☁️3Bjunior
🌍マジェスティックセブン
✏️中学校3年生 15さい
💖大平ひかる ひっか です!!



{1F35119F-C91A-463E-B6B7-E22DF70C4B97}



きのうはファッション~っていうか
おへやぎになっちゃいました💦

1日中おうちにいたから、
いままでで1番ラフです。。。
いつもおうちではこんなかんじ~
たまにはおへやぎも
いいかなって思ってのせちゃった!
ひっかちゃんのおへやぎでした~💕

{0886D2D2-F150-4B31-AFAE-92BDB05EB38B}

{490809B3-A0CD-4010-A042-51D3C70784FB}



tシャツ...PINK
パンツ...Abecrombie&Fitch


{6C38CC21-6B0A-4BF9-B9EF-88CAA5FEBD53}



かわいいくまちゃんと💖🐻



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



hikka's answer
#おしえてひっかちゃん

💖
#おしえてひっかちゃん
川崎のライブが高校生以上って知って
かわいいひっかが見れないが
すごく残念だけど、
来年高校生になるひっかへ♡
高校生になったら、これがやりたい!
とかあるかな??
👉9.1はおねえさんチームに
ビームおくります💗💗💗
ライブの最後とか中学生は
なかなか出れないから
高校生になったらおもいっきり
踊りたい!!


❤️
#おしえてひっかちゃん
ひっかが最近ハマってることってある??
お家でいつもやってることとか!
あったら教えて欲しいです
👉おえかきすることとねカメラがすき!!
{F59864A4-670E-4858-A186-7E5D40F9FE67}



こうゆうのすき!
なんか幻想的?未来的?なかんじ!
あとね、音楽聴いたり
おへやをおかたずけっていうか
整理するのすき!!


💛
ひっかちゃんは、
最近「しっぱいしちゃった」
とかってはずかしくなったエピソード
ありますか?
ひっかちゃんはえらいから
そんなことないかな?
👉朝おそく起きたからね、
夜おそくまで勉強がんばろうとしたの!
なのにちょっと眠くなっちゃってね
ちょっとだけ寝よ~って思って
寝てね起きたらねつぎのひの朝はやい
時間だったこと~!!
それではやすぎる!って二度寝しちゃって
お勉強がぜんぜん進んでないこと!!笑


💚
#おしえてひっかちゃん!
ひっかの好きな新日本プロレスの選手は
レインメーカー、オカダ・カズチカと
世界一性格の悪い男鈴木みのるって
教えてくれたけども、ひっかが、
コブラツイスト好きなのは置いといて、
2人の必殺技のレインメーカーもしくは、
ゴッチ式パイルドライバーどっちが
ひっかは好きですか?
自分が出来るとしたらどっちを
やってみたいですか?
👉レインメーカー!!
やってみたい!
(できないと思うけどね😄)
ひっかがプロレスラーなったとしたらね
どんな選手になるのかなって
考えてみたけどね、
ぜんぶ技かわしちゃうんじゃないかな
とか考えちゃった笑
長く書いちゃったけど
はなしがまとまってな~い笑


💙
#教えてひっかちゃん
逆に知りたいことある?笑笑
👉ひっかちゃんのすきなところ💗


💜
#おしえてひっかちゃん
今お誕生日開くとして、
ソロ曲を歌えるとしたら何を歌う?
その曲を選んだ理由も聞きたいです!
👉だってひっかちゃんなんだもーん☆
理由はね、ひっかちゃんだから💓
あーりんさんの曲
うたってみたいな💗


💖
#おしえてひっかちゃん
ひっかちゃんは高いところは大丈夫ですか?
展望台、観覧車、飛行機などなど
👉たかいところねー
展望台観覧車飛行機✈️
この3つはぜんぶだいじょうぶ◎
だけどバンジージャンプとかむり!
あとすけすけの床とかだめ!!
安全!って思えれば平気!!笑


❤️
#おしえてひっかちゃん
お洋服を買う時は自分で選んでる?
それともお母さんと一緒に選んでる??
私は人の意見を聞かないとなかなか
服とか買えないタイプだから
おしゃれなひっかちゃんはどうなのかな
って思います!またコメントするね~!
👉じぶんで選んでるよ~
幼稚園生のときとかね、
ママとかが買ってきてくれたお洋服に
ぎゃーーーーーーーーやだぁぁぁあ
っていって自分でえらんだのしか
着てなかったの!笑
そのときからずっと自分で選んでるよ~👗


💛
#おしえてひっかちゃん
一度は食べてみたい“ひっかのおかか”
って、どんなレシピなの?
おかかってかつお節に醤油
みりんや砂糖、胡麻あたりで
アクセント付ける以外に
何があるんだろうって興味深々
ひっかの元気のもと
“ひっかのおかか”について教えてください
👉あとはね、
ひっかままの愛情💗
がはいってるよひっかのおかか🍙


💚
hikka's question #おしえてひっかちゃん
❤︎きょーで14才になったよ!☺︎
でも、実感がわかない笑
ひっかは15才になって約1ヶ月たったけど、
「少し大人になったなー」
って思う時ある?❤︎
👉おめでとう☺︎
なんだろな~って思って
ちゅんひなとちゃんはなに聞いたらね
”なんにもかわってなーい”
だって~😊しょっく😢


💙
#おしえてひっかちゃん
((#おねがいひっかちゃん))
これからも べんきょう を がんばれる
ような まほうのことば を おしえて!!
👉おべんきょうおわったら、
ひっかにあいにきてな💓
ひっか、応援してるで!
こうゆうのなんか関西弁なかんじに
なっちゃうな~😆




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



{1A437CBE-7329-4852-9D89-A3B24416422F}




さいごにたいようさんさんおだがきさん
💛💛💛


またあしたひっかブログでね💓


{CE3A5EA3-05A2-4780-B1F5-49D236AEF182}



have a hikka day!!💗