☁️3Bjunior スリービージュニア
🌍マジェスティックセブン
✏️中学校3年生 15さい
💖大平ひかる ひっか です!



{DEDE8AC7-3170-45A4-BB6D-4065E6412F8A}




きのうのコーデ💖💜💙💚



{797D3DA3-5C42-4157-8F82-E640386DA590}



ぴかぴからんどのまほう💓


{05E58296-EF85-422F-B7E5-156C1A35E954}


かけちゃうよっ💗

ワンピース...anap mimpi
シューズ...Vidorreta
スティック...claire's


🎟🎟🎟🎟


hikka's fashion のブランド!!
今までのぶんです👇

#1
tシャツ...AMERICAN EAGLE
ショートパンツ...FIG&VIPER
バッグ...WEGO
スニーカー...NIKE

#2
tシャツ...STUSSY
パンツ...MOCOLOCO
バッグ...GUESS
スニーカー...Reebok

#3
ワンピース...AMERICAN EAGLE
バッグ...earth music&ecology
シューズ...axes femme

#4
トップス...FIG&VIPER
スカート...ALEXA CHUNG FOR AG
リュック...JANSPORT
サンダル...baby marche

#5
浴衣はブランドがわかんないです!
ごめんなさい!!

#6
メガネ...EMODA
tシャツ...WEGO×PINK PANTHER
キュロット...no brand
リュック...JANSPORT
スニーカー...NIKE

#7
サングラス...FIG&VIPER
トップス...EVRIS
ショートパンツ...Abecrombie&Fitch
バッグ...AMERICAN EAGLE

#8
オフショル...HOLLISTER
パンツ...FIG&VIPER
バッグ...GUESS
サンダル...ROXY

#9
tシャツ...PLACE
サロペット...WEGO
サンダル...PLACE
バッグ...m&m's

#10
ワンピース...FOREVER21
シューズ...Vidorreta
バッグ...f'atima Morocco

#11
tシャツ...MILK BOY
スニーカー...NIKE
バッグ...WEGO

#12
tシャツ...GYDA
サロペットスカート...Ruby to be!
バッグ...Little sunny bite

#13
セットアップ...imvely
シューズ...Vidorreta

#14
オフショル...E hyphen world gallery
ボトムス...ZARA
バッグ...GUESS

#15
tシャツ...PLACE
スカート...Abecrombie&Fitch
バッグ...PLAYNOMORE
シューズ...VANS

#16
アウター...Ruby to be!
tシャツ...Abecrombie&Fitch
パンツ...Abecrombie&Fitch

#17
サロペット...ZARA
tシャツ...PINK
スニーカー...NIKE

#18
トップス...Abecrombie&Fitch
スカート...Abecrombie&Fitch
バッグ...ANAP
シューズ...Vidorreta



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



hikka's answer
#おしえてひっかちゃん

💖
#教えてひっかちゃん 
ひとよろで思ったけど、
もうかれこれずっとコブラツイストだよね
次にやりたい技って何かある?w
👉ひっかもね、ひとよろやるって
なったときずっと考えたんだけど
こたえがでてこなかった!!
こんどリングでひとよろやりたい!笑
質問に質問でかえしちゃうけど
できそうな技なにかあるかな??💕

❤️
#お願いひっかちゃん
お!良いね!!私服ライブ!!!
クリスマスでJKナイトでは年上組が
やったけど、年下組はまだないもんね!
偉い方に頼んで実現してもらおう!
ひっかちゃん!
👉浴衣ファッションショーしたかんじで
私服もやりたいなぁ💕💕💕
実現したい!ひっかちゃん!

💛
#おしえてひっかちゃん
ひっかちゃんの勝負飯をおしえてください!
👉ひっかのおかか🍙
おかかのおにぎりいっぱーいたべてる💓
最近はね、ひかままが
ひっかのおかかつくってくれるの😊
きょうもひっかのおかかたべたよ!!

💚
#おしえてひっかちゃん
すごく楽しかった事の後に
めちゃくちゃ凹む事がありました
どうやったら元気が出ますか?
👉楽しかったこと思い出して、
ひっかちゃんのこと考えて💕
あとひっかちゃんのことを
たくさんみれば楽しくなるよ😉
あと、ぴかぴからんどにいこ~!

💙
#おしえてひっかちゃん
ステージからお客さんの顔って見えるの?
ライブに行った時は、なるべく
前の方に行った方がいいのかな?
👉みえるよ!!すごくみえる!!
前の方でもうしろの方でも
どこでもみえてるよ💓

💜
#おしえてひっかちゃん
好きなおはなって何?
👉はいびすかす🌺

💖
#おしえてひっかちゃん
やってみたいスポーツとかありますか?
学校体育などでやるスポーツ、
部活動であるスポーツは身近なものですが、
なかなかやる機会のないけど
興味あるスポーツがあったら教えてください
👉ボクシング!きたえられそう💪
あとね、”ひっか”の名付け親”つっか”
がやってるフットサルの
なんかかっこよさそう!!💓
あとサッカーとか!⚽️

❤️
#おしえてひっかちゃん
暗記しないと、
いけないこととかって
どうやって覚えますか??
古文単語、おぼえられなくて。。笑
👉ひっかは、とにかくとにかく
書いて覚えるから、
書いて覚えるノートつくって
じゅもんみたいに
びしびしにかいてるよ!!
勉強10分して3分休憩みたいに
時間決めてやるのもいいよ💕




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟




らぽーと富士見さん2days
本当にありがとうございました!!💓


{9FEDDB90-D5A5-4BC1-9B69-36109A9937D5}


もえかちゃん💚もえちん💚もえたん💚

もえちん推しのための写真💕
{DD981B3A-F764-4711-AD3E-0B44A5F437EC}


はぁかわいい💗


{A60D633E-3A72-46FC-9539-0187B9380784}


おだがき💛ひな💛
ひなちゃん💛ひなちゃん💛ひなたん💛




来週末はリリイベはないけど
@JAMに出演させていただきます!!
3Bjuniorのステージも
マジェスティックセブンのステージも
おたのしみに💕

セトリもね、
すんごくたのしいとおもうよ!!


つぎのリリイベは、
8.30 アルバム発売日です😁
いつもステッカーのお渡しだけど
ブルーレイもいっしょに
お渡しできるようになるのかな?🌷
たのしみです💭

きょうも本当にありがとう💕
またあした、ひっかブログでね!!

have a hikkaday💗