☁️3Bjunior
🌍マジェスティックセブン
✏️中学校3年生 15さい
💖大平ひかる ひっか


#3Bjr #MJ7 #hikka #PRINCESS


ぴかぴからんどのぷりんせす👑
まいにちひっかちゃんです💓


{E1C32900-8A05-4607-A8A7-92AAB1224F18}




花がらのスカートで、
女の子らしさ全開のコーデです!!🌷
夏らしくノースリーブの
トップスをあわせました!
おはなのピンクにあわせて
バッグもピンクにしたよ💓
シューズは足がキレイにみえるように
ベージュ×ブラウンにしたよ!
おはなばたけいきたいな~🌻🌹🌷



トップス...Abecrombie&Fitch
スカート...Abecrombie&Fitch
シューズ...Vidorreta
バッグ...ANAP

{C3CA020F-5364-4C18-917E-893DB02A6A9F}

{18F8F164-CF69-48E3-93C5-421278894B55}


ファッションのブランド!!
画質が悪くなっちゃってみえないよね!

文字で書いてある回もあるけど
書いてないのもあるからね、
書いてなかったぶんまとめて
明日のブログにのせるね!💖💖💖


🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟


hikka's answer
#おしえてひっかちゃん


💖
もう1回 #おしえてひっかちゃん
ひっかちゃんの好きな新日本プロレス
の選手をおしえてください
👉ひっかちゃんの好きな
新日本プロレスの選手は、
オカダ•カズチカ選手
鈴木みのる選手です


❤️
#教えてひっかちゃん
りんちゃんとデート!?
見たいなぁ~ 写真 見たいなぁ~
「りんちゃんとデートなう」
的な写真もあるかな~?見たいなぁ~
👉りんちゃんとデートな写真?
ひっかもほしいじゃん!!❤️
がんばってみるよひっかちゃん💓
まってて~


💛
#お願いひっかちゃん
ららぽーと立川立飛の公開リハ中の
ひっかちゃんの髪型 凄く可愛かったよ
赤だったかピンクのリボンで
ポニーテール作ってたやつ!
今度あれでライブ出来ないのかな?
あのポニテでライブが見たいです!
👉ららぽーと柏の葉さんのとき
ひくめのポニテしたよっ😉
リボンはなしだったけどね~🎀
リボンはピンクだったよ!!💕
私服でヘアーアクセリーも自由で
ライブした~い💓


💙
#おしえてひっかちゃん
ぼくは過保護のカホコとコード・ブルー
にハマっています
目がくりくりの高畑充希と中村優ちゃん
そっくりの新垣結衣がとっても可愛いです
ひっかちゃんのお気に入りの
ドラマはなんですか??
👉ほんとそっくりだよね!!
夏のドラマさいしょは何個かみてたけど
もうみてないな~😢
録画されてるから
夏休みおわったらみよっと💕


💜
これはダメって味覚
(甘いとか苦いとか辛いとか)ある?
👉からい と にがい が
すきのはんたいです
すきなのはね、
あまいです❤️


💖
#おしえてひっかちゃん
ひっかちゃんはどうしてそんなに
勉強もがんばれるの??

👉ひっかちゃんね、
みんながいるから💕がんばれる!!
勉強するときはね、
ひっかのことをおいこむの!
ほんとにやばいやばい!
っておもうの!!笑


❤️
hikka’s question #おしえてひっかちゃん
夏休みの最後を利用して
ぴかぴからんどに行こうと思うのですが
立川立飛の時に言ってた
ぴかぴか山って、
どんなお山なんですか?
登るので教えてください
👉ぴかぴかやまは、
ぴかぴからんどにあるね、
キラキラしてる山だよ💚
ぴかぴかきらきらぎらぎらしてる!!



💛
#おしえてひっかちゃん
ひっかは朝は得意?目覚めはいい?
ちゃんと自分で起きられる?
👉あさね、
も~ちょっとだけ💕
を連発する!!
ママにおこしてもらうよ💓
 

💙
#おしえてひっかちゃん
今回の特典会は落ちサビ録音会だけど、
今回の以外でこの落ちサビ好き!
歌いたい!って曲ある?
👉落ちサビっていわないかもだけど
夏花火の    ”す•き•だ”   やりたい💕


💜hikka's question
#おしえてひっかちゃん
(#お願いひっかちゃん)
❤︎ひっかはひらがなの
「ぴかぴからんどのぷりんせす」
だけど、うちは
「PikaPikaLand no Princess」
になってもいいかな?
👉いいよ~!!
けどね、にせものの
ぷりんせすだよ😂
ひっかちゃんがほんもの💓


❤️
#おしえてひっかちゃん
どうしたらひっかちゃんみたいに
脚長くなりますか?!?!
ひっかちゃんの体型本当に憧れです
👉ありがとう😁うれしい!
ひっかそんなながくないよ~!!
ミルクいっぱいのんで🐮
いっぱい寝て!
ひっかのこと考えれば
長くなるとおもうよ💭


💛
#おしえてひっかちゃん
今日雷すごかったけど、
ひっかは雷って怖いっ!
って思う派?楽しむ派?
あとひっかにとって怖いものってある??
👉たのしむわけないじゃんじゃん!!
にがてっていうかだめ!!⚡️
(絵文字はかわいい💕)
怖いのは夏休みあけのテスト😢
(リアルすぎ?笑)


💚
#おしえてひっかちゃん
ひっかは、3Bの曲で何が一番好きー??
私はこの間特典会で行ったけど
ベリメリがきっかけで3Bのこと、
知ったから、ベリメリかなぁ
全員曲でも、ユニットでも、ソロでも♡
なんの曲が一番好きかな??
👉全員曲は夏花火とアポロン!!
ベリメリはひっかが
復活したときの1曲目だし、
すごくいい曲!!
グループ曲ですきなのは
未知とのso good!!です!⭐️
ぜんぶ最高に素敵でだいすきだけどね!


🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟


3Bjunior サマーツアー2017
遥かなるアポロンの彼方へ!
in らららぽーと富士見さん💓

2daysの1日目
ありがとうございました!!


雨がふっちゃってる中に
なっちゃったけど
特典会もありがとうございました!!💕



{5FE3D085-899F-4AAD-980F-6BB19ED7D9A6}



まいまい💗


{A6973D25-9DD2-458A-B8F2-89801A8DA8CA}



くりひかはりあお!!



{811211AB-EF40-463B-8F74-FC376B67CAC4}



まえがみバイバイ✋
❤️のんちゃんひかちゃん
ひっかのん!!


ひっかは、ハーフツインでした💗

今日もいちにち、ありがとう💕


またあした、
ららぽーと富士見さんです⭐️

特典会の、秘蔵音源??って
恥ずかしすぎるよ!!
ぁぁぁぁ

またあしたね💕

have a hikkaday💗