こんにちはいたいっ!!

いつもいいねやコメントありがとうございます!!

くりぼーこと栗本柚希です!!

まず始めにこの前のブログで伊藤千由李ちゃんの漢字を間違えてしまいました💦💦

ごめんなさい💦💦
教えてくださってありがとうございます!!



ツアー8ヵ所目!!!

ららぽーと富士見2Daysありがとうございました~!

{E77A1B33-AB03-434C-89C7-E82BAEE3DA7E}

はなてゃん!

{AEB2D5BD-28C6-43A8-9923-B8FE2634BC8F}

とも!


1日目は、
M1 星たちの~アポロンと共に~
M2 ひとつよろしくどうぞ
M3 春一番
M4 I'm in the mood for dancing
M5 夏花火センチメンタル
M6 shangri-la
M7 stardust fantasia


2日目は、
M1 星たち~アポロンと共に~
M2 stardust fantasia
M4 バンバンバン
M5 上を向いて歩こう
M6 想い星
M7 原色エモーション
M8 はじまりのはじまり
M9 夏花火センチメンタル
M10 勇気のシルエット

久しぶりのららぽーと富士見!!!
1年ぶりぐらいかな!!!

去年もそうだったんだけど、通りすがりの方とかが立ち止まってくださったり、手を振ってくださって本当に嬉しかった😳!

小さい子もたくさん見てくれたな~!!

1日目は、特典会かなり雨が降ってきたからびっくりした笑笑


皆さん体調は大丈夫ですか???
ライブ中は降らなくてよかった!!
涼しかった!!
汗かいてたけどね。笑

{00CB1C92-4472-4B68-9879-8997BAE70997}

ひっか!

{DA57C7B6-F8E3-4AED-801E-A1CE7DAEC500}

のんちゃん!(雨さんのこの表情かわいすぎて驚いたって顔ねこれ笑笑)

{14A1DB44-BEB9-4EF7-AC8D-F521B9E583F8}

{F48165D7-68D9-411F-9690-B5BF91D3B485}

おくちぇる!

両日ともHMVさんの店内で特典会をやらせていただきました!

1日目は、落ちサビの録音!

普段歌わないところばっかりだったから緊張した!!

ちゃんと録れてたかな??


2日目は黒ひげ危機一髪!!

始まる前まではかなり怖かったけど始まってからはめちゃくちゃ楽しかった👏

3年前の音源どうだったかな??笑笑


みんなの聞いたけど、声は変わってないから誰かっていうのがすぐわかるんだけど歌いかたが全然違って聴いてて面白かった💬!!

2日間ありがとうございましたっ!!!

{46BEB684-373E-4E24-9F85-CCE081E671FE}

かりん!
ハイチーズから0.1秒後ぐらいに撮った写真👏笑笑
髪型やってくれたの😁!
いつもお世話になってますm(__)m笑笑



プレゼントやお手紙もありがとう☆!!

コメントやお手紙、プレゼント、特典会とか本当にたくさんいつもありがとうm(__)m!!

本当にいつも嬉しい、嬉しすぎるの(T^T)

1つ1つ大切にしていきます!!

感謝!!!




そして!!

清塚信也のガチンコ3Bjunior#19の収録終わりました~!

{B4D9F959-93C8-45CC-BA34-AEF99869F68A}
もえちん!

{2D64CE08-D98A-4E91-8B99-C083902C83BA}
あいら!

とにかく濃い内容の回でした!


何度も泣きそうになったし、何度も引き込まれました!

#18は優ちゃんだけ見れたんですが、今まで見たガチンコの中で一番心を打たれました!!


私は、槇原敬之さんの「ANSWER」を歌わせていただきました!

Bメロのメロディーが好きすぎて歌ってて気持ちよかったです!!

今回は歌詞を意識しました!

そしたらいつもより何も考えずに気持ちよく歌えました!

でも、優ちゃんの歌とか一緒に撮った#19のメンバーの歌を聴いて、「歌」って難しいなって


どこを意識するとか、何が正解とかなくて、でも自分のなかでなにかが違うってことだらけで

歌に触れる機会が増えて、ほんとに貴重で贅沢なことばかりさせていただいて、歌うことがさらに好きになったけど、こんなふうに思わせていただける機会をもらえること自体が普通じゃなくて

だからこそしっかり歌に出していきたいです

贅沢な想いばかりして甘えることはしたくないです

しっかりぶつけていきたいです!


どちらもものすごく見ごたえのあるものになっています!!

#18 8/31(木) 
#19 9/7(木)

両日とも18時30分から放送です!!
ぜひ見てください!!!


☆今後のスケジュール☆

8/27(日) ☁3Bjr
〈@jam〉 横浜アリーナ
8/31(金) ☁3Bjr 
〈めざましライブ前座〉夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
9/10(日) ☁3Bjr
〈夏の魔物2017〉 川崎市東扇島東公園


☆ツアースケジュール☆

8/30(水)ららぽーと豊洲
9/1(金)ラゾーナ川崎(高校生のみ出演)
9/2(土)サンシャイン池袋
9/3(日)ららぽーと豊洲

残り4ヵ所(°Д°)!!!
はやい!!!!


@jamでまってまーす!


くりぼー;-)