皆さんこんにちは♪


お寿司はサビ抜き派じゃなく
むしろワサビ多目で普通に食べる 

公野舞華です



いろんな意味で「辛党」の
公野舞華です!



「からし」は好きじゃないけどね。



あと、七味唐辛子より

一味唐辛子派ね!



前のブログでも書いてるけど

中⚪の北極ラーメン大好き♡


ヽ(^0^)ノ (*゜v゜*) (*^^*)



何回行ってもね

毎回店員さんに
大丈夫ですか?って聞かれるの



大丈夫ですと答える 

(  ˙-˙  )   ←こんな顔で(笑)



お寿司屋さんでサビ抜きって
言うのが恥ずかしいなら


「行かなきゃいい」

それだけです

お寿司が食べたいときは
一人で行きましょう!!!




まぁ、舞は
別に気にもしない



わさびダメ? 
あ、そーなんだ・・・


くらいの事


だって好きな人なら
そんなの関係ない♪

恥ずかしくなんてないよヽ(^0^)ノ


舞の方がわさび大盛りなので
サビ抜きでなんて言ったら


「ふっ☆かわいいやつめ♪」(*'ω')

って思うかな♪


世間の女子もそんなに気にしない
・・・はず・・・だから
気にせずにデートしてください♪



あ、でも
いたずらはしちゃうかな(笑)


舞の手づくりオムライスに
わさび入れちゃうかも~♪(^^)

涙目で頑張って食べてるの見たら
ちょーーかわいい~♪って思う(笑)


よくあるでしょ?
たこ焼とかで1個だけわさび入りとか♪
タバスコ入りとか・・・




舞にはゲームにならないけどね

激辛♡当たり~♪って
喜んで食べるから

(*^¬^*)


来週も雨さんにお悩み相談してね!

(・ω<)-☆




そして「神対応」のお題は


推し変するって言われたとき
どう対応するか・・・だったね




直接目の前で推し変宣言(汗)

言われた事は無いけど




ま、まぁ、ね

公野けっこう「あるある」なんで

大丈夫!!!( なにが?)




んーーーとね・・・昔はね

このお仕事始めたばかりの頃はね
アイドルってどんなのかも
よく分からなくて ( ̄▽ ̄;)

「推し」とか「推し変」の

言葉の意味も知らなくて
自分の所に来てくれてるのが
ただ嬉しくて嬉しくて・・・


舞のこと応援してくれる
皆の為にもっと頑張りたい♪って

ただ それだけを思ってた


推し変なんて考えもしなくて
ただ皆の気持ちに答えたくて



純粋だったな・・・あの頃(笑)


とぉーい目  (  ˙-˙  )





推し変されたとき??

そりぁーーもう

気づいちゃったらショックだよ

めっちゃ凹む!!!



σ( ̄∇ ̄;)


でも今はね・・・うん

大体の事は動じない
まぁ、元々が現実的な性格だし
冷めキャラだから(笑)


今はいろいろ学習したから大丈夫!



あ!ちょっと!!

だからって

推し変しよーとか思われたら
凹むからね!!

冷めてる性格だけど
やっぱり落ち込む!!




今思うのはね

あの頃の様な
ただ苦手な歌頑張って・・・
好きなダンス踊れて・・・

皆に会えて嬉しいな

って気持ちとは少し変わってて




もっと上を目指したい!!

歌もダンスも技術や表現力を
もっと出せる様になりたい

自分に自信を持ちたい
自分にしかできない
「アイドル」をまっとう?したい!





何百、何千といる「アイドル」

皆それぞれアイドルとして
夢や目標を持って頑張ってて
キラキラ輝いてる中で


公野舞華を見つけてくれて

「この子を推したい」と



そう思ってくれた皆に

巡り会えたことって


凄い「奇跡」であって

ひとつの「運命」だと思うから


公野舞華推しになってくれた人と
今一緒に過ごせてるこの時間を

一生忘れない思い出として
ひとつひとつ胸の中に刻んでるよ

記憶の中にインプットしてく!!




「公野舞華総集編2015」でも書いた
その気持ちが全てかな♪


あれから大分強くなったから!




{5634F97A-0759-454A-B41E-A802FDFD1C61}







「ごめん俺・・・公野推し辞めるんだ」



推し変??




そっか・・・
その子も夢に向かって
キラキラ輝いてるんだね

その子を観てるだけで
君が幸せな気持ちになれるなら
推すべきだよ!


その子は君に推してもらえて
凄い嬉しいと思うよ♪



私もそうだったから (*゜v゜*)


今まで ありがとうね♪






推し変宣言されたら

そう言いたいな




最高の笑顔で・・・




{F69B6149-9DD1-4421-8929-43BF443CA3B9}







さあーーー!!!

舞は舞なりに頑張ります!!!



次はららぽーと富士見さんで
2days!



待ってるからね~♪




 【イベント詳細公開!】


★タイトル★

3B juniorサマーツアー2017
「遥かなるアポロンの彼方へ!」


場所:ららぽーと富士見 1F屋外広場

日時:2017年8月19日(土)16:00

内容:ミニライブ&特典会

出演:3B junior

<タイムテーブル>
14:00 Blu-ray/CD事前予約販売開始
(優先観覧エリア「入場整理券」配布開始)

15:45 優先観覧エリア入場開始
16:00 ミニライブ
17:00 特典会(予定)
19:00 イベント終了(予定)

※上記タイムテーブルは、当日の状況により変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。