☁️3Bjunior スリービージュニア
🌎MJ7 マジェスティックセブン
✏️中学校3年生 15さい
💖大平ひかる ひっか です!!



{21C2CD62-C956-411D-8448-CA1ED62DF757}




今回のコーデは、
ロングワイドパンツに
ショート丈のトップスです!!
どっちにもオレンジ色のライン
がはいっています!
パンツにはスナップボタンがついていて
開けることができるよ!!


{0E5AD769-AEDC-402B-84BD-CF3A76F466BE}

{4DAEBD61-1C2B-48B7-814A-64DC2AAEA321}




tシャツ...MUDILAF
パンツ...MUDILAF
シューズ...Vidorreta



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



hikka's answer 
#おしえてひっかちゃん


ひっかちゃんのすきなところ💗
答えてくれた方!
ありがとうございます😋
うれしいなぁ💭


💖
#おしえてひっかちゃん
あしたは僕の母の誕生日なんだけど、
ひっかちゃんは今まで
ひっかままにどんなものを
プレゼントしましたか?
👉ひっかは、おはな🌷おてがみ✉️
おようふく👗あげたよ!!

❤️
#おしえてひっかちゃんまま
自慢の娘、ぴかぴからんどのぶりんせす
ひっかちゃんのあんな話やこんな
話を一つ教えてください
娘を思って買ってきた洋服を
泣き叫んで嫌がれた時
どう思われたのでしょうか?
👉ひっかちゃんじゃなくて
ひっかちゃんままなの??😊
「2.3歳の娘に対してrockやスカルの
tシャツを渡したりして、
いま振り返ればぷりんせすに
なんてことしたのか、と思います」
だってーー!!

💛
ひっかは、学校の宿題でわかんないところ
があったら、どうする?
今まさに困ってることだから教えてほしい
👉始業式で学校いったときに
頭いい子に教えてもらって、
”最初の授業”みたいなときに
提出する💕💕
ひっかね、夏休みに終わらせるってより
最初の授業のまえに終わらせる😉

💚
#おしえてひっかちゃん
ひなちゅんが、ひなひならんどは、
ぴかぴからんどの隣にあるって言ってたけど
行きました!?
👉ひなひならんどってなーにー??
ぴかぴからんどからはみえなーい💕

💙
#おしえてひっかちゃん!
また新日本プロレス絡みですけども、
新日本といえばヘビー級だけでなく、
ジュニアヘビーもあるけど、
ジュニアだったら誰が好き?
ちなみに俺はリコシェと
田口JAPANの田口監督です!
👉プリンス•デヴィッド選手!!
フィン•ベイラー選手って
いったほうがいいのかな??⭐️

💜
#おしえてひっかちゃん
プロレスでかけられたい技ってある?
出来れば誰からかも知りたいです
👉だれからもかけられたくない!!笑
アントニオ猪木さんにコブラツイスト
されたい!!笑笑

💖
hikka's question #おしえてひっかちゃん
❤︎おひさしぶりに
「hikka#0」みたいな
ひっかのどーがみたいなー♡
👉ひっかも動画のせたい!!
♡hikka#31♡までが終わってから
動画のせていくから
ちょっとまっててね💕

❤️
#おしえてひっかちゃん
もうすぐ秋だね
ひっかは好きな鍋ある?
👉チーズをいっぱいいれて🧀
カレー鍋すき!!
あとはとりのおなべ!

💛
#教えてひっかちゃん
今日は高校野球の全国No.1を決める
大きな大会の決勝戦がありました
ひっかちゃんが全国でNo.1
になりたい事って何ですか?
👉アイドルno.1💓
あとは、ぷりんせすno.1💓
もうno.1ぷりんせすだけどねっ
かわいいno.1にもなりたい!😋

💚
#おしえてひっかちゃん
音楽を聴いて過ごしてるってことだけど、
今ハマってる音楽はなんですか?
👉あーりんさんの新曲💗
ももクロさんの”BLAST”
あとは洋楽とか聴いてるよ!!



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



ここでひっかからの
アンケートというか質問!!🖐

3Bjuniorオフィシャルブログ

テーマ別記事一覧

大平ひかる

ってするとね、

{3D3E7451-5D63-40F2-906A-4F6685B714C2}



こうやっていままでの8月ブログの
イラストがずらーってでてきます!
これは9.1に更新する #31まで続けるんだけど


今回のブログが  193回目
あと7回で          200回目💕

なんだけどその200回目は
8.30日更新の♡hikka#29♡です

ここでアンケートです!!
2択でえらんでねっっ

1️⃣
♡hikka#31♡(9.1更新)まで
しっかりおわってから、
ちょっとずれちゃうけど
200回記念ブログをする!
イラスト イラスト イラスト イラスト 200回ブログ

2️⃣
イラストずらーってなってる中に
いっこだけ200回のブログを更新!
イラスト イラスト イラスト 200回ブログ イラスト イラスト


どっちにしても200回ブログはするけど
どっちがいいかな~って思って!💓

コメントするとき
おしえてくれたら嬉しいです😉


またあした💕
ひっかブログでねっ💗

have a hikkaday👗