☁️3Bjunior
🌍マジェスティックセブン 隊員番号3️⃣番
✏️中学校3️⃣年生    1️⃣5️⃣さい
💖大平ひかる ひっか



みなさんこんにちわ☀️

ぴかぴからんど👑ぷりんせす
まいにちひっかちゃんです💕



{9C3BEF88-9556-463E-B0E4-A258142441A5}

{A314AD6B-484A-41A6-8BB4-4CF1E4F6B967}

{7FD95C54-EE8A-4F35-A365-850531F30BC1}



hikka's answer
#おしえてひっかちゃん


💖
hikka's question #教えてひっかちゃん
❤︎まいにちコメントしてるだけだけど、
ひっかのための何かになれてるか
👉なってるなってる💓
まいにちありがとう!!😆
すっごく嬉しいよ!!
ブログきょうもがんばろって思えるし、
会話できてるかんじがして
すごいたのしいです💕


❤️
突然ですが、#おしえてひっかちゃん
ひっかは女子プロレスが好き
と聞きましたが、
新日本プロレスの方はお好きですか?
👉いつもレインメーカーポーズ
してくれるよね??
3回ぐらいしか
興行いったことないけどね、
新日本プロレスすきですよ😋


💛
#おしえてひっかちゃん
ひっかちゃんは
ディズニーシーとランド
どっちが好きですか?
👉どっちもすきだけどね、
ひっかちゃんはランドがすき💓
どっちもすきだよ!!どっちも⭐️


💚
#おしえてひっかちゃん
以前にプロレスの解説
をしたことがあるけど、
今度はセコンドとかどうだろう?
是非よしこちゃんの
セコンドやって欲しいな
👉やってみたい!!💕
いちばん試合を近くで観戦できるよね!
セコンドってすばらしすぎ⭐️
やりたい!!!


💙
#おしえてひっかちゃん
はじはじでダンスする
ひっかは見とれてしまうほどキレイですが、
特にこの曲のこの部分を見てほしい
というところはありますか?
👉ありがとう💓
サビ以外のソロパートのところは
みんな歌ってる見てること多い
とおもうからね、
ずっとみてほしいんだけどね、
サビを魅てほしいなっ!!


💜
#おしえてひっかちゃん
ライブとかイベントの日は
緊張はしますか?
もし緊張するとしたら、
一番なにが緊張しますか?
歌?ダンス?トーク?
👉緊張もすこしあるけどね、
楽しみのほうがぜーんぜん多いよ💕
歌とダンスは届けられるように⭐️
トークはちょっとでも話せるように⭐️
っておもってるよ!!


💖
#おしえてひっかちゃん
ひっかちゃんは普段料理
とかするんですか?
もしするんであれば
得意料理とかありますか?
👉「ひっかちゃんつくって~」
って言われたらつくるんです!!
お料理っていうのかな?
おかしづくりがすき💕
お料理はね、肉じゃがとか
パスタとかなんかね、
家庭的っていうか一般的?
なかんじかな~😋


❤️
#おしえてひっかちゃん
ぼくは最近キミスイという
映画を見て胸がキュンキュンしました 
ひっかちゃんはこの夏
どんな映画をみましたか?
👉ひっかもキミスイみて
きゅんきゅんしてきたよ💓
”22年目の告白”みたよ!
あと、映画館じゃないけど
”トワイライト”
2回目みたよ!!
トワイライトねほんとにやばい!!
きゅんきゅんきゅんきゅんする💓


💛
#教えてひっかちゃん
最近かりりんのツンツンが凄いです…
デレがゼロなんです…
かりりんのデレはどうやったら
戻って来ますか?
デレはどこのお出かけしたんですか?
ぴかぴからんどですか?
かりりんのデレの捜索願出します…
見つけたら教えてください
👉いっちばん上にかいたけど
きのうね、りんちゃんと
レッスンの後デートしたの❤️
おいしいたこ焼きみたいなのと
ももジュースのんだよ💕
りんちゃんのデレは
ひっかちゃんにあるの💖
デレしてねって伝えとくね❤️


💚
hikka's question #教えてひっかちゃん
❤︎ひっかはたーっくさんの可愛いお洋服を
持っているけど、
クローゼットに収まりきってる?
入りきらないお洋服は、
ぴかぴからんどのプリンセスの
お家に置いてるの?
👉うれしい💕
tシャツとかはたなにいれてる!
アウターはひっかママのおへやに
いれてもらったりしてる!!😆
ぴかぴからんどのおうちにもあるけどね
ひっかの日本のおうちに
ほとんどおいてある!!💓


💜
#おしえてひっかちゃん
ひっかが女子プロレスラーの
コスチュームを着るなら
どんなコスチュームを着ますか?
👉
ぴかぴかのギラギラの!!
かわいいラメラメの!!
かわいいお顔を隠したくないから
マスクはたま~にしたいな!


💖
#おしえてひっかちゃん
先日、僕の友人に子供が生まれました
ひっかちゃんは子供好きですか?
👉おめでとうございます💕
ひっかちゃんこどもすき!!
ひっかちゃんもこどもだけどねっ
こどもすきだよ!!😉


❤️
hikka's question
#おしえてひっかちゃん
さくちゃんとのツーショット
ありますか?
あと、くりりんの可愛い
写真もお願いします
👉どうぞっっ💓
{DFDCA8F4-ACEF-4987-AB81-F00AEF7FEEB2}


さくちゃんとのツーショットです❤️
{8ED73677-FDA0-42BA-B15E-A968050C7D9E}


ピンクがとってもにあ…う?
くりりんの可愛い写真です💛



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟

{4BA2DD29-5666-43C8-A416-A0B3DF88FB5E}



なんかすごい写真あったからあげる💕




あしたはららぽーと富士見さん!!😆
3日間連続ライブが終わってから
なんだか時間が長くかんじた!💭

みんなに会えるの本当にたのしみ💓


明日の特典会の
落ちサビ録音会!?
ひっかちゃんが落ちサビ
歌ってるところって
マジェスティックセブンのライブぶり?
結構レアです⭐️

🎤たくさん練習しておきます
おたのしみにねっ💗


{AC446391-BA21-407C-9428-51C3FDEC1103}



❤️のんのんのんちゃん❤️

{9E3CD234-9E22-4D75-851F-CB2546D52207}


ぴかぴからんどのぽーずです⭐️



明日もあるから、
ゆっくり休んでねっ💖

have a hikka day!!