☁️3Bjunior   #3Bjr 
🌍マジェスティックセブン   #MJ7
✏️中学校3年生 15さい   #LJC
💖大平ひかる   #ひっか #hikka


こんにちわ!!
”まいにちひっかちゃん”です😉


{28A0AC24-5A41-4C7D-9485-DF12B7088751}



#SELFIE QUEEN です💙


{10ABBAFB-9540-490D-BCA2-1A6CE9EDFC70}





ぴかぴかシルバーとブルーです💙



{404BDF81-4890-4EB9-ABB0-32AE5856CC05}

{2DA6C5C6-98A1-4812-A7B1-A1D759E8A5D2}
{79596604-CA61-4645-BD5B-0516FF323E52}








プロレスラーの
よしこちゃんと!久しぶりに
会いました💓💓💓

本当に久しぶりだった!!
まえに3Bのライブ来てくれたときぶり!

{A534D49B-4A00-4363-ADB8-C3A03F3AA20E}



ステーキたべて、
いちごパフェたべました❤️

ふたりともいちごがにあうでしょ??

よしちゃんにリップも
もらっちゃった!!💄
たからもの⭐️

たのしかったぁぁあ💕
よしちゃんありがとう😉

よしちゃんの
プロレスいきたいなぁぁ❤️


{4D4A1F67-C831-4152-815D-0DA98735FCB8}



#ひっかといちごパフェなう
ってつかってね❤️


ひっかね、ハーフアップしたの
本当に10年ぶりぐらいの気持ち!!




🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



hikka's answer
#おしえてひっかちゃん


💖
#おしえてひっかちゃん
特典会でお話する時、
恥ずかしくてちゃんと話せません
どうしたらいいですか?
誰と?かは内緒にしておきます(笑)
👉誰と?=ひっかちゃん
っていうことかな~💓💓💓
恥ずかしいときは
ぴかぴからんどのお話はどうですか?
恥ずかしさはなくなるとおもうよ😊


❤️
#おしえてひっかちゃん
んら教えてじゃないな?
#おねがいひっかちゃん
播磨の可愛い写真ちょーだい
あるかな?ないかな?
ソロでも2sでも待ってるで
👉まーえの写真みてたらね、
ろんちゃんとひっかの2sね
ブレてる率たかすぎたの笑

{7924898E-640C-4BCF-919C-F2969CAA173F}


これは正常なろんちゃんとひっかです🌟


💛
#教えてひっかちゃん
最近暇な時間が多くて困ってます
何か暇つぶしにオススメなもの
ってありますか?
👉
1️⃣ひっかのこと考える
2️⃣ひっかのブログみる
ひっかのブログ180個はあるから
たぶんぜんぶ読んでたら
時間つぶせるとおもう!!😉


💚
#おしえてひっかちゃん
♡あみかちゅってどんなの!?
聞いたことあるけど、
どんなのかいまいち分からないです
👉ふたつうえのろんちゃんとの
写真でのひっかのヘアースタイル!!
サイド編み込みしてうしろで
とめてるよ😊
ひっか前ね、あみかちゅしか
してない時期あったよ~笑


💙
#教えてひっかちゃん
レイナとあっち向いてほいをするとき
結構な確率で負けるんですが、
勝てるコツはありますか???
👉それってちぇるが
つよすぎる~ってこと??❤️
たぶんちぇるにみとれちゃって
だめなんじゃない??❤️
勝負の時だけ一瞬ね!敵になる!とか?笑
ちぇるがかわいすぎるから
負けちゃうんだよ~❤️


💜
#おしえてひっかちゃん
❤︎原宿のひっかおすすめの
お店とか写真スポットとかある?
👉ぴんくぴんくしてる
カフェとかショップとか
あとはウォールアートもすき!





💖
#おしえてひっかちゃん
3番同盟の志歩ちゃんはひっかとって
どんな存在ですかー??
可愛すぎる志歩ちゃんも
どこかの国のお姫様なのでしょうか-
あっ!!もちろん
プリンセスひっかもかわいいです
👉7人組の3番どうし!
運命かんじてますよ💕
前からだけどね?最近もっともっと
なかよしなの!!😍
やさしくてかわいくてさいこう⭐️
しほちゃんは流れ星ですね💫
ぴかぴからんどに遊びにきてくれます
最後の2行うれしい~💖
{A18257FB-9CBD-4FB3-9C70-15E636B47004}


しほちゃんサイン&コメひいちゃった💛
うらにはぴかぴかシール!!


❤️
#おしえてひっかちゃん
前に夜景の写真あげてたけど、
自然な風景と人工的な夜景
ってどっちが好き?
👉人工的ってプラネタリウムとか?
どっちも綺麗だけど
自然がすきかな~!!
地球ってすごいなっておもう!


💛
# お し え て ひ っ か ち ゃ ん
今回の夏休みの課題で
やる気が出ないものはありますか?
私は地理の課題がめんどくさすぎて
手を付けてません笑
あと、舞華ちゃんの
超絶可愛い画像はありますか☺︎?
夏休みの課題頑張ってください♡
👉ひっかぜんぜんどれも
やるきになれない~😢
{45EC315F-939C-4346-967C-013B40975550}


ゆづからいただきました💜
まいまいです💖かわいいです💖
この写真みて地理がんばってね!!😋


💚
#おしえてひっかちゃん
最近、かわいい子が多くて
選べないのですがどうすればいい?
👉忘れてるわけないじゃーん!
まってるね! 
かわいい子多いいって
ひっかちゃんじゃないの~?
ひっかのかぶといっぱい持ってる??💕
ひっかぶとかぶって、考えてみて!
こたえは”ひっか💓”だとおもうよ~


💙
#おしえてひっかちゃん
ひっかが3Bjrのライブのセトリ
決めるとしたら、
1曲目とラストの曲は何にする?
👉あるあるだけど
アポロンからはじまって
勇シルってなっちゃう~!!
あるある回答になっちゃった!!


💜
#おしえてひっかちゃん
れいちぇるは人見知りって歌ってるけど、
ひっかちゃんはどう思いますか?
僕はそんな感じはしないんだけどな
👉ひっかもちぇるが人見知りっていう
イメージぜんぜんないかも!
初対面のひとでもぜんぜん
お話できそうなかんじ!!❤️


💖
#おしえてひっかちゃん
かのんちゃんのブログに
書いてあったんだけど大阪遠征の時に
みふうちゃんとかのんちゃんと
同じ部屋だったみたいだけど
その時の二人の面白い話
があったら教えて!
👉ひっかのおかかぁ💕
えっとね、大阪名古屋を
振り返って思ったことなんだけどね、
おへやの3人での写真が
いちまいもないの!!!笑
かのんちゃんがもってきてた
ひつじさんのショーンさん❤️
かわいかったぁ🐑
みふうちゃんは起きるの
はやかったなぁ💭
かのんちゃんとひっかが
遅かったのかな??それでね、
ひっかのおかかとしゃけたべたの!


❤️
#おしえてひっかちゃん
そこで1年経った今だからこそ言える!
この際ばらしちゃう?
浅草公会堂での
シークレットエピソード
あったら教えてください
👉マジェスティックセブンの衣装のこと!
なんだけどね、すごいぴかぴかでしょ
だからあのぴかぴかが
ちょっと触っただけで
肌につくから、みんなからは
あんまりみえなかったかもだけど
すっごい煌めいてたこと!
それでね、おふろはいって
どんなに洗ってもとれなくてね!
MJ7のメンバーのキラキラが
何日かつづいたこと!!



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



あと3日で
ららぽーと富士見さん2days!!

3日間連続で会えてたから
会えない時間がね、
すんごく長く感じるの!!

はやく19日になりたい💕

19日まではひっかブログで
あいましょう!!!

またあしたね💕

have a hikka day😉