こんにちは!
前髪を切りすぎました中村優です🙄
{C60BA60F-480B-49F2-B720-147F0520B241}


16日は、マーキー祭に奥澤村出演させていただきました💫

平日なのにみなさん来てくださって
とてもとても嬉しかったです。

トップバッターということで
いつもより緊張したけど

初めてのかたも楽しんでくれたのでよかった💫

{166C1EB7-CA9D-46C8-BBFB-538631156804}




リストバンドは#レイナード だよ💭💗
まありが好きなふなっしーがモチーフ!


今日と明日はららぽーと富士見でリリイベです!

週末いろんなイベントあると思いますが
ぜひ富士見に遊びに来てください!!



それでは浴衣コーナー🏮👘🎆🎇
{69887DBB-51D6-49D3-B310-8C96C644546B}



あめみや!

{A4AD87C1-230D-45C0-BCD8-40EEAB03DC5B}




おだがき!

{45BB0CB0-51F0-4F24-86BA-1774026E328C}



はなやま!

{33F797CB-6CBC-4205-9B9B-A67ACF05BD0B}




なかむら!


最近の中村はですね〜

友達と「君の膵臓を食べたい」観に映画館行ったんだけど

席が完売で観れませんでした🤦🏻‍♂️
お盆ってこと忘れてたわ🤦🏻‍♂️


昨日、YouTubeのチャンネルに
4月1日の夏花火センチメンタルと星たちの饗宴〜アポロンと共に〜が
アップされました🐼◎

まだ観てないよーってひと
ぜひチェックしてください👏🏻

見どころたくさんあるんだよな〜
次ブログで紹介するね!

それじゃあまた後で...♪*゚

前髪が決まってる時なんてほぼ無い
中村優でした!笑