こんにちは!
今日は夢にアイドルネッサンスの石野理子さんが出てきました( ˘ᵕ˘ )
中村優です👏🏻

{69F24341-D5E3-4692-BCF7-9FA72A7B249A}




夢が楽しいと起きる気が無くなるんだよね〜🤔


今日も中村はレッスン頑張ってきました('ω')/

お昼休憩にみんなでお弁当とか食べるんだけど
3Bjuniorで人気のコンビニフードは

・ゆでたまご
・サラダチキン
・豆腐
ですかね🤔

わたしも全部大好きだからよく買います🙏🏻

特にゆでたまごは、食べるのが日課ってくらい毎日食べてるんだけど

塾の夏期講習の休み時間にゆでたまご食べてたら、友達にも先生にもめっちゃビックリされたの😳

3Bのレッスンの休み時間とか
結構みんな食べてるから、ビックリされたことに驚きました。←

ちなみにわたしは学校の休み時間にもよくゆで卵食べてます🐼◎マヨネーズ持参で。笑


{480A32B9-49D7-4F0F-9F27-2810B69CED1B}


(なんかくだらない話をしてしまったから取り敢えずかわいい写真を…((( -ω-))


あ〜!そうだ
今日は8はちの放送日でした😳

なんと
中村優がゲストで出演しました〜👐👏
8はち初のゲスト!嬉しい!*\(^o^)/*

収録してる間ずっとカメラの横で観てたんだけど、すごく面白かったです😁

見逃した方はアーカイブでぜひ見てね!

来週の水曜日は3Bjunior全員で出演しちゃうから
みなさん絶対checkだっっっ(`・ω・´)


{FD62CB1A-AAF4-4917-A09E-23ADC4DC17A9}



そして!
昨日はガチンコ3Bjuniorの収録がありました!

私は#18の収録に参加しまして、メンバーは
公野舞華
塚本颯来
葉月智子
斎藤夏鈴
中村優

{462ECAFB-632A-41C9-BE87-5627769C2CB8}



でした!

今回歌った曲は、甲斐バンドさんの「翼あるもの」です。



今回は歌う順番が最後で
ずっとドキドキしっぱなしでしたね…



しかも、ちょうど私が歌う直前に
#19の収録メンバーのガチンコ3がスタジオに入ってきて!😂
うわー、今来るか!って思ったけど←


本番はもうやるしかない!って気持ちで



気持ちで、歌いました。


くりりんがブログに何か私のことを書いてくれてましたが…

今回は収録のあとにレッスンがあり、#19の収録が見学できなかったので、くりりん達の放送を楽しみにしてます😁


私が出演する#18は8/31(木) 
そして#19は9/7(木)が放送日です!

来週ですよ!みなさんお見逃し無く。




あ〜
私の涙腺脆すぎる!😂



今はとにかく@JAMが楽しみです
ルネとベビレとエビ中は絶対に観たい…!!!!!

*タイトル*
醒めない/スピッツ