピングにでかけるよ💕
買わないでみるだけもすきなの💗


💜
#おしえてひっかちゃん
この花柄はどれくらい時間かかりましたか?
👉🏻1時間ぐらい!!🕧



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



8/27(日)は@JAMです💕

☁️3Bjunior
🌍マジェスティックセブン

どちらのステージにも来てください💗

マジェスティックセブンが出演させていただく、
”ピーチステージ”って
ピンク色なのかな~💓
って期待してます😉


またあしたねっっ💗

have a hikkaday✌🏻