こんにちは( ˘ᵕ˘ )
中村優です!

#アポロンツアー 💫
富士見2DAYSが終了しました😁


みなさん来てくれてありがとう!

2日間でたくさんの方に会えて
すごく楽しかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


髪型はハーフツインにしたよ…🙈
{FA964618-DEF9-4771-BA06-5263692CE97B}



この日は乃木坂46の私の推し、秋元真夏ちゃんの誕生日だったんです!まなったんのハーフツインが大好きなのでそれをイメージしてみたんだ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


髪が伸びてきたから、色んな髪型ができて楽しいんだ〜!

{0F128D5F-B17C-460F-83CC-880CA3872CD7}


髪短くしてからもうすぐ1年!
(短くするつもり無かったからね、半分事故。笑)

髪型と中村の1年間〜👏🏻👏🏻

{A1066BE4-430F-4CF7-AC67-E6AA5A7233B9}



9月🍁去年の@JAM。



10月🍁🍄神奈川県民ホールでお誕生日会!

{5551B04F-A8AE-441B-A563-79A577CE42F9}



12月🎄クリスマスライブ!三つ編み短すぎ!笑

{6B26DE53-5DBF-4065-9DEA-F767010D2554}




2月!動物〜🐑 


{BC5076ED-E40B-4313-AD43-050573B9C2AD}



3月🌸あーりんのバッグダンサーのときはみんなハーフツインでした!

{10D0B543-6B9A-4CC7-A56B-0CC9019CE485}




4月!EXシアターはお団子🐼◎

{A8156D53-1E88-440F-ADEA-DAA37D667878}




6月!か7月!← 
髪の毛長いとくるくる巻けるので楽しいですね☺️



どの長さが良いのかな〜!?
どの髪型の中村が好きですか。🙊

よかったら教えてね!


次回のアポロンツアーは
なんと発売日!8月30日のららぽーと豊洲です😳
もう発売日なんてあっという間だ〜〜
8時まではちロケに3Bjr全員で出演するのでそれもお楽しみに!

次会えるのは@JAM EXPOかな〜?🤔
ちょっと久々のあの曲だったり
ライブすごく楽しみです。

夏休み後半のこの1週間も
頑張りましょう👏🏻

それじゃまたね✋🏻
中村優でした!


{E13CC5E9-06B3-440B-8CED-82B1C5C4271B}



つかもとと👏🏻