おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 



いつもよりたくさんのコメントとたくさんのいいね!してもらえて、すごく嬉しかったし、励みになります!
本当にありがとうございました😊!!!




この前、

清塚信也のガチンコ3Bjunior」#18 #19

の収録でした!


愛来、雨宮かのんちゃん、栗本柚希ちゃん、奥澤レイナちゃん、鈴木萌花で#19でした!


私が歌わせてもらった課題曲は、
miwaさんの「つよくなりたい」です!


すごく出させていただきたいのに、いつもよりこの日が怖くて、毎日練習してもこわさがあって、、、


そして自分の目標にしてたことが出来なくて、悔しかったり、
たくさん歌う機会を頂いてるのに、成長してないって思われる…
なんで出来ないの!って思って、
また涙を流してしまって、本当にすいません。


歌ってて楽しかったし、大好きなので、
また出させていただけるときは、
自分にとっての大きな課題を、壁を乗り越えて、破って、
もっと自信を持って、
もっと聴いている人に想いが伝わるように、
歌いたいです!


放送観るのはこわいですが、他のメンバーみんな「自分らしさ」✨がすごく良いので、ぜひ見てください!

{CA4DDF1E-BB7A-40C1-AE1E-3C29EAF98ABB}



くりりんと!

{BA598BEE-0C62-4BB3-917A-32CD2E4CBECA}


あいらと!


また出させていただけるように、一生懸命頑張っていきます!!!


ーーー


9月17日(日)はーーー、

「イナズマロックフェス」in 滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

です!


風神ステージの コアラモード. さん のステージに少し参加させていただくことになりました!


かのんちゃんは出れないのですが、
かのんちゃんの分まで届けて行けるようにがんばります!!


みなさんの素敵な夏の想い出になりますように😊


ぜひ観に来てください!


{C8D94F64-D045-40DC-A951-8012F99AB51F}


かのんちゃんと!

(れいちぇると撮れなかった(>_>))



{CE1219CF-97DC-452B-87E1-0B1EC380AC6E}


ポニーテールして大人ぶってるもえかでばいばーい!(どうかな?)




風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡